走行後です。
富士山
綺麗でした。
自走 で 行って
何もせず 気軽に
走り 何もなく
誘われました。
赤ポルシェさんに
基本 ノーマル
ラジエター トリプルゾーン
テストかねて 行きました
エアクリーナーボックスの空気取り入れ口に ファンダー内より
フレッシュエア 熱気吸わせない 導く板 自作作りました。
電動ファン強制的に回すスイッチ
リミッター解除と 前後ブレーキパッド
タイヤ18インチ化
ワイパーの所のカウルトップ 左側外しました
熱 対策です。
10時10分からの S4A 30分枠
気温8℃
アヌックかけた 週 なぜか 毎週 イエローフラック2本 大きく
振られていました。
仕方ありません
最終コーナー立ち上がり 水温 80℃台 油温 110℃台
ストレートエンド 水温98℃ 油温118℃
200メートル看板で 最高速243キロ メーター読みです。
連続走行 走行 13週 することできました
イエローフラック 2回出た 週除いて 2分 チョイ でした。
熱対策なし 連続走行できませんでしたので
良くなったと 思います。
オイルクーラーはつけていません。
河口湖インター下りました。
雪残っていました。日陰は
ランチは
辛口5選びました。 ネパール人スタップのお店です。
美味しかったです。
河口湖 三坂みち 富士見台からの富士山です。
FK2 情報少なく みん友様から のファンコントローラー
サーモ情報 ご紹介 頂きました。
ありがとうございました。
Posted at 2020/01/22 07:00:45 | |
トラックバック(0) |
FSW | 日記