• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

お洒落喫茶にスーパーカーが!!

今日は日曜日。
..ということは「くるまによんず」の〆切日です。
なので一日家に引きこもってマンガ描くぞーと意気込んでいますと...

お洒落喫茶マスターからメールが。

「今、ヨタハチのヨタポチさんから電話がありまして。
「びっくりするようなクルマを連れて行くので、
是非狼さんにお知らせ下さい!
マンガネタにいいですよ♪」との事です。
今から高雄を出て、一時間後に来られるそうです。
もしお時間ありましたら、いかがですか?(笑) 」


....急いで顔洗って12時にお洒落喫茶に到着、
ランチ食べて待っておりました(^-^)

マスターと、いったいナニが来るのかで話あった結果、
1.国産つながりでトヨタ2000GT
2.ひょっとしてディノ
3.いやまさかストラトス?





...と、ふたりでワクワクしておると何やら爆音が.....










で、あらわれたすごいのがこちら!↓

斜め前


ななめ


タイヤ


違う


前


オーラ


オープンよこ


オープン2


オープン+みんな


マスター

 
リトラ


かえり




オーナーさんとは1時間ほどお話をさせてもらいましたが
いやー、運転席座らせてもらったり、リトラ上げさせてもらったり、
いろいろあがとうございました!

やっぱりスーパーカーは何か違う!
いいもん見させてもらいました!

ほんでもって情報くれた
よたぽちさんとマスターありがとうございます!



ほんでもって....

急いでやってきたけど
15分差で間に合わなかった
良さんオツカレサマー!(^-^)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2010/05/09 16:10:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年5月9日 16:28
こりゃスゲエやっ!!
小5の時のスーパーカーブームの時に作ったプラモを思い出しました☆

情報は14時前にキャッチしていたんですが、時間的にどうしてもそちら方面に足が向けにくく(;´д`)ザンネン
コメントへの返答
2010年5月9日 21:20
すげえでしょうー(^-^)

14時半には帰っちゃったので間に合わなかったですねー....
2010年5月9日 16:42
今日は拝ませていただきました♪確かに輝いてましたね~

解体ショーじゃなくてフェイスオープンまで見ておけばよかったです。
コメントへの返答
2010年5月9日 21:21
あ、そこまではいらっしゃいませんでしたかー

でも初hしゃれ喫茶でストラトス遭遇とは奇跡に近いですね(^-^)
2010年5月9日 17:42
すげー!
そしてゴールドホイールですな♪
コメントへの返答
2010年5月9日 21:22
あ、ほんまや(^-^)
2010年5月9日 18:38
興奮する気持ち分かる〜〜

131AR、037乗った時そうでしたもん(笑)
コメントへの返答
2010年5月9日 21:22
そちらもかなりレアモノですねー♪
2010年5月9日 18:43
凄い!
写真からもオーラビンビンです(≧▽≦)
小学校の時のアリタリアカラーのプラモ思い出しました^^
コメントへの返答
2010年5月9日 21:23
女豹にデジカメ撮られてたから携帯で撮りましたが....やっぱ写り悪いし...(T_T)
2010年5月9日 19:24
流石は良さん、ええとこもっていきまんな~!

ストラトス、かっちょええ~~~!!!!!
店ほったらかしマスターの笑顔が素敵すぎでつ。
コメントへの返答
2010年5月9日 21:29
あんだけ店ほったらかしのマスターは初めてです(^-^)
2010年5月9日 19:27
連絡があってから一時間後に到着したのに…(涙)

オーナー気取りでご満悦な狼さんの写真、めっちゃハーラーターツー(~_~;)
コメントへの返答
2010年5月9日 21:25
いやー、ぜひ間に合って欲しかったんですけどー...

まあ、私見れたからそれでいいかー(^-^)
2010年5月9日 19:35
高雄ではここまでのフェイスオープンは見れませんでした。
いいなぁ。

でも凄かったです。

あと動いてるとこ見たかったなぁ。
コメントへの返答
2010年5月9日 21:26
前後開けだのリトラ見せろだの
注文ばかりのやなギャラリーを演じてみましたよ。

こえももなさんにお伝えするためです!(^-^)

あ、やっぱりいい音させてましたー(^-^)
2010年5月9日 20:03
ヒィー@@カッコイイー

マスター ウケマスwww
コメントへの返答
2010年5月9日 21:27
かっこいいすよー

もちエンジンもDINO刻印入りのンホンモノー♪
2010年5月9日 20:12
そちらも濃いですねぇ(^-^)/
コメントへの返答
2010年5月9日 21:29
奈良にも探せば濃いのがいらっしゃいます(^-^)
2010年5月9日 20:19
うわぁ~、うわぁ~!!!

行きたかった!!!、見たかった!!!写真撮りたかった!!!(涙)
コメントへの返答
2010年5月9日 21:30
1時間ほどの夢のひとときでした...♪
2010年5月9日 20:30
ああ~
あのマスターが、店ほったらかしに。。。
コメントへの返答
2010年5月9日 21:31
こっちが心配するくらいほったらかしでー...(^-^)
2010年5月9日 20:30
うお〜!heyさんのブログで奈良に来ているのは
知ってましたが、なんとオシャレ喫茶に来ていた
なんて〜!!
僕と500SportSSさんの究極のアコガレ
ストラトス!
う〜ん。見たかったなあ!
コメントへの返答
2010年5月9日 21:32
あまりに急だったんで
かろうじて私だけに情報が来まして....♪

うーん、ラッキー!!(^-^)
2010年5月9日 20:52
ひゃ~、わざわざプジォな方からお誘いのメッセージまで頂いていたのに、行きゃ良かったー。
って、間に合ってなかったみたいですけどね…w
コメントへの返答
2010年5月9日 21:32
誘った本人が間に合いませんでしたからねー...(^-^)
2010年5月9日 20:53
良さんは15分前ですが、私なんて今帰ったところですよって‥‥
まいいか、高雄でエンジンルーム見せてもらったし。
コメントへの返答
2010年5月9日 21:33
ほんとにバトンタッチの差だったんですがー...
2010年5月9日 21:26
この方、確か去年のフロムセブンに来られてましたね?
そのときも現れたとたん会場が騒然となりましたね
オーラがあります。
コメントへの返答
2010年5月9日 21:35
確かそのはずです。私も見ました。

お洒落喫茶前でも普通のおっちゃんが振り返るほどのオーラが...(^-^)

その運転席座らせてもらった私ってラッキー??(^-^)
2010年5月9日 21:53
おぉっ、あのストラトスさんがオサレ喫茶に来てたんですね(笑)
お友達のお友達なのですが、まだお会いしてないのです。
うらやましすo(^▽^)o
オーナー様も、素敵なオーラを放ってますね!
オサレ喫茶マスターの夢中振りも凄い伝わって来ます(笑)

で、ゴールドホイラーズには参加されるのかしら〜♪
コメントへの返答
2010年5月9日 23:17
おや、さすがに顔が広い方なんですねーストラトス氏(^-^)

マスター、大喜びでしたねー♪

あのホイール、めちゃ高いんでしょうねー....
2010年5月9日 22:21
「店ほったらかしマスター」のカットだけ、よけーだと思いまーす♪(爆
コメントへの返答
2010年5月9日 23:18
正確な情報を伝える、それがジャーナリズムだと思います!(^-^)
2010年5月9日 22:24
ぢつはシトロエン2CVのM社タイヤも、50,000円/本するんですよ(^▽^;)
コメントへの返答
2010年5月9日 23:18
えー......まじでー....
2010年5月9日 22:46
マスターが、完全に車好きの一人になってますね(笑)
コメントへの返答
2010年5月9日 23:19
大喜びでした(^-^)
2010年5月9日 23:00
うぉ~、四角いっ!やっぱ、バラードCR-Xより四角いんでしょうか?(^_^;)
まさに"スーパーカー世代"には"スーパーカー"でしたもんね~(^^♪

やっぱり予想通り?結構小さいんですね。そのワリに小回り効かんのか…(^_^;)それもスーパーカーなら許せる!(^。^)

店ほったらかしでご機嫌のマスターが何とも…(^_^;)そして、15分遅れの良さんもなんとも…(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月9日 23:23
かなり小さいです!
ヨタハチの横だからわかりにくいですが
やっぱりちっさいです(^-^)


良さん、本気で悔しがってたからなー....(^-^)

2010年5月10日 1:13
いや~みんな数十年前の「スパーカーに群がる小僧」に化していましたね"^_^"

それにしても、マスターのほったらかしぶりは見事でした

良さんの残念がりようよりオーナー気取り写真を見たときの反応の方が見事でした(~_~;)

これで「ナラナラ団」に最強団員が加わりましたね~

やはり「大佐」ですか?
コメントへの返答
2010年5月10日 13:48
スーパーカーですからねーやっぱり(笑
しかも75年から日本登録モノだなんて...(笑

マスターがほったらかすのも良くわかります...

一番見たかったであろう良さんをさしおいて
イイ写真が撮れましたねー(笑

..やっぱり赤い彗星ですもんねーアレは....(笑
2010年5月10日 9:36
オサレ喫茶って、行こうか行くまいか悩んでる日に限って、おいしーことがあるんですよねぇ(涙)

マジでかっちょええ~♪♪♪
コメントへの返答
2010年5月10日 13:49
片道20分の私だからこそ間に合ったとも言えます...(笑
2010年5月10日 12:49
ターンパイクでは動いているところは見たけれど、
ストラトスのフルオープンかっこいいなぁ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/728454/blog/17882046/
コメントへの返答
2010年5月10日 13:50
フルーオープンだのリトラアップだの
わがまま聞いてくれた親切なオーナーさんでした(笑
2010年5月11日 0:26
凄い!凄い!凄い~!
これはマスターも店ほったらかしますwww

カッコよすぎます♪
コメントへの返答
2010年5月12日 1:13
奥さんに怒られてなきゃいいんですが....(^-^)

プロフィール

「[整備] #126 コイル/コンデンサ交換 デスビOH セルモーターワイヤー留め具交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/369626/car/3268177/6923522/note.aspx
何シテル?   06/11 21:19
元痛車ムルティプラ乗りです。 今はdap650がメインカーとなります。 ムルティプラのホームページはこちら http://www.geocitie...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[フィアット 126] ステアリングギヤボックス周辺パネル亀裂補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 12:29:49
新入りさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 07:55:19
クラッチペダルを下げ直す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/03 09:31:58

愛車一覧

フィアット 126 赤レンガ号 (フィアット 126)
Dap自爆後一ヶ月で縁あって相棒となりました。
フィアット 126 DAP650 (フィアット 126)
バブルがはじける直前に大阪の某ショップが10台だけ輸入した日本では希少な欧州車でありなが ...
フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
サーキットの狼仕様のムルティプラです。 もちろん赤ラインに撃墜マーク29個付。 漢のGT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation