• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月25日

箱根ツーリング報告

箱根ツーリング報告 本日急募の箱根ツーリングに

多数のご参加をいただき、ありがとうございました。

元々さいたま4C?!(仮名)の箱根ツーリングを

みんカラで告知し、4C談義に花を咲かせましょうと計画しました。

8時に海老名SAに集合したのは、

4C赤クーペ3台 Sさん、Yさん夫妻、kuma

4C白クーペ1台 ryamaryamaさん

4C黄スパイター1台 Nさん

4C白スパイター1台 nikku39さん+ワンちゃん

計6台



次に平塚PAで待っていたのは

4C黄スパイター1台 豊田のおいちゃんさん(愛知県から)

ポルシェGT4 1台 4C&S600さん(4Cから乗換)

計8台

小田原厚木有料道路からターンパイク、(CGTVの世界を楽しみました?!)

大観山駐車場で撮影、 ‎Mazdaスカイラウンジでコーヒーブレイク、

タイトル画像時は富士山が見えてましたが

下画像時には雲の中でした。




Nさんのスパイダーはオーリンズ車高調で車高が下がっており、スパイダーオーナーが注目!!

Nさんオーリンズと71Rの初ツーリング、オレカマフラーは大変気に入って頂いていました。

Sさんのフロントナンバープレートが下がっているのが話題に!!

ステーも3点で支持され、ボディへは元の穴を利用

ナンバーステーは自作加工・・・といっても

流石一流プロの仕事で、とても綺麗でした。(希望者多数!!!)
今まで、これをやってくれるショップが関東件に無かったので、、、





このあとエクシブ箱根離宮へ移動、中国料理翆陽で昼食を堪能。

ラウンジで食後のコーヒー。

14時、渋滞する前に解散。。。既にあちこち渋滞に。。。17時帰宅しました。(帰宅後爆睡)

帰路は、箱根駅伝の練習をしている姿もアリ

観光客の注目を浴びながらの4Cツーリング、

とても楽しい一日でした。
ブログ一覧 | 4C | 日記
Posted at 2016/12/25 22:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

今年も雪壁へ2024 DAY1(前 ...
福田屋さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

朝ご飯✨
sa-msさん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2016年12月26日 13:55
昨日はどもありがとうございました!
また先に失礼しましてすみませんでした。

ターンバイク楽しかったですね〜
後二往復くらいしたかった気分です
コメントへの返答
2016年12月26日 20:42
私ももっとターパイクを走りたかったです。
本日カーボンパーツ取り付け中byフラミンゴ
。黄色スパイダーのナンバーを下げました。
2016年12月26日 18:38
昨日は楽しい企画~ありがとうございました。
(風邪もひどくならず参加できて良かった)

人生初の箱根ターンパイクも感動でしたが
シュパン962のお話し~しびれましたよ\(◎o◎)/

食事が美味しかったです(笑)
コメントへの返答
2016年12月26日 20:31
あとで載せますが、Sさんのところにお邪魔して、シュパンの写真観てきました。また、Nさんのスパイダーのナンバーを下げました。私の4cはフラミンゴにてカーボンパーツ取り付け中です。
今度ナンバーを下げてもらいます。

プロフィール

「今週PCが壊れた! 調べたら2007年製、職場で3年使用したものを貰って、Window10にしたり、メモリ、HDDを増やして使ってましたが17年も使用していた〜1日ネット検索して富士通一体型を発注!!明日到着予定!SSDだし、メモリも16Gだし、メチャメチャ速い!はず。楽しみです」
何シテル?   02/08 21:23
2022年2月16日契約、3月17日納車。⊂(^(工)^)⊃ 2022・日産ノート・オーラ AT 白パール 2WD 1200 e-POWER 2015・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

二股温泉 ラジウムシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 04:07:58
エアコンフィルター交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 03:35:03
エアコンフィルタ(MLIT)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 12:04:17

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
Alfa Romeo 4cから乗り換えました。 AURA G 白 プロパイロット無し 2 ...
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
4Cでサーキットを走っています。 いじるのも大好き、走るのも大好き、カーボンも大好きです ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
納車まで時間がかかりましたが、エボは楽しいです⊂(^(工)^)⊃
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
スキー・フライフィッシングで大活躍。オールシーズンのタイヤが不満になり、最後はTRDロー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation