• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カルロス.の愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

整備手帳

作業日:2010年5月15日

イチキュッパset 

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
別段不都合はなかったのですが、プラグとエアエレメントを交換しました。

作業はATF交換もお願いした横浜市都筑区のZowieAutoStudioさんでお願いしました。ZowieAutoStudioさんには ”イチキュッパSet” なるメニューがあります。

推奨プラグへの交換+オリジナルエアフィルター+吸入空気温度低減対策

がそれなんですが、プラグ交換ついでにファインチューニング。水温計は気持ち低く表示しているような?(笑)。吸気脈動はハッキリと伝わるようになったと感じました。

作業時走行距離46942km

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( レガシィ・GT-B・E-tuneⅡ・BH5D の関連コンテンツ )

関連整備ピックアップ

チェックエンジンランプ点灯

難易度: ★★

イグナイター流用その3

難易度: ★★

イグナイター流用その2

難易度: ★★

イグニションコイル交換【98,248㌔】

難易度:

イグナイター流用その1

難易度: ★★

プラグ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「MM昇格の秘密。Ducatiの評価を一変させたのはムジェロでのSPR、決勝でのアベレージにあったという。GP24は昨季型に比べ1周につき約1秒ほど速かった。その速さに唯一対抗できたのがMMであり、機材はGP23だった。この事実を重く受け止めた首脳陣はMM起用に大きく傾いたという」
何シテル?   06/16 06:52
Use your head and gas it.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スズキ キャリイトラック] スタビライザー 62W用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 01:12:06
【目指せ20万㌔】テンションロッドブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 19:52:08
[スズキ キャリイトラック] フロント足回りのリフレッシュと、部品や締め付けトルクの覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:46:12

愛車一覧

ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
XP500 TMAX 型式SJ04Jの中期型  ボディカラーはディープレッドメタリックK ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
初度検査年月 平成14年(2002)7月 納車時走行距離 49940km シルキーシルバ ...
スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
色はグラススパークルブラック / トリトンブルーメタリック(KEL) オプションで シ ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
2005年5月に新車で購入。フロントフォークのインナーチューブがSE12J型で33φのい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation