• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

バイナル施工ムード

バイナル施工 今日は職場の納涼祭でしたうまい!

そんなことよりも、ステッカー屋さんからバイナルが仕上がったと連絡があったので、取りに行きたい一心でしたウッシッシワラ

納涼祭の片付けもほっかりつけてステッカー屋さんへ向かってたら…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

日本海マリンからも船舶免許が届いたと電話があり、寄り道して免許証を貰って来ましたほっとした顔

これで晴れて20トン未満の船と、水上バイクが操縦出来るようになりましたうまい!手(チョキ)

で、今度こそステッカー屋さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

天気も良かったので貼り込みもして頂いちゃいましたうれしい顔

思ってた通り、黄色は超目立ちます目がハートハートたち(複数ハート)

後は、来週にチームステッカーやメーカーステッカーを貼れば完成ですほっとした顔

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/27 20:11:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 20:30
免許所得おめでとうございますグッド(上向き矢印)

これで船上〇〇オフやねうれしい顔

コメントへの返答
2011年8月27日 21:04
来年の夏には船上乱交パーティーですね目がハートハートたち(複数ハート)

それまでに船を購入しないとほっとした顔
2011年8月27日 20:33
待ちに待ったステッカーだねうれしい顔
コメントへの返答
2011年8月27日 21:05
5日までには仕上がる予定ほっとした顔

バンパーはまだまだやけどがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2011年8月27日 20:37
色の選択うまいですね!!(笑)


本当にカッコいいです(*^^*)
コメントへの返答
2011年8月27日 21:21
赤に黄色は定番カラーなんだけどねほっとした顔

黄色にも色々種類あるから、どの黄色にするか選ぶのも大変だったけどねうまい!
2011年8月27日 20:40
お~~!一段と凄い車になりましたね^^

全部完成して見せてもらうのが楽しみですw
コメントへの返答
2011年8月27日 21:24
次お会いするまでに、更に進化と言うか、変(態)化しますよウッシッシ手(チョキ)ワラ
2011年8月27日 20:54
おおおお!!ついに入りましたね!これぞスポコンって感じでw


自家塗装面大丈夫でしたか?なにかの拍子にべリッと塗装ごと持っていかれたり…
コメントへの返答
2011年8月27日 21:26
もちろん、シワになった箇所の貼り直しした時に塗装が剥がれましたよウッシッシ手(チョキ)ワラ

2011年8月27日 21:06
ヤバカッコいい(≧▽≦)♪
タク也さんの言うとおり塗装が(-∀-)ニヤニヤ
もう剥がせませんよヽ(´∇`)ノアッヒャッヒャ
コメントへの返答
2011年8月27日 21:29
後戻りは出来ません冷や汗

剥がす時は、おまけにもれなく全塗装がセットになりますウッシッシ手(チョキ)

赤にも飽きて来たので、剥がれる前に次の色を決めときますうまい!
2011年8月27日 21:29
めっちゃ格好いいです!

完成が楽しみです!
コメントへの返答
2011年8月27日 22:00
一週間後に完成予定かなほっとした顔

後はバンパー仕上がってから、も少し貼る程度かなうまい!
2011年8月27日 21:43
水上バイクも無事受かったんだうれしい顔
私は試験14日になったよムード

実技よりも学科が心配台風どんっ(衝撃)
コメントへの返答
2011年8月27日 22:02
14日だと、家の親父も行きますよウッシッシ手(パー)

頑張って下さ~いうれしい顔手(パー)

良い報告をお待ちしておりますほっとした顔
2011年8月27日 21:52
船舶免許もらって…


真っ赤なスポーツカーを積んで…



世界デビューですね(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011年8月27日 22:18
5海里までしか行けないので、世界へは出れないんです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

2011年8月27日 22:00
おめでとうございます

もう船の上でやってますね
コメントへの返答
2011年8月27日 22:33
今、三人目を終えて四人目を熟す所ですウッシッシ手(パー)ワラ
2011年8月27日 22:11
この色のコントラストは強烈ですねヾ(〃^∇^)ノ♪

メチャメチャ格好いいですよヽ(^◇^*)/

ますますお目立ち度アップですね( ̄ー ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2011年8月27日 22:36
180は黄色に赤バイナルだったので、全く逆になりましたうれしい顔手(パー)

お祭り仕様なら、やはりこの色ですねウィンク指でOK
2011年8月27日 22:18
いいなぁ~

かっこいいなぁ~

半田ゴテでヤケドしました。。。ヘボさんみたいにお姉ちゃんでヤケドしてみたいです(爆

↑↑↑最近、マイブームが光り物です(イマドキ!
コメントへの返答
2011年8月27日 22:39
お姉ちゃんでもヤケドしない今日この頃げっそりあせあせ(飛び散る汗)

光り物って、はまると抜け出せませんよねウッシッシ

さらにエロエロネオンで怪しいサンバーになるんですね目がハートハートたち(複数ハート)ワラ
2011年8月27日 23:32
うぉ〜っ‼
カッチョイ〜‼
流れる模様
まるで、精◯の群れ
コメントへの返答
2011年8月27日 23:51
卵○と結ばれる選ばれし者はどの精○でしょうかほっとした顔

楽しみでなりませんうれしい顔手(パー)ワラ
2011年8月28日 0:24
若いね指でOK流れ出す程溜まってる(笑)


しかしこれだけ派手になったら海○坂の休憩所入ったら直ぐわかるよなぁ晴れ
コメントへの返答
2011年8月28日 9:09
溜まった時こそ海○坂の休憩所が必要なので、ちゃんと違う車が役立つ仕組みになってますウッシッシ手(チョキ)ワラ
2011年8月28日 1:20
『ゆうちょ銀行』



ステッカーはってあっても

カッコイイと
おもいます!!!
コメントへの返答
2011年8月28日 9:36
ステッカー屋さんにお願いして作ってもらいますウッシッシ手(パー)ワラ

貼ったら、荷台にお金を投げ入れてくれる人居ますかねぇexclamation&question

2011年8月28日 1:31
カッコイイなー 
一段と速そうに見えます

コカコーラと富山消防局のステッカーは外せませんねw

コメントへの返答
2011年8月28日 9:39
見た目だけで、激遅ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


郵便にコーラに消防…

それだけ貼ったら他のが貼れなくなりそうですげっそりあせあせ(飛び散る汗)


(遊)Rりんご園と、R汁555も重要ですしウッシッシ手(パー)ワラ
2011年8月28日 9:13
(遊)R農園もわすれずに!

>ほっかりつけて

どーゆーいみですか(爆
コメントへの返答
2011年8月28日 10:06
もちろん忘れませんよあっかんべー指でOK


ほっかりつける…

富山弁でした冷や汗

みんカラで他県の方と仲良くなるにつれ、なるべくみんカラ上では富山弁使わない様にしてるのですがついふらふらあせあせ(飛び散る汗)

放り投げるや、放り出すと言えばわかりますかねウッシッシ

2011年8月28日 10:11
うん、ド派手(笑´∀`)

>ほっかりつけて

これ飛騨でも使いますね(笑´∀`)

「放っておく」、「無視」の意ですな(o・∀・o)

ちなみに飛騨北部では小さい「つ」を抜いて

「ほかりつける」って言います((´∀`))
コメントへの返答
2011年8月28日 17:07
僕は『ほっかつけて』と使ってますうれしい顔

富山に岐阜と使うのに、長野では伝わらないんですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
2011年8月28日 12:45
やる気がアップ、興奮ですね!


コメントへの返答
2011年8月28日 17:07
鼻血が止まりませんげっそりあせあせ(飛び散る汗)ワラ
2011年8月28日 16:34
とうとうやっちゃいましたね!(^^)

いいね~!さらに目立ち度アップやね~!

通り過ぎるだけでおね~ちゃん振り返ってくれる事間違いナシやね!(*^^)v

コメントへの返答
2011年8月28日 17:09
指差して笑われるだけですよウッシッシ手(チョキ)ワラ

近寄ってくるのは変態ばかりげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2011年8月28日 17:27
今度内緒で後ろの目立つ所に

白の連合ステッカー1枚ありますので

貼っておきます。

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011年8月28日 18:05
本当ですかうれしい顔

それはめっちゃ嬉しいです目がハートハートたち(複数ハート)

適当に貼っちゃって下さ~いうれしい顔手(パー)

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation