• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月20日

第2回JKTA全国オフ!!

第2回JKTA全国オフ!! 前日は仕事が22時までだった為、前夜祭には行くことが出来ずおとなしく家で寝てましたほっとした顔眠い(睡眠)


富山から参加の皆さんは既に前夜祭に行かれてて、一人寂しく向かうのも嫌だったので、チャッピー君と待ち合わせしオフ会集合場所の滋賀県は多賀SAに向け出発しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


トラブルもなく無事到着すると、既に20台くらいが集まってましたうれしい顔ムード


それからも続々と集まり30~40台くらいが集まってたのではないでしょうかほっとした顔ムード



そうなると自然とこんなことになりますねウッシッシムードワラ

質問が大好きな蒼いシト達ですウッシッシ手(パー)

どうやらオフ会に混ぜて欲しかったみたいですうまい!



混ざれば、皆さん蒼いシト達の車を囲んで、逆質問攻めウッシッシ手(パー)ワラ


そのお陰!?で良い時間になり、オフ会会場のブルーメの丘へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ブルーメの丘へ着くと、前夜祭されてた方達や直でブルーメに来られた方達で既に凄い台数になってましたうれしい顔ムード



正確にはわかりませんが、参加車両80台オーバー、参加者120名オーバーだったみたいですほっとした顔ムード

交流メインで様々な方とお話しできて、またカスタムカーさんの取材もあり(僕は取材してもらえませんでしたが冷や汗ワラ)、最後にはジャンケン大会と、途中雨が降ったのは残念でしたが、楽しい楽しいオフ会でしたうれしい顔手(パー)ムード



ティエムエスさんからは、ナンバー隠し用のプレートとステッカーも頂いちゃいましたうれしい顔ムード

これからイベントやオフ会で活用させて頂きま~すうれしい顔手(パー)ムード

今回、オフ会企画・運営の皆さんを始め参加者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたぁうれしい顔ムード
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/20 08:12:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

町中華✨
sa-msさん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年5月20日 8:15
おはようございます♪
質問好きの蒼いシト達(笑)
立派なネタですよね(>_<)

今回もお疲れさまでしたm(_ _)m
次回は富山でよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月20日 8:23
おはようございますうれしい顔ムード

本当、メインのオフ会より蒼いシト達の方がネタになってますウッシッシ手(パー)

富山まで遠いですが、是非宜しくお願いしますうれしい顔手(パー)ムード
2013年5月20日 8:19
楽しそうで羨ましい( ・´ω・`)
ウチも消防さえ無かったら・・・


あれ?今回はェロネタ無しですか?ww
コメントへの返答
2013年5月20日 8:28
僕も消防ですが、逃げ回ってますウッシッシ手(パー)ワラ

いつも真面目ブログなので、そんなネタは書きませんよあっかんべーワラ
2013年5月20日 8:25
迫力のある全国オフお疲れ様でしたウッシッシ


移動前のネタは最高!?でしたね冷や汗アセワラ
コメントへの返答
2013年5月20日 8:30
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

お決まりネタですよねウッシッシ手(パー)ワラ
2013年5月20日 8:29
あれ?オネイチャンネタがないジャマイカ?(爆)

コメントへの返答
2013年5月20日 8:34
全国規模なのにオネェチャンがいなかったですもんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

富山オフはオネェチャンいるのにウッシッシ手(パー)ワラ
2013年5月20日 8:43
富山オフ会時…お巡りさんも、呼んでおきますか~爆!!


コメントへの返答
2013年5月20日 8:56
彼等は、呼べばすぐ飛んで来ますよウッシッシ手(パー)ワラ
2013年5月20日 8:46
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした。
オフ会スタート前からおもろかったですね(^^

ネタ満載のオフ会であっという間に一日が終わってしまいましたw
コメントへの返答
2013年5月20日 9:04
おはようございますうれしい顔ムード

ジャンケン大会では、親子愛を感じさせて頂きましたよ目がハートハートたち(複数ハート)

楽しくて、本当あっという間でしたよねぇうれしい顔手(パー)
2013年5月20日 8:56
お疲れ様。
大盛況だったようですね!
仕事と用事で行けませんでした・・・
地元なのに。
まぁ小心者の私にはこんなおっきい規模だとどうしていいかわからなくなってたと思いますがw
コメントへの返答
2013年5月20日 9:12
お会い出来るかなと楽しみにしてたんですが、仕事でしたかぁがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

来年もブルーメでみたいですし、来年は参加ですねウッシッシ手(パー)

その前に、夏には富山オフもありますので、宜しければ参加お願いしま~すうれしい顔手(パー)
2013年5月20日 8:56
お疲れ様でした。
青い人もご苦労様でございます(笑
どなたも切符はいただけなかったんですか?
コメントへの返答
2013年5月20日 9:15
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

まだまだ、どなたも切符頂けるレベルに到達してないみたいでしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)ワラ
2013年5月20日 8:56
オフ会、お疲れ様でしたm(_ _)m

ヘムタイ車両一杯…(≧∇≦)

チャンネーの、あんな事やこんな事は、無かったのね…笑

何はともあれ…お疲れ様でしたm(_ _)mDOGEZA
コメントへの返答
2013年5月20日 10:31
モンキーさんいらしてたら、オネェチャンがわんさか集まったでしょうね目がハートハートたち(複数ハート)

富山へはオネェチャンを沢山引き連れて参加お願いしま~すうれしい顔手(パー)ムードワラ
2013年5月20日 9:24
お疲れ様でしたm(__)m

あの人達、ナゼ反対車線のSAに行かなかったんでしょ?(笑

ドロンジョ号も拝見出来て感動しました(^^)d

また遊んで下さいね~(^^)
コメントへの返答
2013年5月20日 11:01
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

反対側、何だかサーキットのPITを出てくかのような音な車が沢山でしたよねウッシッシムード

またモミモミしましょう目がハートハートたち(複数ハート)ハァハァ
2013年5月20日 9:36
ポリ1「君達こんなに集まって何してるんだね?」
一行「これからオフ会があるので、その待ち合わせですが…」
ポリ2「変態な車両もあるようだが…」
ポリ1「ウチらのも見方によっては変態だが…」
ポリ2「混ぜてもらいたいものだな…」
一行「見せてもらおうか、その白い変態車両とやらを…」
ポリ2「これがそうだ…」
ポリ1「あ、勤務中だった。君達、気をつけて行くんだぞ」

こんなやり取りがあったたとかなかったとか(爆)
コメントへの返答
2013年5月20日 11:03
多分、勤務中と言いつつ、クラウンをトラック化するのに、屋根を切りに行ったのだと思いますウッシッシ手(パー)ワラ
2013年5月20日 9:37
蒼い人達も混ぜて欲しかったんでしょうね(笑)

あの方々が乗る車もある意味カスタムカーですから( ̄ー ̄)ニヤリ

自分たちも仲間に入れて欲しいなら、腰に手を当てて偉そうにしているのはいただけませんね~(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月20日 11:24
オフ会に無理矢理参加した後は、一つ先のPAでスピードやシートベルト見てるのか、いつでも飛び出せる態勢で待機してましたウッシッシ手(パー)
2013年5月20日 10:24
お疲れ様でした(*^^*)
わしらはお先に道の駅宿泊してましたが、SAでそんな事があったとは…
帰りは何回寝たやら…
敦賀市通過の記憶がない!

石川の殿様に呼ばれて途中下車しましたが…
帰ってからまだ仕事してたと言う。

次は富山大会
段取り始めるかな~
コメントへの返答
2013年5月20日 11:43
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

富山組、今回はバラバラな感じでしたねウッシッシムードワラ

かなりフラフラしてて、後ろから見ててヒヤヒヤしてましたよげっそりあせあせ(飛び散る汗)

富山オフに向け、また頑張りましょううれしい顔手(パー)ムード
2013年5月20日 10:27
オフ会にはトラブルが欠かせないのに、何事もなかったみたいでよかったね わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013年5月20日 11:45
ハイゼットになってからは大丈夫ウッシッシ手(パー)

そのうち何かあるやろうけどウッシッシ手(パー)ワラ
2013年5月20日 10:45
オフ会お疲れ様でした(*^_^*)~!
初めて、ヘボヘボ号を拝見させてもらい、完成度の高い2シーターですね。綺麗すぎて手で触るのに手跡がつきそうで・・・・(^_-)-☆
マフラーの位置を見ようとバックから覗きこんでも見れなかった(汗)

交通機動隊のシトたちの話している内容を聞きたかったけど、酒臭いので近寄りませんでした(爆)

また次回もよろしくお願いしまーーーすm(__)m
コメントへの返答
2013年5月20日 16:26
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

まだまだエアロ組んで車高下げただけの車ですよ冷や汗

あえて酒持って近づくのも良かったのかもうれしい顔手(パー)ワラ

こちらこそ、また宜しくお願いしま~すうれしい顔手(パー)ムード
2013年5月20日 11:39
おつかれさま!

ボクのケータイのメモリ
ヽ(・*・)ノアナたの変態画像でいっぱいだわよ!
どうーしてくれるのよ!
コメントへの返答
2013年5月20日 17:03
お疲れ様でしたうれしい顔ムード

それも全部背中画像ウッシッシ手(パー)

そろそろ、ぞうさん画像いっときますか!?ワラ
2013年5月20日 12:27
蒼いシト達に笑いました∩(●´∀`●)∩
本物だったんですね(`・∀・´)
コメントへの返答
2013年5月20日 17:16
優しいシト達でしたよウッシッシ手(パー)

久し振りに蒼いシトと交流しましたあっかんべーワラ
2013年5月20日 12:30
これからは、ナンバー無修正じゃなくボカシ入れられますね。

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2013年5月20日 17:32
あらあら、まだ卑猥でしたかねぇ目がハートハートたち(複数ハート)ワラ
2013年5月20日 12:30
今回参加できなかったんですけど前回のに比べたらめちゃくちゃ台数増えましたね(゜ロ゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2013年5月20日 17:49
倍くらいになっちゃいましたうれしい顔ムード

過激なリフトアップ車両もいましたようれしい顔手(パー)ムード
2013年5月20日 12:34
昨日のオフ会お疲れ様でした!!

初対面できて良かったです♪

実車拝見しましたがとても綺麗な車で羨ましいです。

心残りは名刺を頂けなかったんで次回お会いした際はくださいね(笑)
コメントへの返答
2013年5月20日 17:57
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

僕もようやくお会い出来て、過激なキャリィも見れて感激してました目がハートハートたち(複数ハート)

名刺すみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

キャリィとのツーショットも撮りたかったなぁうまい!

また宜しくお願いしま~すうれしい顔手(パー)ムード
2013年5月20日 12:34
わざわざ赤い子の遺留品持って来ていただきありがとうございました。

いつ弄れるかわかりませんが・・・

もっと腹が出てるかと思ってたけど変わり無かったね。

僕はでぶでぶになっちまって・・・

夏までには痩せたいなぁ。
コメントへの返答
2013年5月20日 18:09
遺留品というよりゴミかもしれませんが、いらなければ処分お願いしますウッシッシ手(パー)ワラ

体重も体型も大きく飛躍してたんですけどねあっかんべー

僕も夏までに痩せなきゃがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2013年5月20日 12:36
こんにちは

お疲れ様でした

楽しい時間はすぐに過ぎますね
最後は2ショットまでしていただきありがとうございました」
コメントへの返答
2013年5月20日 18:15
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

