やっとF4が戻ってきました。(・∀・)ヤッタネ!
今回は塗装と前後サスペンションのオーバーホール(以下OH)をしてもらいました。
OH後の感想は全体的に少し動きが解り易くなった感じがします。
早い内にOHをしてもらったので、劇的に良くなった感じが余りしないです・・・
現在のセッティングはまた一からやり直して最弱の状態にしてあります。
左半分がリアサス、右半分がフロントサスで見た限りあまり汚れておらず、最近のサスペンションは金属と金属が擦らない様に出来ているので、金属片も出ていませんでした。
タイヤは結局ロッソコルサを続投する事になりました。
理由はスーパーコルサSP、SC2の200サイズは値段が高い+ライフが4000キロで交換時期になるので、暇さえあればアッチコッチ出かける私には贅沢な逸品なのでNG、メッツラーのレーステックK1~3シリーズも同様の理由でNG、スポルテックM5はロッソコルサと比べると劣るという話だったので続投になりました。
前に買ったステムガードも付けてもらいました。
さて、メインディッシュの色々、彩りで発表したカラーリング計画の結果です。
右
左
後
カーボンを残している箇所
その1:計画を少~しだけ変更しました。(・∀・)ワカルカナ?
その2:網も復活させてました。
純正は銀ですがブラックアウト化させたかったので黒にしました。
その3:F4の部分は切り抜きをしてもらいました。
この時にアップしたのですが、誰も気付いていなかったようで・・・(´・A・`)
その4:サイドカウルの内側はブラックアウトさせてます。
サスペンションとタイヤの当たり出しに千葉まで足を伸ばしました。
道の駅、富楽里にある網納屋という所で刺身を頂き。
当然、ノンアルコールビール付きです。(・∀・)y-
大山千枚田を見てきました。
やっぱり、F4は楽しいです! (・∀・)Vヤエー
この話が2週間前だなんて言えやしない・・・
ブログ一覧 |
F4 | 日記
Posted at
2013/03/31 00:52:01