• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月26日

今週末は晴れ!

今週末は晴れ! やっと一週間が終わりました。

来週末、重要な打合せがあるので、今週はずっとパワポ資料を作成していました。

資料はまだ完成してませんが・・・(汗)



さて、今週末の天気は良いみたいです。
特に土曜日は快晴の様です。
ただ、冬の快晴日って、夜が放射冷却で寒いんですよね。。。
洗車するなら、間違いなく暖かい日中ですね。

明日、寒さで心が折れなければ、洗車してウェザーストリップを取付けようと思います。
心が折れたら延期ですね(笑)

日曜日は、初期不良だったマルチバッテリーをナビ男くんで交換してもらいます。
取付時に持ち込んだ固定用のマジックテープですが、再度、Amazonで購入しました。
このマジックテープ、意外と良いお値段です。
ただ、サイズ感・ノリの粘着力・マジックテープの固定力は満足しています。
また、私がこれを使って欲しいと持ち込んだ物なので仕方ないですね。

交換で直りますように。。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/26 20:09:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

毎日通販生活。
空-sora-さん

サブウーハーにスピーカーグリル取付
h_nobuさん

ラゲッジ照明その後
エムケイさん

本日のサ行
いしきち@さん

バッテリーオンオフスイッチ
全国巡礼さん

傘を直す...🤣
こいんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日の晩御飯は味噌つけ麺!!」
何シテル?   05/29 19:57
皆さんからの「いいね!」が更新の励みになります。 気軽にフォロー、コメントもお願いします。 よろしくお願いします。 <車歴> 1)三菱: ミラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
皆さんからの「いいね!」が更新の励みになります。 気軽にフォロー、コメントもお願いします ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
皆さんからの「いいね!」が更新の励みになります。 気軽にフォロー、コメントもお願いします ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation