• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月30日

REV SPEED 鈴鹿 175

REV SPEED 鈴鹿 175 ここ最近の目標でもあった鈴鹿走ってきましたよ。


クルマの仕様が微妙に変わっているので確認しながらの走行で、たぶんそれが良かったですね!
1本目、いきなり40秒きれました。(2分40秒ね、本日の目標でしたw)


その後

これが本日のベストでした。

イケるの分かると雑になるからいけませんね。
タイムでません。

3本目で渾身のアタック中、燃料無くなりました
いい感じでスプーンまで行けたのに、もう一周するとどこかで止まるのでピットw

本日多く学びました。
暇すぎて余計な事を考える時間があったんですねw
・アクセラは前から見たら悪そう!(でしょ?
・クルマに頼って操作が雑になりロスする。
・雑だからいつも以上のスピードでコーナーへ入るが、意外といける!
・と思わせて何度もコースアウトしそうになる。
・替えたばかりのフロントガラスに傷2個(>_<)
・替えたばかりのエアクリーナーがおがこだらけ。
・自分の走り方は燃費が悪いみたい。
・ステアリングが滑るので腕の力がもたん。
・腰ももたん。

心地好い疲労感で充実していましたね。
ベスト出たからね。
でもタイムはおまけですからね。
今日もたくさんトラブルあったみたいで事故おこしたら辛いので、
純粋に走ることを楽しもうとおもう。
走る為には宝くじ・・・当たってぇ~
ブログ一覧 | 鈴鹿サーキット | 日記
Posted at 2010/11/30 21:37:21

イイね!0件



タグ

175

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

河童の冷やしざる麺
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年11月30日 22:56
お疲れさまでした。
かなりの好タイムだと2本目以降雑になってしまうのは同じパターンw

しかし自分が鈴鹿を何本走ってもこのタイムはでそうにありませんorz

しかし車いかついですね。でも走るための本物なんでカッコよす。
アイラインw
コメントへの返答
2010年12月1日 12:21
お疲れ様です。
調子に乗りました。

度胸だけで!(ウソ
コースの慣れですね。出せますよ!

いや、クルマ同じですからw
ボンネット飛ばないようにガム手で止めてます。
2010年11月30日 23:13
ボンネットかっこいい(ソコカ
いまだにバンパーが埃かぶって転がってますw

アクセラのサーキットの燃費って実測で2以下だった気が…
今の車はガンガン回しても6ぐらいなので1回の給油で往復できて非常に楽ですw
コメントへの返答
2010年12月1日 12:30
かっこいいでしょ!神様に貰いました。
また貰ってあげるww

燃費悪いの自分だけかと思った。
走行前に足したんだけどけち過ぎました。
4本だと携行缶1個じゃ足りない気がします。

でも弄り倒して2くらいになるんですねw
2010年12月1日 2:40
なんぼほど速いんですか!(アレンジw

175活動お疲れ様でした。
ここでもターゲットタイムをグンと引き上げましたね(汗)
デフと触媒の感触はどうでしたか??
コメントへの返答
2010年12月1日 12:41
アレンジ ありがとうございますw

やべ!175忘れてたww
あとでコソッと入れとこう。
これぐらいのタイムが限界です、もうムリ

デフは走りが楽になりました。
操作は疲れますが、触媒はレスポンスUPぐらいですが満足です。
言い方替えればあまり分かりません(鈍すぎw
2010年12月1日 6:23
はじめまして。
ツイッター経由で飛んできました。
Rev鈴鹿走は、友人が参加だったので見学予定でしたが、仕事が終わらず遠くからの応援となりました。

アクセラターボ、以前からのお気に入りです。
Shinさんは凄く速いんですね。
コメントへの返答
2010年12月1日 12:50
はじめまして。

昨日は自分の時間にしたくてあんまり周りと話さず、つぶやいていました。
鈴鹿で検索していたので気づきましたよw

そんな速くなく他の方の邪魔をしてたかもしれません。

プロフィール

「チェックランプはまだ点いていません」
何シテル?   02/06 15:53
子供と出かけるためにと 個性的過ぎるスペックが気になり 購入決定! 乗り心地、基本性能のレベルUP この二点を両立できるような 車いじりをめざします ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年度のサーキットタイヤ購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 00:51:44
ドナドナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 14:39:18

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最近フルスロットル加速が・・・ こんなもん? スピード感覚まひしてる? 自分好みにできる ...
日産 その他 日産 その他
ダートを走りました。 良いクルマでしたが、現状維持にお金が掛かり手放す!
マツダ デミオ マツダ デミオ
現在ママメイン使用のデミオです。 カラーと後ろのスポイラーは好みで注文していました。「か ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CBR1100XX 見る人が見れば どれくらいの改造費かわかります。 楽しかったなぁ~( ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation