• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
LOCK音 Ver2.7 MONO TONE LOCK音 Ver2.6 MONO TONE LOCK音 Ver2.5 BIGSOUND DUAL TONE LOCK音 Ver2.3 BIGSOUND MONO TONE LOCK音 Ver2.2 DUAL TONE LVC LOCK音ボリュームコントローラー LED FLASHER LEDフラッシャー LINK BLINKER リンクブリンカー LOCK音ワーニングシステム LOCK音ワーニングシステム2 LOCK音 NIGHT SILENT SWITCH LOCK音 NIGHT SILENT SWITCH EXT アンサーバックサウンドならLOCK音!!オフィシャルサイトはコチラ LOCK音 SOUND COLLECTION カーセキュリティーのプロショップ クラフトマン オフィシャルサイト カー用品の激安通販! クラフトマンオンラインショップ



























LOCK音 by Craftsmanのブログ一覧

2012年02月20日 イイね!

オープニングがカッコいいっ(^。^)y-.。o○

オープニングがカッコいいっ(^。^)y-.。o○ドラゴン・タトゥーの女
原題: THE GIRL WITH THE DRAGON TATTOO
昨日、やっと観に行けた(^^)v
原作の「ミレニアム」は読んでないけど
面白くて、あっという間の2時間38分!
バッチリ引き込まれた(>_<)

オープニングがとにかくカッコいい。
もうその時点で引き込まれてましたが・・・(^_^;)





原作を読みたくなったけど、
そんなセミリタイアしたような時間は無い。
ゴールデンウィークの連休に、
引きこもってチャレンジするかっ(^。^)y-.。o○












Posted at 2012/02/20 20:58:02 | トラックバック(0) | MOVIE | 日記
2011年12月21日 イイね!

観たでっ!MISSION:IMPOSSIBLE-GHOST PROTOCOL (^O^)/

観たでっ!MISSION:IMPOSSIBLE-GHOST PROTOCOL (^O^)/やっと観れた(^_^;)
といっても、映画の内容としては、どっちかといえば、どうでもよかった・・・
目的は久しぶりにBMWが映画に登場するって事で!

やっぱね~、カッコ良かったわ!
BMW Vision EfficientDynamics!
i8と何が違うのか!?は
アルミホイールの違いしかわからんです・・・

あと他に登場するBMWは
ことごとくブッ壊されてましたが(^_^;)


クラフトマンオンラインショップで
いま、売れに売れてる!
BMW Vision EfficientDynamics
1/43サイズ ダイキャストミニカー


売れてる人気の秘密がこの映画みたら
わかる気がします!
僕もパッケージ開けない分と開けて飾る分と
2つGETしました(^O^)/









BMWファンも、そうでない人も
このダイキャストミニカーは
必ずGETして仕事場の机や
ご自宅のテーブルなどに飾りましょう(^^)v


まだ購入されていない方は
クラフトマンオンラインショップ
GETして下さい(^o^)/

Posted at 2011/12/21 21:01:25 | トラックバック(0) | MOVIE | 日記
2011年09月25日 イイね!

10月まで待てないっ(>_<) FAST FIVE:ワイルド・スピードMEGA MAX

10月まで待てないっ(&gt;_&lt;) FAST FIVE:ワイルド・スピードMEGA MAX「ワイルド・スピード MEGA MAX」
もうすっかり上映開始かと思いきや、
9月23日から3日間だけの先行上映だったんすね。
明日の月曜日にのんびり観にいけばいいや!って思ってたら、10月1日(土)全国ロードショー!!ってなってるし(・_・;)
観る気満々になってるし、1週間も待てないし・・・
ってなわけで、昨夜レイトショーで観てきた(^^)v


予告編からするとカスタムカーあまり登場しそうにないし、
そんなに期待せずに行ったけど、
観てみると違った意味でかなり面白かった!



僕はシリーズ1~3までのB級っぽさが好きですが、
4から少し予算アップされてて、
5はもう完全にメジャー級ムービー!!
4で、かなり興行収入がよかったから
今回は今まで以上に思いっきり
予算つぎ込んだ映画になってる(^。^)y-.。o○
今までとケタ違い(+_+)

映画の内容は、カーアクションムービーなんですが、
クライムサスペンスっぽい感じの方が強かったっすね。
ジャスティン・リン監督、
ちょっとスティーブン・ソダーバーグ監督を
意識しちゃいましたか?

かなり「オーシャンズ11」っぽい雰囲気が出てるし・・・



最後の最後に、「ココでソレっ??」
なんて期待持たせて終わりますが、
もうこのあたりで終わったほうがいいんじゃない?
と僕は思います(^.^)
 
まっ!とにかくあっという間の2時間でした。

しかし、この映画に限らずですが、
邦題の付け方そろそろ何とかした方がいいじゃないっすか!

「ワイルド・スピード MEGA MAX」、
もし次あったら「GIGA MAX??」
原題のままの「FAST FIVE:FAST 5」でいいと思うけどね。






ちなみに
「トランスフォーマー:ダークサイドムーン」を観たときもそうで
前回は旧車510ブルが欲しくなったけど、
今回もすっごく旧車が欲しくなりました(^^)

ちなみに今回は、ハコスカ最高です。
ダッヂ・チャレンジャーはいつ見てもカッコいい!

でも現実の世界に戻ると、レストア費用考えるだけで
気が遠くなる・・・・・(-_-;)



関連情報URL : http://mega-max.jp/
Posted at 2011/09/25 13:22:51 | トラックバック(1) | MOVIE | 日記
2011年09月10日 イイね!

久しぶりにBMW(^^)v

久しぶりにBMW(^^)v映画好きの人は、すでにご存じの
ミッション:インポッシブル シリーズ4作目
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 原題:Mission Impossible 4 Ghost Protocol」の中で、BMWが使われてますね~。



最近のハリウッド映画は、アウディばかり目立ってて
もう少しBMWも活躍してくれよっ(>_<)って気分でしたが・・・
しかし、これカッコいいなぁ。


劇場公開は2011年12月16日(金)
観に行かなくちゃ(^O^)/

予告編:日本語字幕


関連情報URL : http://www.mi-gp.jp/
Posted at 2011/09/10 18:46:47 | トラックバック(0) | MOVIE | 日記
2011年06月14日 イイね!

この手の映画は大好き!

この手の映画は大好き!







最近、過去物語を映画化するのって、結構多いですが
「X-MEN:ファースト・ジェネレーション(原題: X-MEN: FIRST CLASS)」
単純に面白かった!
少し過去のシリーズと
多少つじつまが合わなくなる部分は仕方ないかっ・・・




Posted at 2011/06/14 02:01:01 | トラックバック(0) | MOVIE | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

■アンサーバックシステムのLOCK音です。 巷でちょっぴり話題にしてもらってます (^^♪ とっても自己満足な音を鳴らすパーツです。 「ワイルドスピード...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アクセス・エボリューション用賀店 
カテゴリ:LOCK音スペシャルプロショップ
2012/02/19 13:53:12
 
アクセス・エボリューション目黒店 
カテゴリ:LOCK音スペシャルプロショップ
2012/02/19 13:51:43
 
Craftsman(岡山県) 
カテゴリ:LOCK音スペシャルプロショップ
2011/05/13 16:34:23
 

お友達

クルマのカスタムは自己満足のカタマリです!
自分的にカッコいいって思う瞬間!
いろんな意味で自己満足が共有できたらと思ってます!



602 人のお友達がいます
野良猫 R.野良猫 R. * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
零デリ零デリ * ZiなかZiなか *
KUMAKUMA * ツー爺ツー爺 *

ファン

676 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.