トリプルゾーンラジエター
強制電動ファン
効果抜群です
熱気 抜き 対策もしていますが
頂上のパーキング まっ平では ありません
輪留め 持っていません。
止めた後 パーキングブレーキと ギヤ 1速か リバースに
入れて 車から 離れる 習慣しみついています。
乗用車 輪留め 使う習慣 一般的 全く ありませんが
必要性 感じました。
エンジン止めました。
山の写真撮りました。
戻って エンジン再始動全く 掛かりません。
アレ ガソリン来ていない
❔
下回り ぶつけていない❔
居ません
燃料来ていません
想定外です。
ボンネット開けました。
想定外の熱気
でした。
故障ではなく
燃料 キャビテーション
起こり ました。
高圧燃料系 燃圧 低い
予想通りでした
翌日 テスターに当てました。
チェックランプ しばらくして消えていましたが
エラーデータ 残っていました。
チェックランプ着いたら テスターにて リセットしておかないと
次 付いた時 訳わからなく なると思います。
長野県側 駐車スペースで ボンネット開けていました。
熱気逃がすために
最初全く エンジン掛かりません。
しばらくして 掛かりましたが
ふけ上がりません。
10分後 熱気なくなったら 正常に掛かりました。
そんな時 岐阜側より 上って来られた 御2人
どうされましたか
ブースターケーブル ならありますよ
お手伝い できること あったら 遠慮なく言ってってくださいね
スイフト 白黒 パトロールカー
親切な方でした
あまり 来ないようです。
前日 車 滑落したので パトロールしていますよ
岐阜県警の方
コロナの影響 外国からのゲスト ゼロ
警察 暇が 一番平和
世間話 しました。
ところ
で
この峠 速度標識 無いですよね
僕 ということは
60キロ制限 ですか
答えは
そんな質問 初めてです
(笑)
でも 標識ないから
60キロで いいと思います。
私この道 60キロ 出す気 全く 起こりません。
標識ないから
60キロ制限速度の貴重な峠と思いました。
Posted at 2020/06/26 19:10:12 | |
トラックバック(0) |
FK2シビックタイプR | 日記