ツーショットは本当嬉しかったですよぉうれしい顔手(パー)ムード

バイザーで武装した姿を楽しみにしてますねぇうれしい顔ムード
2013年5月20日 12:42
昨日はお疲れ様でした~丸目青アクティのZenkoです
オフ会では絡めませんでしたが、今後とも宜しくお見知りおきください~
宜しくお願いいたします~
コメントへの返答
2013年5月20日 18:35
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

希少なアクティ大事に乗られてるようですねぇうれしい顔ムード

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~すうれしい顔手(パー)ムード
2013年5月20日 13:04
お疲れ様です~!
行きたかったなぁ~。。。orz

今だけ集まれば蒼いシトもたじたじですね(爆

会場でも盛り上がったようでなによりです(´∀`*)
コメントへの返答
2013年5月20日 19:02
来年こそは参加ですねウッシッシ手(パー)

夏の富山オフもありますのでうまい!

蒼いシトはどこでもネタになって、ある意味羨ましい存在ですよねウッシッシムードワラ
2013年5月20日 13:16
こんにちは( *・ω・)ノ
昨日はお疲れさまでした♪

なるほど、それで蒼い覆面の方々が居たのですか♪

もうちょっと早くに着けばよかった~………(´-ω-`)ショボーン
コメントへの返答
2013年5月20日 19:05
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

いつネタがあるかわかりませんし、本当目が離せませんよねウッシッシ手(パー)ワラ
2013年5月20日 14:02
お疲れ様でしたm(_ _)m

蒼い人達が来られた時には驚きましたね。
でも、逆質の時は笑えました。

赤いステッカーはヘボヘボさんのトレードマークですが、勝手に貼らしていただいてます。
お許しをm(_ _)m


コメントへの返答
2013年5月20日 19:38
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

今は赤はトレードマークじゃありませんし、沢山使って下さいよぉウッシッシ手(パー)ワラ

アクティも綺麗に仕上がってて、みとれちゃいました目がハートハートたち(複数ハート)ハァハァ
2013年5月20日 15:12
行きたかったなあ(´ω`)

蒼い人、流石人気者?でんなあw
コメントへの返答
2013年5月20日 19:45
蒼いシトも大変ですが、楽しいとこに参加したかったのでしょうねうれしい顔ムードワラ
2013年5月20日 15:24
蒼いシトの話しオモロです(≧∇≦)

ヘボヘボさんが取材受けないなんてカスタムしている人がイッパイなんですね‼
コメントへの返答
2013年5月20日 20:24
たまたま蒼いシトが来られたから、ネタになりましたウッシッシ手(パー)ワラ

僕のはまだまだ目立たない車なので、これから頑張りが必要ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2013年5月20日 16:12

赤タンク目立ってたぁ♪

モフモフ(´ω`*)

コメントへの返答
2013年5月20日 20:26
もう少し大きなタンクが必要かもウッシッシムード
2013年5月20日 17:22
お疲れ様です(^v^)
楽しくなった様で良かったですね!(^^)!
次の大規模オフは富山オフですね(^◇^)
べホヘボさんの都合のイイ日メッセください(^u^)
コメントへの返答
2013年5月20日 20:30
全国オフには敵いませんが、富山オフも頑張って成功させたいとこですうれしい顔ムード

またメッセしま~すうれしい顔手(パー)ムード
2013年5月20日 17:41
お疲れ様でした~

それにしてもすごい台数でしたねぇ∑( ̄[] ̄;)!

ありゃ~オフ会じゃなくてイベントだね!
コメントへの返答
2013年5月20日 20:35
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

本当、ビックリな台数でしたよねぇうれしい顔ムード

下手なイベントより集まってましたよぉうれしい顔ムード
2013年5月20日 18:03
切符切られなくて良かったですね‼

80台オーバーとは凄いオフ会だったんですね‼
コメントへの返答
2013年5月20日 20:37
もうオフ会って規模でない状態にウッシッシムードワラ

富山軽トラオフは何台集まるかなぁ…

2013年5月20日 19:04
お疲れちゃんです~(^^ゞ

赤いタンクとラッパがなかなかヤンチャな感じで良かったよ(*´∀`)♪

次は灼熱の富山やね(笑)
コメントへの返答
2013年5月20日 20:40
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

足回り変更したサンバー乗るの忘れちゃったげっそりあせあせ(飛び散る汗)

富山オフで堪能させて頂きます目がハートハートたち(複数ハート)ハァハァ
2013年5月20日 19:28
お疲れ様でした☆

行きのランデブーありがとうございました

全国規模沢山の軽トラが見れて最高でした♪

ますます軽トラの世界に吸い込まれましたw

このままだと人生最初の愛車は軽トラになりそうですw



コメントへの返答
2013年5月20日 20:49
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

軽トラは確かに魅力的だけど、普通に安いドリ車買えるくらいしちゃうしね冷や汗

維持は楽だけどねぇウッシッシ手(パー)

何になるか楽しみやねぇうれしい顔ムード
2013年5月20日 21:09
あいや~

行きたかったな~。

青いシト建ちに会場まで伴走してもらえば良かったのに~。
コメントへの返答
2013年5月20日 22:20
先導もお願いしたのですが、恥ずかしくて出来ないとのことでしたウッシッシムードワラ
2013年5月20日 21:44
そこを管轄する青い服の人は良い人だから多めに見てあげてください(W

写真を見る限り体系からして推測できました。

僕も黄色で乗り付けたかったW
コメントへの返答
2013年5月20日 22:29
本当に良いシト達でしたようれしい顔ムード

黄色いのも参加してれば、更に盛り上がったでしょうねウッシッシムードワラ
2013年5月20日 21:45
お疲れさまでした( ^ ^ )/

前の赤いのに付いていたエアロが青に塗られたのが生で見られましたよ(*^ー゚)b 感動

蒼いシト達の車はシャコタンじゃないのでタイホ(笑
コメントへの返答
2013年5月20日 22:31
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

板金屋さんだけあって、赤いのより完成度が高くて、ちょっと悔しかったりもウッシッシムードワラ

シャコタンじゃないからきっと帰って自主してますよウッシッシムード
2013年5月20日 22:15
コンビニから国道出て来る所で発見

わかった
コメントへの返答
2013年5月20日 22:32
うんこひっついたがなんかわからんかったぞウッシッシムードワラ

あんまし発見せんといて欲しいわうれしい顔ムードワラ
2013年5月20日 23:04
車の写真が全然ない
どこかの人のブログとは違って
ヘボヘボさんのはとても見やすい
オフ会レポートになってますね(o^^o)
コメントへの返答
2013年5月20日 23:21
いや~、僕のもたいしたレポにはなってませんよ冷や汗

車の写真も掲載したかったのですが、全車掲載出来ませんし、数台に絞ることも僕には出来なかっただけですよウッシッシ手(パー)ワラ

もう少し、ブログ用の写真も撮っておけばと後悔してるくらいです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
2013年5月21日 0:04
お疲れ様でした。

警察の職質があったなんてその場所に居たかった(残念

オフ会は最初から参加せんと面白さ半分以下だということがよ~わかりました(TT)
コメントへの返答
2013年5月21日 7:29
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

本当、最初から最後までいないと、何が起こるかわかりませんもんねウッシッシムードワラ

今回、前夜祭行けなかったのが心残りですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2013年5月21日 7:29
お疲れ様でした!

エアロが付いてから、やたらとポリスメンに見られる事が増えたので、ドキドキしながら乗ってます(爆)

また近々富山襲撃の予感(*´Д`*)
その時は宜しくお願いしますね(笑)
コメントへの返答
2013年5月21日 7:50
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

かなり目立つ車になりましたもんねぇ目がハートハートたち(複数ハート)

また富山襲撃ですかぁウッシッシムード

しっかりと迎撃しますよぉあっかんべー手(チョキ)ワラ

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation