• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ













風清らかな初夏の候、1年中こんな季節であったら・・・と
感じる今日この頃です。。。。
とは言っても汗ばむような日があったかと思うと、
肌寒い日が訪れたりして、とかく不安定な季節ではあります。
木の芽どきの体調の崩しやすい時期です。
どうかお身体ご自愛下さい。




さて恒例のネイルチェンジ♪

今回は、先月からお願いしてたデザインでつ。

サロンに行くとネイル関連の雑誌が多数置いてあるのやけど
時間つぶし兼ねてアレンジなどを観るのでつが・・・

アタシ的に少々拘りもありますて
あくまでも参考程度に観るだけなんやけど



ちょっとこれエエやん♪ ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

その雑誌の表紙のネイルデザインに釘付け!!!


この表紙のネイルが・・・エエ!∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ
この表紙のネイルが・・・エエ!∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ posted by (C)乙女23




只、何ぼ好き勝手にしてるアタシといえど・・・衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!




この天井も貫くような長さ・・・Σ(`oдО´)すご



武器にもなりそうな程、尖った爪先・・・ Σ(゚д゚lll)アブナッ !



これは、無理っぽ!ム───(乂Д´)───リ!!


通常通りの長さで施工してもらう事にしますた。

あくまでも「○○風」といった感じで・・・
まったく一緒だと没個性なんでオリジナルさも忘れていまへん。(爆


どアップ!( ̄ー ̄)ニヤリ
どアップ!( ̄ー ̄)ニヤリ posted by (C)乙女23


さて数本の指に黒い柄のようなのが埋め込んでおりまつが
これは「羽」でつ。
爪がもっと長いとこのデザインも映えるのでしょうがこれは致し方ないっす。。。(涙




但し、デカ盛りは、忘れへんで~~~~!


((((*≧∇≦)ノノノォィォィ

幸田ふう!? (●`w´●)ニァ
幸田ふう!? (●`w´●)ニァ posted by (C)乙女23
ブログ一覧 | 女の特権 | 日記
Posted at 2011/05/25 20:36:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2011年5月25日 21:54
雑誌の表紙を飾ったのかと思いました☆☆☆



よく見るとほんの少し違いました;



でもネイルは負けてませんね☆☆


僕も髪型で今年は勝負しま~~~す^-^
コメントへの返答
2011年5月26日 20:11
何言うてるねん!
んなわけ
あらへんやろ。。。Σ(´д ` メ)アホダー!!

イヤイヤ
ネイル超負けてるっす!o゚+(ノε;。)+゚o グスン

行きつけのネイルサロンのおねーちゃん達は、あれぐらい長いのでつよ。
慣れてるといえ日常生活ホンマに差し支えないのやろかぁと毎回思っています。

(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン
2011年5月26日 4:51
ワイもsazaebonさんと同じ感想を持ちました(爆)

「ぶすっ!」

って憑き刺されそうな尖り具合・・・・・素敵っす(爆)


密かになんかあったら即剥がれそう・・・・と思うのはワイだけでしょうか?(汗)
コメントへの返答
2011年5月26日 20:16
雑誌の表紙のオサシンネイルは、アタシのより殺傷力が弱いでつね。

(。・・。)(。..。)ウン

只単に、貼ってるだけやから
ごるふぁ~さんがおっしゃるように
密かに・・・
何かあれば剥がれるでしょう~(爆

それに比べてアタシのネイルは自爪の上から
ハードジェルというものでコーティングしてるので
大変丈夫であります♪

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
2011年5月26日 11:18
ゴールド&ベージュが素敵です☆
そして、散りばめられているストーンとゴールドの粒?がいいですね〜♪

おぉ〜!
羽根が入ってるなんて〜!!
初めて拝見致しました。
すごーい!!綺麗〜!!

はっ!
ワタクシもそろそろネイル変更に行かねば。
...と思ったら、今週は菅生へ遠征でした...。

帰ってきたら、行ってきます。
コメントへの返答
2011年5月26日 20:22
お褒め頂き大変恐縮でつ。。。♪

季節感を大事にする乙女23ではありまつが、
今回は、この羽が気になる素材であったため
施工して頂きますた。

が・・・
飽きてきますた。。。(爆
次回は6月ネイルになりまつが、どんなのをしたらイイと思います?

<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ
2011年5月26日 21:01
ナイルマックス

この長い爪は確かにマックスかも・・・

ゴールドが高級感をかもし出していますね!
コメントへの返答
2011年5月27日 18:40
さすがにここまでの長さは出来ません。。。汗

まぁ~羨ましいとも思いませんけど
こんなので日常生活不便なく送れるの?と
余計なお世話ながら心配してしまいまつね。

しかしながらこのデザインでつけど
少々飽きてきますた。。。爆

(´Д`;)/ヽァ・・・

次回は、どんな色がイイと思います?

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation