車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 19:02 
@クロゲコ
お疲れ様でした(^^)
11/27 17:46 
@to→chan&OLD☆BOY
今日はありがとうございました。
途中お腹痛で頑張って、夕食のおかず買って帰りました(^^)
11/27 17:11 
@Keight ニアミスでしたね〜
 11/27 17:18 
@滋賀のサブちゃん サブさんの8は見かけましたよ〜 ご本人いらっしゃらなかったですけど(笑
11/27 17:09 
ただいま帰宅(^^)
 11/27 17:42 
@滋賀のサブちゃん まぢで???早くね???to→chan大渋滞で今着きました♭
 11/27 18:45 
@滋賀のサブちゃん  今日はありがとうございました!!楽しかったです^^最後のケーキでお腹いっぱいです 笑
11/27 09:23 
@てつインプ~
何シバきましょうか(笑)
11/27 09:08 
サブも神戸シバいてこよっと
 11/27 09:22 
@滋賀のサブちゃん さん 何をシバくんですかw
11/27 09:02 
@ちゃちゃ丸君
こちらこそヨロシク
11/26 22:52 
@ちゃちゃ丸君 サブも行きます🙌
 11/27 08:56 
@滋賀のサブちゃん お会いできたらよろしくです♪まだ出発してませんけど笑
11/26 22:13 
@yuki@石火 同じく
11/26 16:37 
@かず- 寒いですもんねー
 11/26 16:48 
@滋賀のサブちゃん これで周囲の冷たい目線が無くなって暖かくなりそうです(^^♪
11/26 12:52 
良い天気で良いですね〜
エイトが見えますが
 11/26 12:55 
NRFのツーリングで、ほとんどエイトです(^o^)v
@滋賀のサブちゃん
11/20 14:41 
マツダブランドスペース大阪に行ってきた。
11/18 22:26 
新しい予定
明日はクラス会
明後日は大阪梅田に決定
11/13 11:57 位置
琵琶湖ツーリング楽しんでます
11/12 20:45 
朝一久しぶりに洗車
11/12 19:43 
@ちきたん@魂火 えっっっ????
 11/12 19:55 
@滋賀のサブちゃん☆<br /> たまったまお会いして一緒にごはん食べました(∩´∀`)∩♪
11/11 23:38 
@宇平@引火
組長(^^)体調どうですか?
明後日の案内が無いから心配してますが
 11/12 06:10 
@滋賀のサブちゃん 体調はまぁまぁまぁって感じです(-ω-;)
当日はマスク確定です( ̄∀ ̄;)
詳細については今日UPしますのでご安心下さい(^ω^)
 11/12 12:48 
@滋賀のサブちゃん BUFU さんがUPしてくれました!
11/10 17:35 
@シン8ちゃん よかった♪ よかった♪  高くついたね~
11/10 16:59 
@シン8ちゃん 琵琶ツー大丈夫か~~~~~い(^^♪
 11/10 17:15 
@滋賀のサブちゃん さん、今車屋さんに確認したところ、エンジン掛かったようです。4つイグニッションコイルとイグニッションケーブル全部セットで交換しました。

ダメだったらマツダ車レンタルしても琵琶ツー行こうと考えていましたが(笑)、直って良かったです👍
 11/10 20:47 
@滋賀のサブちゃん さん、納車して帰ったところです。そうですね、高くつきましたが、琵琶ツーに間に合ってすごく良かったです。
11/06 21:02 
さてお酒も頂いたし、お風呂いただきます🛁
プロフィール
「@クロゲコ
お疲れ様でした(^^)」
何シテル?   11/27 19:02
平成27年式のタイプSです(笑) 車大好き、お酒大好きなおじいちゃんです。       マツダRX-8 タイプS 6MTに乗ってます。 納車年月...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドアの内装の外し方(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 09:01:36
CX-5純正ウォッシャノズル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 14:49:53
パワーステアリング不良(2回目)コンピューター診断 故障コードB2278 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 15:24:15
お友達
お友達募集中♪

こんな中年オジサンだけど、気軽に誘ってください\(^o^)/

オフ会は好きだけど、集まって駄弁るだけのミーティングはあまり興味はないです。

ツーリング大好きおじいさんですので、ドシドシツーリングに誘ってください。
135 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 *
もろ けんもろ けん * はちすけはちすけ *
NRFNRFみんカラ公認 Toshi80Toshi80
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 天ケ瀬エイト君 (マツダ RX-8)
今までに7台の愛車と付き合ってきたけど最高の1台です。 乗り出してすでに11年が過ぎてし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家の奥さんの通勤クルマ 買い物専用車
ホンダ Nボックスカスタム 嫁カー BOX (ホンダ Nボックスカスタム)
ワゴンRからの乗り換え 嫁カーですが、これからサブ好みに仕上げていきます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.