• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月24日

昔は普通・・・今は・・・?

昔は普通・・・今は・・・? 疑惑のフェデラルを履かせるホイール(二本)を物色してたところ、




以前、歪んでWK原に放置しとったやつが目に入った。








・・・これ4本とも全部歪んどったっけ??







ということで、試しにバランサーで回してみた。






一本は完全歪みなし。










二本目は少々の歪み。












三本目は結構歪んでる。















最後のは曲がってるw







うん。二本使えるじゃんww






てことで解決(笑)





ああ、某オクで競り負けて良かったww




二本はRP-F1に装着してあるし。




色も白であってるし、メーカーもあってるしえかったえかった!





それにしても、昔の自分はバブリーだったみたい。二本歪んだら四本とも放置とかww




「ホイールは4本で1セット。」




まあ、普通の人ならそうか。




てこたぁ、オレも走り始めた頃はまだ普通だったんだね(笑)




今は・・・?(汗)




なんでこんなんなっちゃったんだろね?(笑)




今日もWK原のお客さんに「前はもっときれいだったのにね~、●●さんの車みたいになったねw」て言われたww
ブログ一覧 | スターレット | 日記
Posted at 2009/10/24 18:02:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
大十朗さん

ポイ活
hirom1980さん

おばあちゃんの距離感が異常に近いラ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年10月24日 18:08
まあ、サーキットは走ってナンボですから・・
僕もつい2年前まではホイールを18本も持つと思って無かったですよ。(笑)
しかも、未だに、オクでチェックしていたり。(爆)
コメントへの返答
2009年10月24日 18:17
白さんは人も車も見た目は普通だけど・・・

中身はド変態ですね!(褒め言葉w)
あ、車は中身も普通でしたww
2009年10月24日 18:15
今は変○でしょ(笑

オイラはシビック用とエッセ用が8本ずつです。
白さんの見て吹いたけどあんまり変わらない…^^;

ちなみにオイラもオクで見てたりします(爆
コメントへの返答
2009年10月24日 22:10
失礼しちゃうw

よう数えたら白い方に13本、黒い方に8本ありましたw

奇数ってのがおかしいね(笑)
2009年10月24日 18:23
うちも4本増えそうだ…16インチだって(笑)
コメントへの返答
2009年10月24日 22:11
16インチ・・・その内わたしもなるかもw
2009年10月24日 18:34
その疑惑のヘガデルを履くとバランスが良くなるとかwww
コメントへの返答
2009年10月24日 22:11
それそれ。私も思いましたww
2009年10月24日 19:15
もちろん変態でしょ。
つか、タイトル見ただけで答えが速効出てきたw
わっしーはむしろ減りましたねー。今は純正ホイールとRG2が1セットずつしかないですね。
街乗りとサーキットを併用することにしたのでw
コメントへの返答
2009年10月24日 22:12
失礼しちゃうわw

もともと全部併用w
2009年10月24日 19:47
なんだろね??
どこかでマヒするんだろね。

ま、あとは悪い悪いお友達のせいでもあるよねw
コメントへの返答
2009年10月24日 22:13
多分全部悪いお友達のせいです(笑)

僕は悪くないww
2009年10月24日 19:54
しかも昔はちゃんとセンターキャップまで付けてたのにねwww
コメントへの返答
2009年10月24日 22:14
●●さんキター(笑)

写真のヤツは今度もセンターキャップつけますよw
2009年10月24日 20:34
ホイール他にもあったんですね(笑)

あとは検証のみ。

結果クロでも練習用タイヤとして真冬までガンガン走れば良いし(笑)

で、黒い方のタイヤは?(・∀・)

コメントへの返答
2009年10月24日 22:15
完全に忘れとりましたw

検証・・・どっちにころんでもまあ、いいかな。

黒い方は・・・どっかにネオバころがっとらんですかねww
2009年10月24日 20:45
タカタぐらいのスピードじゃ少々の歪みは関係無いよねw

ワシなんか最近はタイヤ組んでもバランスなんか取らんし…(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月24日 22:16
全然問題なさそうでしたw

フェデラルはもうバランスとりません!(爆)
2009年10月24日 21:07
ど~せすぐ曲がる。(爆)
コメントへの返答
2009年10月24日 22:17
ん~・・・どっちかってーと「曲げる」?www
2009年10月24日 21:33
え~
タイヤホイールは4本で1セットですよ!

4駆にはw

まぁ多少ゆがみがあっても、タカタが走れればそれでOKでしょうw
ホイールは消耗品! オクでいくらでも補充ができるやつがイチバンですww

↑のMな方は相当なコレクターですよねw
と思いながらも、自分も4本x4セット持っていたり・・・
コメントへの返答
2009年10月24日 22:18
4セットはど変態ですよww

ほんと、周りに変態が多すぎますね(笑)
2009年10月25日 10:20
すいません。

17インチが4セットありますがなにか(爆)

32Rの純正も1セットあるし、、、


そろそろ処分もと思いながらもたまに検索w
だってビッグキャリパーだから種類が!!
コメントへの返答
2009年10月25日 11:28
さすがです(笑)

>ビッグキャリパー
18インチも揃えちゃいますかw
2009年10月29日 0:11
変態が開花するのは、多分、前と後ろのホイールが異種になっても気にならない・・・いや、むしろカッコイイと思い出したころが最初だと思います。
FF、FR・MRなんかだと、前後が異なるホイールは、「小僧チックでいいじゃん!」って今だに思ってます(笑)
コメントへの返答
2009年10月30日 10:37
いやいや!私はカッコいいとは思ってませんよw

できれば四本揃えたいです(笑)


プロフィール

「アタックシーズンに1回もタカタを走らなかったのはモタスポ始めてから初かも。このまま卒業?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
何シテル?   04/14 17:32
サーキット系モータースポーツ エンジョイ派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鈴鹿ツインサーキット 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2021/02/24 22:55:31
 
美浜サーキット 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2020/02/13 21:34:54
 
モーターランド鈴鹿 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2019/02/17 20:08:03
 

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4台目となったEPスターレット。 91は3台目。 グランツァS改ターボ。 沢山の人の協力 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
次期通勤車両&嫁様MT練習車両として増車しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初・FR。 NB6C 後期・ベースグレード(ABS無し) またオープンカーですがオープ ...
トヨタ スターレット スターレットさん (トヨタ スターレット)
2015年春、2年がかりでなんとか再復活。 まだまだEP辞められそうにありません。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation