• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月25日

ドマちゃん弄り~

ドマちゃん弄り~
というか解体しました(笑)


と言ってもエーテーシー(ETC)と、ある物を取っただけですが。


取った理由??


それは


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・


秘密です(爆)


そのうち発表します♪(* ̄ー ̄)v


先に言っときますが、絶対に期待しないように!!(笑)


話は変わって、


仕事から帰って、ふと駐車場を見ると


兄ちゃんスカイラインにエアロが!!!!!!!!

なんか、一気にスカイライン!って感じが出た気がする(謎)

エアロ自体は中古だからなのか、近くで見たら汚いし、取り付け方もプラプラだったけど(笑)

でもカッコイイ!!

後はサイドを入れれば完璧だ!(笑)


あ~~、俺もエアロ入れて~!!!


でも金ねぇ・・・(。´Д⊂)


妄想してよ~っと♪(笑)

ブログ一覧 | 仕事後 | 日記
Posted at 2009/07/25 19:37:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年7月25日 20:09
兄弟で車好きとは羨ましいですね~

色さえ合ってばカッコ良さそうです♪

自家塗装で決まりですね☆
コメントへの返答
2009年7月26日 19:59
こんばんは~♪

ちょっとした自慢です♪
でもあんまり話しませんがσ(^_^;)

色は・・・そのうち塗るんじゃないでしょうか?って当たり前か(笑)
2009年7月26日 11:07
アニキもやる気出てきたね(笑)

エアロ安いのでもいいからつけようぜ~!!

コメントへの返答
2009年7月26日 20:01
こんばんは~♪

知らない所で進化してるからビックリするよ(笑)

安いの入れるお金がない(TmT)
2009年7月26日 15:58
エアロはヵッコ(●゚▽゚)ィィ! ですよね

サイドもいれちゃいましょう!っておにィさんに<(_ _)>よろしくです。

話しは変わりますが、今日、金田のアストロ(セール中)^^からの帰り、
前方に湾岸ッパネのワンエイティー白がぼぉ~~~っていまして、
もしや!タカエイティーさん?って

偶然横に並べたので [影]ω ̄)ジーーー(恥)手を上げる準備して・・(汗)

ち・・違う^^;ボンピンないし、ルーフ周り黒いし^^

って出来事がありました(笑)

ちなみに今日の自分はエアコン消去にて走行してました^^;
コメントへの返答
2009年7月26日 20:07
こんばんは~♪

エアロ入れるとホントカッコよくなりますよね~(*´∇`*)

実は、玄関出て横見たらサイドが置いてありました(笑)

残念ながら今日は仕事でしたぁ・・・
でも、いつかプチオフ会やりたいですね~♪

いっそエアコンレスで・・・無いですよね?(笑)
2009年7月26日 21:21
こんばんは

プチオフいいかもですね

オフ会というものに行った事がありませんが(汗)

コメントへの返答
2009年7月27日 19:41
こんばんは~♪

自分もオフ会とか行った事無いので、興味があります♪

そのうち大和のバックス辺りでやりましょ~(^▽^)/

プロフィール

「10時待ち合わせなのに8時30分に着いてしまった、、、(笑)」
何シテル?   02/18 09:02
180SXからS15に乗り換えました。 ドリフトやってます! 最近は全く走れてませんが、、、 腕はショボいのに、車だけ進化してます(笑) 休みの日は洗車して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) 純正フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 19:55:28
K&N オリジナル・トートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 20:50:33
あなたのETCは大丈夫ですか?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 21:03:05

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
スペックSベースのR仕様! ブーストアップでも十分速い♪
その他 その他 その他 その他
M-MAXのリミッターカットとチャンバーが変わってます。 良い音しますよ♪
日産 180SX 日産 180SX
ブーストアップ仕様です。 出来る事は自分で!をモットーに頑張ってます☆ 壊しちゃ直しで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation