• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TORI DC2のブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

燃費すごく良いです

燃費すごく良いです

行きました

富士スピードウェイ


帰ったら







行き下り

帰り登り


多いです



燃費の良さに驚きです



先週 FSWに行きました

あと29KM 燃料警告灯 標示

20リットル入りました




メーター半分くらいまで表示されました
Posted at 2017/11/21 19:05:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | FK2シビックタイプR | 日記
2017年11月14日 イイね!

チューニング計画全く進んでいません

そろそろ アタックシーズンです



全く手つかず 準備できていません

DC2は

油脂類替えれば いつでも 良いんですが

その時間さえ ありません

困ったものです

シビックFK2
 
たまにしか乗る時間ありません

FSW専用 お手軽 仕様 仕上げたいんです

普段乗り少ないです





明日は仕事


明後日


16日 休み とれたら




ドライブに行きたいと思います


分かりません 休みになるか

走行会 見に行きたいです


Posted at 2017/11/14 20:55:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | FK2シビックタイプR | 日記
2017年10月20日 イイね!

ドライブと今夜のお散歩終わりました

ドライブと今夜のお散歩終わりました

標高は1780メートル

雨です



こんな感じ

登りです




下りは




狭い 峠です

墓所変わって

制限測度60キロの道路です

タイプRですと 煽られません

なぜか?

最近 関西 ナンバーのクラウンも よく使っています

絶対煽られません

安心です




も お散歩

終わりました





全く FK2 乗っていませんでした


峠道 ノーマル データ とりました

Posted at 2017/10/20 21:13:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | FK2シビックタイプR | 日記
2017年10月04日 イイね!

昨夜 エンジン掛けました

昨夜 エンジン掛けました



バッテリー上がらないよう

たまにエンジン 掛けています

あまり 乗っていません

本日 峠に行くつもりでしたが

天気 良くないので 止めました

街の用足し

駐車場狭いので DC2で行きました

駅前駐車場混んでいました




5階でようやく空きありました

老舗の洋食屋さん

行きました

ここの

ビーフカレー

大好きです

中学生の頃から 通っています

店主69歳

あと31年頑張ってください






今夜もお散歩






仲良しワンコ

朝晩 通ると 大きな声

で歓迎です

うちのワンコ 黙っています

(笑)




すいません

レストタイム

すっきりして 快適のようです


今夜はお寿司

まだ゛ 蓋ついています

お風呂上がったら

頂きます

昨日は ワンコと一緒にバスタブ入りましたが


お風呂掃除おわりました

今夜は ワンコ入れません

ワンコ洗いすぎ

良くないと

ありましたので
Posted at 2017/10/04 20:16:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | FK2シビックタイプR | 日記
2017年07月11日 イイね!

久しぶりに乗りました

久しぶりに乗りましたタイトルの画像は

クリニックの駐車場です

先週 背中少し痛むので 

整形外科でなく あえて 内科クリニックへ 内部から原因ですと

よろしくないかと 念のため

結果は



なんとも ないようですが

ここの先生 一年に一度 胃カメラ診断当たり前と

お勧めしている方です

人気で予約沢山 来月後半 予約してきました (させられました)

二年前に診断異常なしでした 一年後来るようにと言われて

逃げていました なんで来なかったの?

なんともないと思ったから ダメだよ

鼻からの診断 違和感 痛み全くありません

ここの先生 僕これの権威 スペシャリストだよ

一年に一度検査 ここの先生勧めているとのことです


暑い日でした

久しぶりにシビック乗りました

ガラス UV カットの為でしょうか

エアコンよく効き 快適です

峠道 狭い道 走りに行きました

お昼は




日か落ちて 涼しくなってからの方が

良いと思いました



夜のお散歩です



テレビ一緒に見ています
Posted at 2017/07/11 22:30:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | FK2シビックタイプR | 日記

プロフィール

「今朝は氷点下 http://cvw.jp/b/434133/38911039/
何シテル?   11/25 22:32
DC2インテグラで主に火曜日にFSWをS4枠で走っています。 SUPER TUESDAYの仲間の皆様と楽しく遊ばさせて頂いてます。 FSWベスト   2分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

FSWで火曜日に走っている方
お逢いいしたことのある方 
サーキット走行楽しくでいる方。
よろしくお願いいたします。
74 人のお友達がいます
highburyhighbury * HIRO15++HIRO15++ *
白しび#3白しび#3 * おわんわんおわんわん *
紅蛇紅蛇 * R.racingR.racing *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR FSW専用車 (ホンダ インテグラタイプR)
FSW専用車のつもりです。キャンバーフロント沢山。特別なスペシャルパーツなし ドン ...
ホンダ インテグラタイプR 犬の散歩用 Bスペック (ホンダ インテグラタイプR)
犬の散歩用 Si-R くたびれてきました。 車検終了いたしました。 そちらも気が向い ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
750台 抽選 当選いたしました 購入いたしました
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
犬の散歩用 には していません 大切にします
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる