やっとケリがついた、かも?
終わってみれば、
寄せ集めで出来ている車体と気づく。
メインハーネスの通るところなんか知らないので
自分だったら で、通してしまいました。
で、そこからが怒ハマり!
持ってきた状態ではヘッドライト、テール、ニュートラルの球が切れていました。
仕方ないのでランディからレンタル。
つか、ウィンカー点滅しない。
回転上げれば、機能するのかと思えば、しない。
なんかおかしいので、テスターとそれらしい配線図で格闘の末、
その辺はOKになりました。
次はライトONのところまでキーを回して ブ~ン♪ってしたら
ライトのバルブが切れた....
よくわからないけど
古いバイクはMFバッテリー付けるとそうなってしまうとか。
かと言って、買いたくないんですよ、6Vのバッテリーなんて。
なのでレギュレターを付けることにしました。
古いのは整流器は付いてるけどレギュレターは付いてないっぽい
よくまとめてレギュレターって言っちゃってるけど
レギュレターと整流器は別なもんかと
新しいのは一緒になってんでしょ?
つ~ことで、後付けです。
最後に勇気を振り絞って
ブ~ン♪しても切れなくなりました。
ライトに、最初20Vくらい来ちゃってたのが
レギュレター付けたらちゃんと切れない範囲になりました。
6Vの電球怖い。
Posted at 2019/10/22 02:58:44 | |
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