• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月09日

結局行ってきました

結局行ってきました 当初10/9の540円で走る予定でホテルも押さえていたところに、直前に中止(しかも全コース占有)ということでがっくりという感じだったのですが、8日朝に真っ赤なRX7さんと緊急会議(ただの電話)。

ホテルはすでに当日のためキャンセルしても80%支払いなので、相談の結果8日午後のフリー枠で走りましょうということにして9:30輪厚に集合し、夜の飲み会をメインイベントにしようと決めました。


すでに忠類まで延びている高速の力は偉大だ・・・。
12時過ぎには更別村に到着、コースに到着して走り出せる状態で1時ちょい前。
すごいなぁ。高速道路(小並感)


13時を過ぎるとクラブマンコースから聞こえてくるハイパーチャレンジの走行音を聞きながら、ジュニアをゆったりと走行開始。
走行中、前回来たときも同じような青い車と前後並んで走っなぁ、なんて思い出しながら、結局最終の16時までコースにいました。

ちょっと暗いです。

走行後にただひたすら札幌に向けて帰宅する今までと違い、今回は一泊。
チェックイン後18時から飲んで、寝る前に温泉に入り、翌朝もゆっくり10時に出発し、お土産を買って・・・
まるで観光だ(*´д`*)


みしなでとんかつを食べて、紅葉を楽しみつつ、ゆるりと下道で帰って自宅到着は16時過ぎでした。


クラブマンを走れなかったのでそれは次回の楽しみとして、感想としては「この旅程いいっすね」でした。
来年も1泊して走りたいなと思った2日間でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/09 18:48:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【この方、歯医者さん&ミス・ユニバ ...
みんなの自動車部♪さん

大黒PA もう夏?
スキットさん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

この記事へのコメント

2018年10月9日 21:12
走れたんだ。
良かったすね~
納車16日に決定しました。
来年よろしくです。
コメントへの返答
2018年10月10日 12:34
やはり年に1回くらいは走りたいですね。
いやできれば2~3回か・・・w

車、結構時間かかりましたね。
楽しみにしています!
2018年10月9日 22:53
自分も秋にもう一回!、っとおもってましたが、結局今シーズンは1回、
来シーズンは一緒に行きましょう!、

帰りはやっぱり一泊温泉がいいですね(*^-゚)vィェィ♪
コメントへの返答
2018年10月10日 12:36
そうですね。
もう今年は540円ないですし、来年に計画を立てて一緒に行きましょう。

1泊するのはとてもいいです。ぜひ!
2018年10月10日 23:02
お疲れ様でした!
とても楽しい走行と観光で楽しかったです。
また行きましょう!
コメントへの返答
2018年10月11日 23:49
こちらこそ楽しく走ることができました。
また次回もお願いします!

プロフィール

「悩んだ結果、5/1のフリー走行で走ってきました。」
何シテル?   05/03 01:29
ラスト純ガソリンモデル+マニュアル車が欲しいと思いA91スープラを購入しました。 車歴 E39A→CC2→ER34→CT9A→GRB-A→GVB-D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
GRスープラの6MT追加のタイミングで注文しました。 納期1年はわかっていてことながら長 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2012年購入、2023年売却 【エクステリア】 文句なしといいたいが、テールラ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H19.11~H24.10所有 前車が予定外のお別れで、試乗車も来ないうちに注文しまし ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
H18.10~H19.10所有 ER34から乗り換えて、その速さに驚きました。加速はもち ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation