• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月27日

 日曜日 早朝散歩に行って来ました‥ 

 日曜日 早朝散歩に行って来ました‥  .
 昨日は 久しぶりに朝の散歩に‥

 箱根 ターンパイクに行って来ました!


 曇っていて 残念ながら富士山は 見えませんでした‥





 最近、いろいろあって‥ 忙しかったので  ターンパイク楽しかったです!

 お友達や 知り合いの方達と、久々にお会いし お話し出来て うれしかったです♪




 昨日も ポルシェ フェラーリ ランボルギーニ ジャガー ベンツ BMW ‥etc.



 大観山の 駐車場は 9時前に ほとんど 満車状態 ‥ 

 ここの特徴は 高級外車の比率が 異常に高い事!   日本じゃないみたい

 また、暖かくなって来ると 毎年の事なのですが‥ バイク が 急に増えて来ます!










  お友達の ポルシェ  ハンコックのSタイヤ‥ 速過ぎて 相手になりません (^_^;)


 昔からの お友達なのですが‥ 富士とか筑波で 趣味でレースされてる方なので

 やはり 腕が違いますね‥ 



 2階 ビューラウンジで 芦ノ湖見ながらコーヒー 飲んで‥ 少しまったり

 時間あまりなかったので、仕方なく 帰路につきました‥


  わずかな時間でしたが 気分リフレッシュ出来て 良かったです♪

  やはり ターンパイクは 楽しいですね!



 
ブログ一覧 | 散歩 シリーズ | 日記
Posted at 2013/05/27 21:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってブルーバード?
パパンダさん

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年5月27日 22:09
ターンパイクは早朝から賑わってるんですね(*^^*)

それにしても、峠でもSタイヤだなんてバトル仕様のポルシェですね!うめサイダーさんがついていけないなんてスゴすぎです(^_^;)

高級外車が多いのはFSWと同様ですね♪FSWも、一生に一度は乗ってみたいスーパーカーばかり走っているので、初めて走った時はびっくりしました(^^;
コメントへの返答
2013年5月27日 22:27
 こんばんは!
ターンパイクは 早朝が凄いんです!
御速い方々が、集まって来られるので‥
ポルシェの方々は ほとんど Sタイヤですよ‥ サーキット走る方が多いので
私なんか‥ お相手になりません (-_-;)

億単位の スーパーカー とかも来ますから‥
普通の方は ビックリしますよね
私は もう 慣れましたけど ^^

プロフィール

「 箱根にいます‥ 寒い」
何シテル?   10/13 09:06
普段は、真面目に働く普通のサラリーマン風? 休みになると、峠好きな中年暴走族? ドライブと温泉が大好き人間です。 仕事が忙しいので、ブログ更新なかなか出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サーキットシーズン まとめ‥  
カテゴリ: サーキット関連 
2013/05/12 02:32:47
 富士スピードウェイ 走行会 を 振り返って‥  
カテゴリ: サーキット関連 
2013/05/06 23:45:50
5月1日 富士スピードウェイ 結果報告!  
カテゴリ: サーキット関連 
2013/05/05 02:04:51

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボ君2号 (2台目) (三菱 ランサーエボリューションX)
  エボ号 走行距離 29.000 ㎞ 現在の改良箇所 (2012.11)  ・エン ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
セリカ・ランサー・インテグラ・インスパイヤ・ BMW528・M3・BMW530・アウディ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation