• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月21日

四駆パーツのアレコレ

みなさん色々パーツをつけだして、良いな~と思っています。

 
ネットでいろんなのを探しながら、妄想しているんですが、最近良いの見つけたんですよ!!
 

神鋼さんに影響を受けて”ドライビングランプ”を発見!!

http://www.south.ne.jp/cruzing/cruzing/grj150.htm
(↑ブログを読んでから見てくださいね!!)

現在は値段がのっていますが、見たときはのっていなかったんです。




 


 
 

 

そこで、メールで値段を問い合わせたところ・・・





 






 

¥14,800です!!

 

 

こりゃ買いだなと!!









 



 
しばらくしたら、またメールがきました。













 






すいません。桁をひとつ間違えました。

¥148,000になります。





 




 




おいっ







け・・・桁間違えないで(泣)




そんな出来事がありました(笑)





 
話変わって、前回は神鋼さんにこのようなものをすすめられました!!(土雪さんもすすめられてましたね)



これや、



これを!!









いやいや・・・無理ですよ・・・



なので今日は逆に神鋼さんにすすめたいものがあります!!

ここへジャンプ!!


 
神鋼さん!!ヒップはこれで完璧ですね!!

後はサイドか~勝手に探しときます(笑) 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/21 19:03:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

レストランーレストランー
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2010年10月21日 20:12
その一桁は、大きいですよ(笑)

このプラド用バンパー素敵です\(-o-)/ダイスキ

ぜひ付けましょう。
コメントへの返答
2010年10月21日 21:43
大変ショックを受けました(笑)

このバンパー完全車検非対応!!って感じですよね。

日本で手軽に買えるならいいですね・・・。
2010年10月21日 20:45
こんばんはー
輸出用パーツなんですね、そのドライビングランプ(笑

PIAAとかIPFのハロゲン丸型ライトなら3万円切るくらいで売られているので、JAOSのフロントスキッドプレートとかと
組み合わせた方がよっぽど経済的ですね~

14.8万円あれはHIDの丸型フォグが買えますぞぉ

ご紹介いただいたサイトのリアバンパーかっこいいですね!!!
まさに私が考えている理想形!!

ただランプ類が見えなくなるので、鉄バンパーの変なランプ流用
ナンバープレートも合わせて移動せにゃならん、などなど問題がありそうですが、背面タイヤいいなぁ~
いかにもRV車!って感じです

でも取り付けてから駐車場へバックで入れていて、背面タイヤを壁にごりごり押し付けている私がいそうな気がしますぞ(笑

astonさんも色々な所を見て回って理想のカスタムを目指してくださいね~
渡しの場合は考えれば考えるほど、カスタム済みの中古ランクル80を買ってきたほうが良さそうな気がしてきました(^^;
コメントへの返答
2010年10月21日 21:58
こんばんは。
そうなんです!!
どっか他の国でのパーツみたいです。
”円高”をなんとか利用できませんかねぇ・・・

これよりかなり安い価格で似たようなものが装着可能なんですね!!
何かつけたい!!ん~何かつけたい・・・。
今まで”DO”くらいしかつけたことがないので、パーツって色々あるものですね。

お気にめされたようで!!よかったです。

ホントだ・・・ランプ隠れてる(汗)
他国の車の法律ってどうなっているんですかね!!ゆる~い感じがしますね。

前はグリルガードで”ごりごり”
後ろはタイヤを使って”ごりごり”
ごりごりごりごり危ないです(笑)

貧乏学生は妄想だけです。
出来上がった良い感じの中古ありますからね!!
こっちの完成品を探すのも楽しいですよね!!
なんちゃってオフローダーなら、神鋼さんの現在のカスタムで十分な感じもしますね。
神鋼さんの200生で見たいです。
2010年10月22日 22:10
色々見ると欲しくなりますよね
俺も色々欲しいけど
財政難だからね
コメントへの返答
2010年10月22日 23:05
欲しいのばっかです。
問題はお金ですよね・・・
僕はお金があったらパーツより、違う車買います(笑)
2010年10月31日 23:07
遅コメすみません(汗

ARBバンパー、最近本当に欲しい・・・
が、お金が無い(笑

輸入したら20諭吉くらいですかねぇ~

バンパーレスにして、鉄パイプとアルミ板で自作しかないですかね(^^;
コメントへの返答
2010年11月1日 6:40
コメントありがとうございます。
ARBは絶対日本で手に入らないような気がしますね...
なんか突起物何とか法ってのもあるようで難しそうです。
自作できる環境があったら自作も良いですね!!
最近自分の妄想の中でカスタムの完成形ができました(笑)後は…お金!!

プロフィール

「車検切れだったジープの復活!そして、別れ。。。」
何シテル?   04/25 20:41
Life is short, Buy it now!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルピナの真骨頂❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 07:03:54
っえ?…っえ?!トヨタ「センチュリー」にGRMNグレードが登場か。スポーティなメッシュホイールとスポイラー装着のマジもんセダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/20 22:36:24
インジェクター・リフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 13:48:08

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 (BMW Z3 ロードスター)
2代目のZ3になります。やっぱり楽しいです!!
ジープ ラングラー Jeep wrangler TJ (ジープ ラングラー)
あのジープの楽しさが忘れられずに。。。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めての三菱車!!
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
初のスポーツカー初のマニュアル!!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation