• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月31日

今更ながらの明るい闇取引オフ会 報告w

と言う訳で仕事の忙しさで何か忘れてるなぁ~
と思ったら…はい、しっかり忘れておりました。


明るい家族計……じゃなかった。
明るい闇取引オフ会の報告ですww

当日は一番乗りの為に結構早めに出発。
行きしな、全然知らない音速青のGC8が並走していたため、
どこからかの飛び込み参加者かな~
などと思っていたら途中で消えました^^;

とりあえず宮ケ瀬ダム湖に行くにあたり最後のセブンイレブンで
腹ごなしと食料を購入し、いざ等長…じゃなく登頂!

待ち合わせ場所に行き、一番のベスポジを取ろうとしたら
すでに青いGCが……
警戒してちょっと大回りをしたらminer師匠でしたw
師匠は前日に西側に行き、夜空を撮影されてたとの事♪
その足でそのまま来られたそうですw

その後、世紀末覇王クマ吉様、熊年しガさんが登場し、
東京/神奈川の重鎮組がそろっておりましたw

minerさんもクマ吉さんも熊年さんの参加にビックリのはてなマーク(笑)
私は初めて見させていただいた熊年さんのブツにニタニタ(笑)

熊年さんはお忙しい中、合間を縫って短時間しか居ることが出来ないのに、
わざわざ参加してくれました!
ありがとうございました(^^)

その後、めげめげさん、よっし~さんと揃いいよいよオフ会らしく……
なってきたのに、なぜか主賓が来ない。

そしたら主賓。
道に迷ったり渋滞にハマったり等。
結局、1時間ほど、遅れての参加w

そう、主賓は北の大地の暴れん坊。
つなぎ王子こと、ニシ若丸さん!
遅れての登場のつなぎ王子ニシ若丸さんは、
皆さんの期待に応えてつなぎ……じゃなく普通の服で関東に上陸(▼Д▼)ェエー

そして皆さんで雑談会ですが…
話すことは維持の方法がメイン。
パーツの出る出ないがメインwww
いやぁ…もうほぼ、四半世紀前の車になってきてますからね…。
こういう話で盛り上がる事で、互いに必要な情報交換ですw


そんな会話を午前中にし、お昼以降で解散組と場所替えだべり組に分かれて
二次会開始w
二次会はちょっと車の話を外れた話題もあり、
なんかだ不思議な感じww

そんなだべり会も気づけば日が落ちており、流れで解散となりました♪

参加者の皆さん、お忙しい中、お集まりいただきありがとうございました。
これからは、GC/GFを守る会のオフ会、10/25の生誕祭。
もしかしたらKenさん迎撃オフもどっかで??

今年も一年。楽しいオフ会にドンドン参加できればな~
と思いつつ、とりあえずざっくりとミニオフという名の
明るい闇取引計画、終了しました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/03/31 23:31:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

366666666。
.ξさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

また来た
hirom1980さん

この記事へのコメント

2020年4月1日 0:18
オイラのGCが可愛く変身してるwww

まずはコロコロちゃんが落ち着いてくれないと、心からは楽しめそうにない。。
と言いつつ、楽しんでるけど(^-^)

また遊びましょ~~
コメントへの返答
2020年4月1日 19:31
そうですね。
マジでコロコロちゃんはなんとかして欲しいっす。

また遊びましょう!
2020年4月1日 2:12
当日はありがとうございました。楽しく過ごせました。2次会の深い?話しは、半分寝ていて曖昧ですが……
またお誘い待ってま~す
コメントへの返答
2020年4月1日 19:33
静岡から御足労いただきありがとうございました\(//∇//)\
二次会は…ですね(笑)
でも運転者は必要な事ですから!
事故ってしまったら集まりにくくなりますからね!

また集まるときはご連絡いたしますー^ ^
2020年4月1日 12:41
晴天にも恵まれ、足下の悪いなかご足労していただきありがとうございました?
案内に従ってただけなのにルートから外れましたって大草原が実はGC/GF守会オフから続いてらもめげずに使い続ける精神って大切〜(何の話)
コメントへの返答
2020年4月1日 19:37
あれ?
足元悪かったでしたっけ?(笑)

次はどこでお会いできるかわかりませんが
ぜひぜひ、遊びましょうっす(笑)

minerさんのGCみて色々刺激を受けた様でしたが、
NAOさんやKenさんのGFもまたすごいですよ(笑)
NAOさんのGFはATのGF最強の弄りっぷりです(笑)
またKenさんのGFも(以下自主規制)
ご縁がありましたら必見ですw

プロフィール

「SUBARUマガジン(?)をみてたら旧車とITが融合したGC8がオーナーと一緒に写ってた😆」
何シテル?   12/26 19:56
【過去装着物】 ・レガシィ用ステアリング流用 【外装】 ・STi 大型リアスポイラー ・GC/GF G型 フロントバンパー(リップ付) ・CG/GF ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久々の強敵! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 06:53:23
225/45/R18 REGNO GR-XTを組みました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 05:29:05
この制作時間の早さは見習うべきだな…(滝汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 00:22:46

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
普通免許を持たない中年親父が インプレッサスポーツワゴン(WRX)を購入。 んでもSTi ...
スバル インプレッサスポーツワゴン インプちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
今年一年は弄りより維持りで頑張ります><。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation