• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月22日

10月18日 エビス西 決勝②

さてさて決勝も後半へ・・・(`▽´ゞ

2位の車をメインストレートで抜いていよいよあと一台・・・

シフトゲートの引きレバーから噴き出すブローバイのオイル&熱と格闘しながらバックストレートへ!

禁じ手の8000rpmシフトでスリップへ入り裏ヘアピンでパス!







その後は流してチェッカー♪

外から見ると余裕な感じだけど中は修羅場です・・・(汗
ブログ一覧 | 動画 | クルマ
Posted at 2009/10/22 21:51:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

祝・みんカラ歴7年!
ATSUPONさん

N-BOXカスタムに乗り換え
ぽふぽふさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年10月22日 22:07
おぉっ!

組長の超絶テクニックの指使いで

ミッションがスッカリ

濡れそぼったんですね!!

わかりますwww
コメントへの返答
2009年10月23日 15:39
アホッ!!(` ´)

マジでシフトノブローションプレイは大変だったんだからな~(ばく

ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!
2009年10月22日 22:12
携帯からじゃ見れんがなぁ~(怒
コメントへの返答
2009年10月23日 15:40
そろそろ自宅にもパソ買おうよ~(゜▽゜)

一回肉ガマンすれば買えるぞ~(素爆
2009年10月22日 23:10
外から見てるのと大違いですね!!

ただ、こんなのが後ろから来たら・・・

怖くて、イン開けます・・・ ^^;
コメントへの返答
2009年10月23日 15:41
もう汗だくです・・・(^^;

恐いですか?

乗り手はジェントルマンなんだけどな~(笑
2009年10月22日 23:49
どの画像、見ても 早い!

シフトチェンジがとっても素早くって、きびきびしてるぅ~~。


コメントへの返答
2009年10月23日 15:43
ドグミッションなんで上手く回転が合えば素早くシフト出来ます♪(^^)

失敗するとグダグダ・・・(汗
2009年10月23日 0:17
あいかわらずアグレッシブなサウンドでしびれます~

トラブル続きでもしっかり結果が出せるのがさすがですね~(^^)/ スゲーッス 

コメントへの返答
2009年10月23日 15:45
有難う♪(^^)

そのうち一緒に走れると面白いね。(▼∀▼)ニヤリッ
2009年10月23日 3:48
なんか今にもエンストしちゃいそうな感じですね(;^_^A
そんなトラブルをかかえながら流石です!

優勝おめでとうございます☆
コメントへの返答
2009年10月23日 15:46
有難う♪(^^)

滅多にないエンジン不調に今回は悩まされた感じ・・・

次回は完調な状態で♪(▼∀▼)ニヤリッ
2009年10月23日 6:09
チェッカー直後のコールがたまらんです♪

バトル後のヘルメット脱ぐ時もなんかかっこいいです~!

ぶっちぎりの優勝おめでとうございます!
コメントへの返答
2009年10月23日 16:27
有難う御座います♪(^^)

思わずコールぶってました!(ばく

カッコイイ・・・照れますな~(`▽´ゞ
2009年10月23日 6:54
やっぱり、速いですね!!

後ろにいたらすぐに道を開けないと怖くて・・・(爆
コメントへの返答
2009年10月23日 16:28
恐いってか?(笑

オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
2009年10月23日 7:47
見入ってしまいます(^.^)
ドグミッションってスグに慣れるものなんですか?
コメントへの返答
2009年10月23日 16:29
まだ完全に使いこなせてない・・・(汗

もうチョイ練習せねば・・・(`▽´ゞ
2009年10月23日 8:32
隊長さんの映像で見るより、1コーナーきつくて怖ぇ~
やっぱり他車よりコーナーのツッコミが鋭いっすねっ♪
わくわくしました!
あっ!偉そうなコメントですけどおいらには絶対無理ですよ~
f(^_^;)なにせ蟹歩きなんで(自爆

この日の夜、出場者の何人が枕を濡らしたんでしょう???(ばく
コメントへの返答
2009年10月23日 16:32
①コーナーは最初大きなRから一気にヘアピンぽく変化する複合コーナーになってるんです。(゜▽゜)

アプローチは奥の鋭い所をめがけて大外から入るか鋭くミドルから逝くか・・・

バトルの時は必然的にミドル~イン攻めで鋭く入ってくラインになりますわな~
2009年10月23日 8:47
最後の…

バンボー♪バンボー♪バンバンボー♪

パラリラ~♪パラリラ~♪

かっちょいいっすぅ~(^m^)
コメントへの返答
2009年10月23日 16:34
パラリラ~♪パラリラ~♪・・・

は無ぇだろうがぁ~~~~(笑

ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ
2009年10月23日 11:16
裏ストレートのコール切りまで見たかったす~w

と言うか、動画が刺激的すぎて、また走りたくなりました(汗)
ウズウズウズウズ((o(_ _)o))ウズウズウズウズ
コメントへの返答
2009年10月23日 16:37
コールぶってるニヤけた横顔がモロ見えで卑猥なのでカットしますた♪(ばく

とりあえず動かすようにすれば?(゜▽゜)

ヒマが無い、金が無いのは皆同じ・・・

如何に自分が動くかどうかです。(素
2009年10月23日 20:05
2-3かな?
繋がりがイイですね~

あ~~~~
走りてぇ~
コメントへの返答
2009年10月24日 0:29
縦シフトは随分慣れましたが・・・

3~4のナナメシフトがミッションが温まってくるとシフトが入り辛くて・・・(^^;

そろそろ走るのにイイ季節でっせ~~♪
2009年10月28日 6:44
遅コメで失礼します。

優勝おめでとうございます!!
とても迫力ある映像ですね^^
シェイクダウン色々あったようですが、最後決める所は、流石です!
素手にオイル(怖) 

対策変更で次回筑波は、目標にむかって~♪
肉がんばってくださ~い
コメントへの返答
2009年10月28日 13:33
返信遅くなりました。(^^;

有難う御座います。(`▽´ゞ
ダサいドライブのオンボードで恥ずかしいんですが・・・

コレ以上ヤツらに負けるとまた肉喰われて破産しちゃうんで頑張ります♪(笑

プロフィール

主に関東近郊のサーキットを徘徊。 TC2000 59,323 A050(GS) FSW 1’57,728 (初走行) A050(GS)  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

戯言(アメブロ) 
カテゴリ:HP
2011/07/01 15:04:18
 
スーパーナウ☆彡 (音量注意w) 
カテゴリ:SHOP
2011/06/30 17:58:05
 
HARADA FACTORY 
カテゴリ:SHOP
2011/03/26 11:31:33
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
普段は殆ど乗らないがメインな車。(^^; 2016現在のSPEC   腰下 L ...
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
衝動買いw
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
19~20歳頃の愛車♪ この頃FC、Z31が全盛期・・・ もうターボパワーじゃない ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
通勤快速車。既に13万キロオーバー エンジンブロー2回、その他故障数知れず(o__)o ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation