• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

変身\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

変身\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



















若葉青葉の候、初夏の風に肌も汗ばむ季節となりましたが、
蒸してるかと思えば肌寒かったりと天候不順な季節です。
本格的な夏を控えもうすぐ梅雨が訪れますが、
くれぐれもご自愛くださいね。
若葉のごとく貴方様がご活躍されますようお祈りいたします。






ブログもアップしないアタシでありますが、
毎月恒例のネイルでつ。。。

今回のイメージは、


『銀の雨☂』


聞いたことのあるような題名ではありますが・・・(汗

それをイメージにして施工して頂きますた。


どや? ええと思わん!? (-`д´- 。)







1年前


2年前


3年前



実は・・・
激ファンですた。。。爆


ブログ一覧 | 女の特権 | 日記
Posted at 2012/05/27 17:43:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

夕焼け
ターボ2018さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

BODY tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年5月27日 23:02
松山千春の雨の雨…
懐かしいですね~

今回のネイルもお淑やかな中にキラッと光ものがあって素敵ですね!(^^)!
コメントへの返答
2012年5月30日 18:40
懐かしいでしょ♪
何故か今回のイメージ考えてる時に
パッと閃いた!

((( ̄( ̄ー( ̄ー( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄) ̄)))

どっちにしろ派手派手でつが、
まぁ~アタシらしくっていいかな!?と・・・

[ネイルサロン]JJJ*^-')ノ アタシ、キレイ?
2012年5月28日 10:28
素敵ー!!!!
シックなカラーと繊細なデザインが綺麗ですねー☆

なんと!松山千春さんのファンでいらっしゃいましたかー!!

コメントへの返答
2012年5月30日 18:47
先日はどうも~!ですた。

(*゚0゚*)お(*゚・゚*)つ(*゚◯゚*)か(*゚▽^*)ノ^☆れ

相変わらず派手派手でつが
地色は、シックにしたつもりです♪

そうなんす!
激ファンで何回もコンサートも行きますた。
まだ千春さまの毛が
どっさり有るころでつが・・・(爆 ヽ(`Д´)ノ
2012年5月29日 14:04
どもども♪
体調最悪なSazaebgon.です(汗

いやぁ~~~
今回の「も」素敵ですなぁ~~~
個人的には◎です!!!

今までのベスト3に入るかも。。。
コメントへの返答
2012年5月30日 18:49
なぁ~んかめっちゃ久しぶりな感じがするわ。。。

体調最悪とは、どっか病気なん?
ご自愛してくださいね。
なかなかイイでしょ♪ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ベスト3とは光栄でつ❤

2012年6月6日 0:48

【松山千春】の 髪がふさフサwww←あれは 30年まえ♪
止めるぅ♪貴女 駅にィイ♪
残しィイイwww♪


♪…



銀の雨

髪の毛ぬれず

地肌かな








おそ松。。ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年6月6日 20:17
あたしはどっさりある時からのファンなんでつが
当時から千春さまも予感はしておられますた。
なんてたってお父様が今の千春さまみたいな
髪型だったから・・・

そして無謀にも
「季節の中で」で千春さまの髪の毛ネタで
替え歌もつくりますた(爆

ラララ~♪⊂(*'∀'◆三◇'∀'*)⊃ルルル~♪

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation