• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月21日

ひみつの林道み~つけた!!(^-^)

ひみつの林道み~つけた!!(^-^) 扉画は林道じゃないけどぉ~。(笑)
緊急事態宣言が解除された最初の日曜日、
昼飯ついでのDayキャン&林道アタック。
富士山を望めるNiceViweな林道を見つけた!
地元にこんな素敵な林道あるなんて!!
これぞ灯台下暗しってヤツだね。(^-^)
富士山自体にはあまり興味はないけれど、
富士山を望める林道には凄く興味がある私。(笑)


写真をクリックすると大きくなります。
表示されない場合は再読み込みしてください。
スタイルシート変更により、写真右端が表示しきれませんので、
画面下の横スクロールバーで右へ移動してから読み進めてください。


05月17日(日) 晴れ



ひみつ=非密=秘密

フィトンチッド溢れる舗装林道を進む。
alt


どん突きの枯れ沢は新緑が眩しかった。
alt


タープを広げてココでランチ。
alt


ランチはナポリタンとシーザーサラダ。
alt


非密のランチ場所全体風景。
alt


食後、暫しマッタリしたら、今度は林道アタック!!
alt


残念、岩ゴロゴロで進めんかった・・・。(>~<)
alt


徒歩で進んだ先には、緑に輝く沢があった。
alt



お次は以前見つけたピストン林道。
alt


光と影が織りなすWoodlandscape。
alt


ココはダートと簡易舗装の入り混じった癒し系林道。
alt


この時期の林道は上も下も新緑なんだよね!!
alt



林道と林道を結ぶ連結道のグリーントンネル。
alt


タイミング良く差し込んだ光でグリーン度が増した!
alt



木々の合間から差し込む陽の光に誘われ、薄暗い林道を進む。
alt


その先には富士南麓に自生するアシタカツツジ。
alt


林道でお茶して再出発すると、富士も顔を出した。
alt



因みに私、富士山はそれ程好きじゃなく、富士山を望めるダート道が大好き!!
alt


何度も走ってる舗装林道。こんなに富士が良く見えたのは初めてかも。
alt



木々を透かして沈む夕陽を眺めた。



薄暗くなった林道では、一際目を引くアシタカツツジ。



良く手入れされたヒノキ林のフラットダートを見つけた!
alt


うぉ~!マジか!!こんな林道あったんだ!!(≧▽≦)
alt


お初の林道は、秘密にしたいくらいの素敵な林道だった!
alt


最後は逆さ富士が見えるであろう場所へ。
alt


逆さ富士は撮れたけど、もうちょっと早く来れば良かったな・・・。(^^;
alt


せっかく素敵な林道見つけて気分良かったのに、
ゲレンデ、またエンジンチェックランプが点灯した・・・・。(--;
alt

ブログ一覧 | ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2020/05/21 17:51:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またリコールか
パパンダさん

懐古主義
バーバンさん

リプレイ⑦。
.ξさん

最高‼️ ランドクルーザープラド。
8JCCZFさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「[整備] #Gクラスハッチバック 131,113km オールテレンタイヤへ交換(3シーズン目) https://minkara.carview.co.jp/userid/383842/car/2533391/7720952/note.aspx
何シテル?   03/23 21:56
綺麗なフォトや素敵なブログ、おもろしいブログには いいね!を付けて廻ってます。(^^) 時に無言フォローさせて頂きますがお許しください。 私へのフォロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

野湯(無料、寸志の湯) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/26 13:04:45
東北の野湯を巡る(*^^*)♪〜一本松たっこの湯、先達川の湯、ニ庄内温泉、隠れかっぱの湯〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/26 13:03:46
ジムニーで北海道車中泊の気まま旅。森を抜けたら大草原。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/23 16:21:54

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
2018年02月09日納車 これからはコイツで通勤、放浪旅、車中泊、林道行やってみます!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
KMマーチンコペンにカスタムしたのを機に、 別途登録し直しました。 それに伴い、燃費記録 ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
2022年10月29日(土曜日)午後、 カブリオレに別れを告げたその後で、 6年間を共に ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2022年10月29日(土曜日)午前、 雲ひとつない秋晴れ。 そんな絶好のオープンカー日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation