• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月23日

スパ西浦 175

スパ西浦 175 本日14時枠で久々に走行できました。

朝からタイヤを交換したのですが、スタビリンク宙ぶらりんだし(>_<)
ナットがあるので簡単に復帰できましたが、ウマ架けないと締めれないので余計に疲れました!
(最近外したのは奴なので今度・・・w)

走行の方はまだまだ夏ですね。
タイムは全然期待できませんでした。
1:04.709
リアのパッド替えてから初だったのですがこれならどこでも使えそうです。
意外と好感触で今回の収穫です、これの使い方を考える時間となりました。
(ディスクの攻撃性は高いので好みが分かれるところではあります)
効かせ方とスライド量と速さの全てを把握したわけでなく今度、美浜で試してみます。

いい汗かきました(^^)v
最後になぜか言い合わせたように皆さんから岡山国際サーキットでのMFCTに誘われましたw
フロントのディスクがもてば出ようかな?
(羽付きでもいい?あとだれかセフティーローダーかしてくれないかしら)
今日は皆様、お疲れ様でした!

夢に手羽先でますよ(笑)
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/10/23 21:33:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

皆さん、こんにちは😃今日は、曇り ...
PHEV好きさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

この記事へのコメント

2010年10月23日 21:57
私も今日はサーキットでしたが、暑かったですね。
西のサーキットも進出したいところではありますが。
コメントへの返答
2010年10月24日 12:31
暑くてですね。
コース一旦出て自販機に直行してました。
クルマ冷やそうとエアコンをヒーター側にセットしていたのもあります。

なかなか遠いですね(^^)
2010年10月24日 1:57
お疲れさまでした!
あの暑さは誤算でした。

11月と12月岡国で会いましょうw

酒飲みながらブログ書いてますね?ww
コメントへの返答
2010年10月24日 12:40
お疲れ様でした。
けっこう汗かきましたし意外と暑かったですね。
その後の涼しい通り過ぎて寒い事!w

岡国は本気で迷っています。

文章おかしいでしょw
2010年10月24日 22:04
お疲れ様でした。
何気にあつかったですねー。

それにしてもサイド引きながらはしれるのは
うらやましいですw。

私、それを練習してて山にささった経験がありますので
こわくてできませんw
コメントへの返答
2010年10月25日 19:10
お疲れ様でした。
まだ頑張れる暑さなので秋ですね~。

サイド引いたり左足ブレーキは何気に余計な癖だったりします、それを逆に直したいですw

やっぱりパッドもいい感じなので引き加減を把握して自分の物にしたいです。
鈴鹿一緒にいかが?サイドいらないですよw
2010年10月24日 23:13
お疲れ様でした。
後ろから見ていて妙な挙動だなと思ったのは、サイド引いてたからだったんですね。

それでは、車検とフロントガラス交換後に12月の岡山でお会いしましょうw
コメントへの返答
2010年10月25日 19:15
お疲れ様でした。

変な挙動、外から分かりました?
自分ではまだまだ振れてないと思っていたのですが、もう少し練習したいです。

岡山の12月は寒くて雪ですよw
あと車検は1月に先延ばしする事にしました。
2010年10月25日 2:20
お疲れ様でした~。

後ろはしっててリヤからスモークが出てたので、サイド引いてるのは分かりましたw
ベスモのドリキン的な感じでしたよw

またよろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2010年10月25日 19:20
お疲れ様でした~。

一応タイム的にも狙ってはみたのであの程度ですが、振り回すだけならもっといけますよ!(ウソw

また次回お願いします。
今度ダンパー直してみましょうか?
一度診ないと分かりませんけどね。

プロフィール

「チェックランプはまだ点いていません」
何シテル?   02/06 15:53
子供と出かけるためにと 個性的過ぎるスペックが気になり 購入決定! 乗り心地、基本性能のレベルUP この二点を両立できるような 車いじりをめざします ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年度のサーキットタイヤ購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 00:51:44
ドナドナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 14:39:18

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最近フルスロットル加速が・・・ こんなもん? スピード感覚まひしてる? 自分好みにできる ...
日産 その他 日産 その他
ダートを走りました。 良いクルマでしたが、現状維持にお金が掛かり手放す!
マツダ デミオ マツダ デミオ
現在ママメイン使用のデミオです。 カラーと後ろのスポイラーは好みで注文していました。「か ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CBR1100XX 見る人が見れば どれくらいの改造費かわかります。 楽しかったなぁ~( ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation