• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月03日

鈴鹿に代わるもの(土曜)(´・∀・`)

鈴鹿に代わるもの(土曜)(´・∀・`) こんばんわ。

先週末、何もなければ鈴鹿に行ってましたwww

KEYです


遡ること連休中、大阪にいる妹に引っ越しの報告をしてたら、話のノリでこっちに来ることに(;´・ω・)

はははwww

鈴鹿いけねーじゃん( ;^ω^)

夜勤入りかもしれませんでしたが、一応無事にテストが終わったため丸々一日休みに。

何とか上手く事が動いてくれました。


日曜日、とりあえず前々から予約していた布団屋へ。

朝一で布団をレンタルしに行きました。

敷き布団・かけ布団・シーツ(敷・かけ・まくら)・まくら のセットで2700円

普通にニトリで買おうとしたら9000円近くなりましたwww

いつ来客があるかわからないため、レンタルで丁度いいと思いました。

一人暮らしだと置き場所も無いしね~

お店の人に車まで運んでもらいましたが、案の定入らないため、オープンにしてぶちこみました(笑)

屋根が開くって素晴らしい(ノ∀`)





今までの中で一番怖い運転でしたが、2号線を一気に駆け上がって自宅へ。

とりあえず、寝床は一安心(´Д`)ノ


お昼すぎに連絡があったので広島駅へ。

少々ニアミスしましたが、一応ロータリーで合流完了。

呉に行きたいようでしたのでそのままクレアラインへ入り呉へ。

「お昼は?」

『食べてない』

「りょーかい」

っちゅうことで、そのまま前日に考えたルート通り、呉の珍来軒へ。
(自分が行きたかったんですけどねwww)

一心(細うどん)と、呉龍(ラーメン)も考えましたが日曜はやっていなかったようなのでこちらへ。

駐車場見つけて、一応お店へ。



お店は並んでおりましたわ(^_^;)

ウチらもそのまま並んでみましたが、うちらが並んですぐ後ろのお客さんで麺が売り切れたようなので〆になってましたwww

やべぇやべぇ(笑)

二時過ぎなのになぁ~





とりあえず、お互いに冷麺の小

「おごっちゃるよ」って言ったら、

小籠包追加入りました( ゚∀゚)・;'.、


歳のせいか、疲れのせいか、妹に食べるの負けましたwww

食うペース速すぎ(^_^;)

トホホ。


前々から気になっっていた呉冷麺ですが、めっちゃおいしかったです((´∀`))

スープは甘い部分と酸っぱい部分がおりまざっていて何とも言えないハーモニー♪

よく混ぜないといけなかったみたいですね~。

また来たいなココは(∩´∀`)∩


おなかも満たされたので、そのまま第二目的地の大和ミュージアムへ。





メキシコの人たちと行って以来なので一年ぶりかね?



その後は向かいの鉄のくじらへ





潜水艦の中に入れるところが面白かった模様( ^ω^ )

お次は、リクいただきました「アレイからすこじま」へ





時間が合えば、イベントがあったみたいですが、時すでに遅しwww

ちゃちゃっと散策し、時間余ったために音戸方面へ。





音戸大橋~第二音戸大橋を通ってきました。

いつもビューポイントパーキングを通りすぎるので、今回はココでちゃんと止まってしばしゴロゴロ。

日も暮れ始めて、海風が気持ちよかったです♪


その後は阿賀方面へ舵を取り、広から休山へ入り、再び呉へ。

お好み焼きを食べる方向へ。
(広か黒瀬のキートンも考えましたが、広島まで来たのに、無いわなwww)

まぁ、お好み焼きなら、広の「ルル」とか、寮の近くの「蔵」とかでもよかったんですが、せっかく呉に来たので、「たいちゃんⅢ」へ



たいちゃんスペシャルを頂きました♪

ここに来るのも3年ぶりやな~☆



相変わらずの美味さ♪

大将さんも気さくな人でいい人でした

何気に長居した呉方面に別れを告げ、帰路へ。

風も出てきて心地よかったので屋根を開いて走りました。

鯛尾のほうを回り、まったり時間をかけて自宅へ。



良い時間でした(^o^)ノ



次の日は宮島に行きましたが、この日のブログはまた後日(゚з゚)

しかしまぁ、いろんな人に見られた一日でしたなwww

連絡多すぎ(笑)



P.S
○隠していたもの元に戻そう
○気楽なもんだな
○兄貴さんも大変なんです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/03 21:23:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

峠ステッカー狩りEAST遠征
hirom1980さん

クルマの税金
鏑木モータースさん

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

お疲れ様でした🙇(キリ番1400 ...
ゆう@愛媛さん

リプレイ⑦。
.ξさん

誠屋池尻店 細麺+チャーシュー+ほ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2014年9月3日 21:38
兄妹仲良いですね~♪
たのしそーな様子が伝わって来ます!

・・・ってか今度呉案内してくださいw
コメントへの返答
2014年9月3日 22:03
何だかんだで兄貴にかまってくれるだけでありがたいですわ(´∇`)

まぁ、仲は悪くないんでしょうねwww

呉行きたいですか?w
2014年9月3日 22:33
兄弟仲良いですねぇ~o(^-^)o
優しいお兄ちゃん、羨ましい♪
呉の珍来軒、めっちゃ美味しそう(*^^*)

楽しい休日だったんですね(*^▽^*)
コメントへの返答
2014年9月4日 14:59
まぁ、兄妹の仲は悪くないですな。一応(^.^)

呉の珍来軒はおすすめです♪

美味いっすよ(^^)v

プロフィール

「オアシスミーティング2024に行ってきました(帰路編) http://cvw.jp/b/363007/47724583/
何シテル?   05/17 03:59
「KEY」(キー)と申します。 友人に連れて行ってもらった車屋でNBロードスターと出会い、購入へと踏み切りました。決して速い車ではありませんが、操る楽しさ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
1213 141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) A/Cプレッシャースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 07:44:26
NB2以降(BP-VE)のオーナー必見!?他車種流用でイグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 08:02:12
クランクアングル・センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 01:29:28

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
200台限定のロードスター 「マツダスピードロードスター」です。 (700台とかいう情報 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
家族の車として購入しました。 発売から5年ほどたっていますが、飽きることのないデザインと ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ニーレックスさんから代車として借りていた車です(元々はお客さんの車) 代車とはいえ、普 ...
その他 その他 その他 その他
その他(画像保存用)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation