• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月22日

 大変 ご無沙汰しています‥ 

 大変 ご無沙汰しています‥  .
 ここのところ ちょっと いろいろありまして‥

 しばらく ブログUPしていなかったのですが

 ご心配いただき 有難う御座いました <(_ _)>





 原因不明の 体調不良と 携帯も調子悪いし PC 故障するし‥ ついてないんです (^_^;)

 通院は していますが、入院とか していないんで 大丈夫です!



 先週 気分転換に ちょこっと 箱根ターンパイク 行って来ましたよ

 お天気 いまいちでしたが 気持ち良かったです♪




   曇っていましたが 富士山も 頭だけ 見えました!




 お友達にもお会い出来ましたし 少しの時間でしたが、話しも出来ました

 たまに顔出さないと 事故った! とか 言われてしまうので‥ ^_^;



   お友達の ○○ さんです






   友達の お友達です ‥



 あと フェデラルの RS-R 交換してから 500 ㎞ ぐらい 走行しましたが なかなか良いです

 峠 レベルなら まったく問題ないと思います!

 

  とにかく 発熱が速いので 街乗りでも すぐ 温まってグリップします!

 
 雨でも 極端にグリップ低下しないので あまり不安無いですね ただ 摩耗は 速い感じです

 一昔前の ハイグリップラジアル 発熱早くして ゴムが溶けてグリップする感じ ですかね

 ロードノイズも 少し大きいです 転がり抵抗高いので、燃費とかは 少し落ちますね‥

 しかし お値段考えたら かなり お買い得だと思いますよ! 265/35 R18 で 1.5 まん



 日曜日は 久々にお天気良い様なので ドライブ行くかなぁ‥  体調次第ですけど







 
ブログ一覧 | 散歩 シリーズ | 日記
Posted at 2013/06/22 03:51:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年6月22日 9:56

・・・自分も ドライブ 予定です。

もしかすると お会い するかもですね(^^;;

お互い 安全運転 で 楽しみましょ
コメントへの返答
2013年6月22日 13:41
 こんにちは!

お久しぶりです お元気でしょうか‥
もし お会いしましたら 宜しく願います♪

体調次第ですが ‥
行けば 金魚P で お友達と 話していると思いますので 宜しければ 寄って下さいね!

バイクが多いので 御注意下さいね ‼
2013年6月24日 17:23
うめサイダーさん、こんにちは!
遅コメすみません~!!

体調崩されていたんですか!?
まったく存じ上げなくて失礼しました。

仕事もプライベートも…身体に無理のかからないようにしてくださいね。
(´∀`)

うめさんはアジアンタイヤ2セット目ですね!!
私もうめさんに倣って超格安のアジアンタイヤ逝きましたよ♪(笑
コメントへの返答
2013年6月25日 0:14
 こんばんは!

コメ 遅れてすいませんです
体の方は 大した事ないみたいなので‥
ご心配して頂き 有難うごさいいます♪

人間歳とって来ると そこらじゅうガタが出てきますね‥ 人生一度ですから お互いあまり無理せず 楽しんで行きましょう!

アジアンタイヤも 良くなって来ましたよね
日本のタイヤが 高過ぎるのですが‥
自分の 用途に合ったタイヤを選んで 楽しみましょう

安い アジアンタイヤは、劣化が速いのと 製品に個体差が大きいので ‥
こまめに チェック致しましょう!

エボくろさんは ちょくちょく洗車されるので 問題無いと思いますけど‥



プロフィール

「 箱根にいます‥ 寒い」
何シテル?   10/13 09:06
普段は、真面目に働く普通のサラリーマン風? 休みになると、峠好きな中年暴走族? ドライブと温泉が大好き人間です。 仕事が忙しいので、ブログ更新なかなか出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サーキットシーズン まとめ‥  
カテゴリ: サーキット関連 
2013/05/12 02:32:47
 富士スピードウェイ 走行会 を 振り返って‥  
カテゴリ: サーキット関連 
2013/05/06 23:45:50
5月1日 富士スピードウェイ 結果報告!  
カテゴリ: サーキット関連 
2013/05/05 02:04:51

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボ君2号 (2台目) (三菱 ランサーエボリューションX)
  エボ号 走行距離 29.000 ㎞ 現在の改良箇所 (2012.11)  ・エン ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
セリカ・ランサー・インテグラ・インスパイヤ・ BMW528・M3・BMW530・アウディ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation