• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月28日

Baby in Car ぴかぴか(新しい)

Baby in Car  ちょっと怒りブログになりますが、ご了承下さいほっとした顔ムード

なので、みん友の皆さんにはスルーして頂ければと思いますほっとした顔ムード



富山県氷見市在住
インプレッサ(GDB?)青
前置きインタークーラー(BLITZ?の文字入り)
GTウイング

細かな車の情報から、同じショップに通う車に違いないと思いますが、面識もなく名前も知らないので、情報あれば教えて下さい。

友人の奥さんが、煽られ文句まで言われたと、友人が激怒しております。


友人の奥さんは、Baby in Carを掲示し、小さな赤ちゃんを乗せて運転してて、その車は煽ってくるので、入りたくもないドライブスルーに逃げ込んだところ、後を追って文句を言ってきたらしいです。

僕自身も決して優良ドライバーでないので、荒い運転もしますので、他人のことをとやかく言う資格はないのですが、この車で間違いないなければ、度々荒い運転を目撃していたのは事実です。


片側二車線の道路、インプレッサなら簡単に追い越しも出来るでしょ?

赤ちゃんが乗ってますって見えないんですか?

赤ちゃん乗せて運転してれば、運転だけに集中出来ず、多少の危ない運転もすることくらい予測出来ませんか?

初心者マークや高齢者マーク、怪しい動きの車に近付きますか?

危険予測出来るなら、赤ちゃんが乗ってますって掲示してる車にも近付かないのが常識じゃないですか?

それも、煽り散らした挙げ句、文句まで言うって、どんな神経してるのか…

そんなに速く走りたいなら、サーキット行けば?

サーキットで速い人達を思う存分煽ってみれば?

出来もせずに調子に乗るな!!

先日、京都でも調子に乗ってとんでもない事故があったばかり、事故にはなってないにしても、やってること一緒だろ!!

車が速いってだけに、こんな調子乗った奴は本当許せません!!

自分も子供を持つ身、奥さんが子供を乗せて出掛けるのがどれだけ心配か。

そんな中に、そんな輩が現れれば誰だって激怒するだろ!!

何としてでも、友人の奥さんに謝罪するまで許せません!!

同じショップに通ってるのも腹が立ちます!!


しっかり情報掴んで、友人に報告しますので。



と、調子に乗って態度がLなヘボヘボでしたうれしい顔ムードワラ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/28 22:40:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 北海道 幻の「嶺雲橋」
hokutinさん

【モニター募集中】グッドイヤーの新 ...
みんカラスタッフチームさん

【お散歩】もう9/20なのに真夏の ...
narukipapaさん

9/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
大十朗さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
はちおさんさん

この記事へのコメント

2013年9月28日 22:46
イイねで拡散!
コメントへの返答
2013年9月28日 22:47
ありがとうございますうれしい顔手(パー)ムード
2013年9月28日 22:50
良くないけど、イイネ付けて拡散に協力!
コメントへの返答
2013年9月28日 22:53
ありがとうございますうれしい顔手(パー)ムード

2013年9月28日 22:53
お疲れさまです!

本当に許せませんね。

拡散の意味でイイネ付けさせて頂きました。

色々書きたいですが、ここまででスミマセンm(__)m
コメントへの返答
2013年9月28日 22:58
お疲れ様ですほっとした顔ムード

僕もまだまだ書き足りませんでしたが、頭が悪くてこれ以上は…

拡散ありがとうございますほっとした顔ムード
2013年9月28日 22:55
まったく…あまり偉そうには言えませんけど、そういう輩は一回ウチの勤め先の農道バックで走ってみろって言いたくなります(・∀・)←インプならトレッド幅ギリギリで鋭角カーブもあるゴツゴツ砂利道(笑)

冗談はともかく、ホントに上手いヒトって周りのクルマの流れ読むの上手いからちゃんと車間も一定だし、操作もスムーズだから燃費も良いし色んな意味でスマートな運転するんですよね(笑)
街中でムダガス使ってるようじゃまだまだペーペーですわ( ̄▽ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2013年9月28日 23:21
砂利道、ドロンジョ号も無理げっそりげっそりげっそりワラ

ムダガス使いまくりだから、僕も反省しなきゃげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2013年9月28日 23:12
まあこんな人はそのうち大きな事故をやって、社会から切り離されるでしょう。。

おテント様はちゃんと見ています。。

ただ事故をする時は自損事故にして他人は巻き込まないでほしいですよね。。
コメントへの返答
2013年9月28日 23:29
本当、勝手にやって勝手に死んでくれって思いますむかっ(怒り)パンチ

お灸を据えてやろうと、何度か追い掛けたこともありますが、軽トラじゃ何も出来ませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2013年9月28日 23:22
珍しく怒っとるないけ!?(゜ロ゜;ノ)ノ

捕まえて引きずり出すか!?( ☆∀☆)
コメントへの返答
2013年9月28日 23:31
本当の姿がバレちゃいそうですね冷や汗

優しいヘボヘボを演じなきゃいけないのにウッシッシ手(パー)ムードワラ

ってか、オパーイ過激でしたよ目がハートハートたち(複数ハート)ハァハァ
2013年9月28日 23:31
イイね!で拡散します。

あんな事件?事故があったばかりなのに…
コメントへの返答
2013年9月29日 7:18
ありがとうございますほっとした顔ムード

そこですよね冷や汗2

しかも、安全週間中に…
2013年9月28日 23:49
コレはあかんでしょ?!

そもそも一般道をどういう考えで転がしてるんでしょ? 目立つ車でこんな恥ずかしい事がよくできますね。

オイラも決して優良ドライバーではないですが、常識から外れた事をする奴(特に自分より弱い相手に対して)は許せません!

↑引きずりだすならお手伝いに行きますよ!(^^)
コメントへの返答
2013年9月29日 7:21
是非、お手伝い宜しくお願いしますうれしい顔手(パー)ムード

僕も煽ったりすることもありますが、荒い運転するやつや、調子に乗ってる奴にしかしませんねウッシッシ手(パー)ワラ
2013年9月28日 23:59
この手の話しなら、お任せあれ!

銀色のキャリーのヲジサンを手配しときました!

・゜・(つД`)・゜・
コメントへの返答
2013年9月29日 7:22
どこかに、しっかりとビス止めしてくれそうですねうれしい顔手(パー)ムードワラ
2013年9月29日 0:06
僕も、みんカラやってる人で
ハイタッチやってる人が
あおってる所に遭遇しました!
同じ車好きとして悲しいですね!
コメントへの返答
2013年9月29日 7:24
僕も、どこで誰に見られてるかわからないので、煽らないようにしなきゃうれしい顔ムードワラ
2013年9月29日 0:41
そんなときは、串刺しにして、丸焼きにしますよ~(^^)/



コメントへの返答
2013年9月29日 7:24
お願い出来ますかぁ?ワラ
2013年9月29日 0:48
拡散の意味でイイネを付けてますm(__)m
コメントへの返答
2013年9月29日 7:25
ありがとうございますうれしい顔ムード
2013年9月29日 2:05
某ショップで見たことあり!(笑)
同じ車海苔としてはアウトですな(^^;

今晩でも情報仕入れときますわ~
コメントへの返答
2013年9月29日 7:26
つーやんさんなら知ってるかなとも思ってましたウッシッシ手(パー)

きついお仕置き宜しくお願いしますうれしい顔手(パー)ムードワラ
2013年9月29日 3:37
そのインプレッサあの丸目のライトの時のやつなんですか?
それなら見た事あるますよ!

本当車で判断してるんですよ!
いじってあったり怖そ~な車にわ煽らないくせに
生意気ですよね‼
コメントへの返答
2013年9月29日 7:28
そうそう、丸目でボンネットはカーボン?の車やわウッシッシ手(パー)

今まで直接危害なかったから放置してたけど、さすがに許せんね!!
2013年9月29日 5:20

おらっちも昨日軽トラ煽られ…
NOブレーキ赤信号ゆっくり停止効果なし

終いにはNOブレーキ+サイドブレーキアタック(笑)
ちゃんとおらっち距離みてサイドアタック(笑)

急に煽った車ベタベタに煽りに来なくなった(笑)

(o´∀`;o)aポリポリ


久し振りにサイドブレーキ引いたから…
左足が吊りました(笑)

(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ
コメントへの返答
2013年9月29日 7:31
煽るくらいなら、抜けよと思いますよねウッシッシ手(パー)

そんなに急ぐなら、余裕持って早く出発すりゃ良いのにウッシッシ手(パー)ワラ

2013年9月29日 5:33
いますね、そういう輩。あとは、高級セダンやミニバンに乗った小僧…


高速へ行けばハイブリッドに乗った奴らも同じ。


勝手にやって一人で消えろって感じですね。
コメントへの返答
2013年9月29日 7:33
オネェチャンと勝手にやって逃げる、でんき屋さん、おはようございますウッシッシ手(パー)

消えるの得意そうですねあっかんべーワラ
2013年9月29日 5:59
最悪ですね(ーー;)

赤ちゃんまで乗っているのに(*_*)

青色のインプレッサ探しときます($・・)/~~~

息子がラインで失礼いたしましたm(__)m
コメントへの返答
2013年9月29日 7:34
すぐにわかる車ですようれしい顔手(パー)

ラインは気にしないで良いですよぉうれしい顔手(パー)ワラ
2013年9月29日 6:01
拡散しときましょう
コメントへの返答
2013年9月29日 7:35
ありがとうございますうれしい顔手(パー)
2013年9月29日 6:12
馬鹿だよね

同じインプ乗りの方が同じ目で見られるのに

自爆すればいいのに

HKSのドラレコ付けていれば前後撮影でき

証拠動画押さえられたね
コメントへの返答
2013年9月29日 7:37
インプレッサが可愛そうですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

ドラレコあれば完璧でしたし、こんな時の為にもあれば便利ですねうれしい顔ムード
2013年9月29日 6:56
おはようございます◎

許せませんね(怒)

それで事故したら、どう責任取るつもりなのか…

喝を入れないといけませんね〆
コメントへの返答
2013年9月29日 7:40
おはようございますうれしい顔ムード

煽るなとは言いませんが、相手を考えろと言いたくなりますむかっ(怒り)パンチ

若い時なら、ボコボコにしただろうなぁウッシッシ手(パー)ワラ
2013年9月29日 8:01
こういうやつほっといたら先日の京都の事故みたいに重大事故につながりますね。


警察には早く動いてもらって未然に防止してもらわないと!!
コメントへの返答
2013年9月29日 8:56
警察行ったら、自分が捕まりそうげっそりあせあせ(飛び散る汗)

勝手に自爆してくれりゃ良いんですけどねウッシッシ手(パー)
2013年9月29日 8:47
そういう最低なカスは、コーナーでは決まって遅い、どうしようもないクズが非常に多いですw

コメントへの返答
2013年9月29日 8:57
直線すら度胸なく踏めないようでしたよウッシッシ手(パー)ワラ
2013年9月29日 9:31
ちゃんと、服着せといてくだはれうれしい顔
コメントへの返答
2013年9月29日 9:39
暑いし邪魔ないちゃウッシッシ手(パー)
2013年9月29日 10:12
情報集めしときまーすw
コメントへの返答
2013年9月29日 11:00
宜しくうれしい顔手(パー)ムード
2013年9月29日 10:21
うちもインプですが、同じインプ乗りとしてショックですね>_<

マジで腹立ちます(♯`∧´)
コメントへの返答
2013年9月29日 13:05
インプレッサが悪いわけじゃないしね冷や汗2

本当、きちがいは弱るねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2013年9月29日 10:30
すいません京都府内のドライバーの一人です。m(__)m

ホント自己中の方で、女性に言葉の暴力までふるったんですね。
男の風上におけないヤツですね。
運転だけではなく、本人の質の問題!!!!

よくぞ、報告してくれました!拡散します。

交通安全週間!ゆっくり走ろう 日本列島ですよ。(*^_^*)
コメントへの返答
2013年9月29日 13:42
いやいや、京都の方が悪いわけじゃないですよウッシッシ手(パー)

若さ故と言えど、限度はありますよね冷や汗2

どれだけアホなことか、身をもって体験するまでわからないタイプでしょうねあっかんべー

急ぐ必要ないですよねほっとした顔ムード
2013年9月29日 11:10
ごめん

こんな重要なブログ見逃してました・・・


どこにも調子に乗ったヤツっているもんですね。

そいつにはキッチリ理解が出来るまで運転マナーってものを教えてやってください!!
コメントへの返答
2013年9月29日 14:47
僕も調子に乗って痛い思いした方なので、人のことはあまり言える立場ではないんですが、なかなかいろんな噂がある人のようです冷や汗2

残念ながら、教えてわかるような人でもないようですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2013年9月29日 13:09
久しぶりにログインしたらコレか
勃起ボッキぼっき~やねけ

GDBじゃなくてGDAやわ
ちゅーわけで…
コメントへの返答
2013年9月29日 14:49
ボケの間違いないやろ?

GDAやったがも、さっき知ったわウッシッシ手(パー)

いろいろ情報ありがとうねほっとした顔ムード
2013年9月29日 15:19
拡散イイね!しますね。

いやぁ、最近の若いオネエチャンやニイチャンは怖いし、何考えてるか訳が判りません。

駐車場で停まってるときに、此方のスペースに入り込んでギリギリまで幅寄せして停めて、人一人降りるのがやっとの幅で、リアヒンジドアを此方にゴスンとぶつけて、強引に押し開いて降りてるんですよ!?Σ(゜Д゜)
左側からなら余裕で降りられるのに。
しかも、真新しいプリウスαで。

注意したら、ヘラヘラ笑ってるんですよ!
4人全員( ̄□||||!!
しかも、眼がちょっと………
恐怖以外の何者でもないです(恐)

仮眠しようと思って、周りが空きまくってるスペースに停めたのに、隣ギリギリに幅寄せして停めるなんて………怖くなって、PAから脱出しました。

幸い、傷はつきませんでしたが………(* ̄◇)=3

ラリってる奴も居るので、気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2013年9月29日 16:25
ありがとうございますほっとした顔ムード

本当、今の時代、注意しても逆に殺されたりもありますたかねぇげっそりあせあせ(飛び散る汗)

この車も、その仲間内も、車内に木刀を積んでるらしいですし冷や汗2

何するかわかりませんねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2013年9月29日 18:12
そのインプ何度も見たことあります。たしか、同じ会社の人だったような…自分とは違う工場ですけど。

おわらでも、ギャラリー側に止まってるのを見たことあります。そこに止めないで、一緒に走れば?ってなりますね。


ほんとにサーキット走るような人達はそんな荒いことしませんよね。
コメントへの返答
2013年9月29日 18:22
同じ職場ってことまで聞いて来たから、知っとるかなと思っとったけど、部所違いやったかぁ冷や汗2

事故も2度程しとるみたいし、サーキットも走るが恥ずかしいがだろあっかんべー

もし見掛けたら、先輩からしっかり忠告しといてかウッシッシ手(パー)
2013年9月29日 18:16
んー既出でしょうがもしかして中々に爆音なマフラーで丸目GDAでは?w
もしそうなら8号で0-400やってる人だし某ショップにもちょくちょく顔出してるはずですよねー
稀に自分が集まってる所にもきてますねー

何か情報必要でしたら分かる範囲で協力します!
コメントへの返答
2013年9月29日 18:27
その車ですねウッシッシ手(パー)

8号走ってるのも情報収集済みですウッシッシ手(パー)

某ローソン駐車場にたまってるとかほっとした顔ムード

0-400なら、インプレッサだし負けなしだろうし、意気がるのも納得あっかんべー

危険ドライバーで有名人らしいですしねウッシッシ手(パー)

また、何かあれば協力宜しくお願いしますほっとした顔ムード
2013年9月29日 19:19
本当頭たりん人は勘弁して欲しいですね~_~


僕なんか昨日、氷見北インターから能越に乗るときに三菱のR1❓に無理矢理追い越しされました...
僕の前にも車いたんで事故りかけていました。
コメントへの返答
2013年9月29日 19:54
頭た足りんなら、人に迷惑だけは掛けんでくれって感じやよね冷や汗2

足りんから、それすらもわからんがやろうけどあっかんべー

危ない奴は、勝手に自爆してくれりゃ良いのにねあっかんべーワラ
2013年9月29日 19:56
程度の悪いドライバーが多いいですね。
何を考走ってんだろうと思います。

上手なドライバーは煽ったりしませんよ。
溜まりすぎですかね(瀑)
コメントへの返答
2013年9月29日 20:07
僕も悪いドライバー側なので強く言えませんが、相手は選びますよねウッシッシ手(パー)ワラ

間違いなく溜まってるんでしょうねウッシッシ手(パー)
2013年9月30日 2:12
同じインプ乗りとして悲しいですねー( ノД`)
早く走るのはわかりますが煽るのは絶対許せない行為ですねー今度大阪行くので出くわしたくないですね(;´ρ`)
コメントへの返答
2013年9月30日 6:16
コメントありがとうございますほっとした顔ムード

車が泣いてますよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

道中、何もないことを祈りますほっとした顔ムード
2013年9月30日 5:50
何や、まだおっかしいのが居るんか…氷見在住者の面汚しやんなぁ(*`Д´*そいつ若いの?歳いってるの?さすがにそこまでやっちゃアカンなぁ( ̄△ ̄)
コメントへの返答
2013年9月30日 6:19
うちらも無茶したけど、さすがにこんなことはしとらんよね冷や汗2

まぁ、所詮はそのレベル、相手にせんのが一番ながやろねウッシッシ手(パー)ワラ
2013年9月30日 21:54
ご無沙汰してます(* ̄∇ ̄)

トラックでも結構煽られますよ(;・ω・)

大概、セル〇オとかヴェル〇ァイアとか(笑)

余り酷いと降りて行きますが、逆に誰1人降りて来てくれません(≧▽≦)
コメントへの返答
2013年9月30日 22:14
恐いお兄さんがここにもげっそりあせあせ(飛び散る汗)

僕は小心者で、降りて行くことなんて出来ませ~んげっそりあせあせ(飛び散る汗)

降りて来られたことは、よくありましたが冷や汗2
2013年10月2日 12:59
パチ屋にたまに似たようなの止まってますがそれですかねぇ?
コメントへの返答
2013年10月2日 15:37
パチ屋のは違う車のはずウッシッシ手(パー)ワラ

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation