• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月12日

ろっこく突発オフに緊急参加したZE☆。とか

ろっこく突発オフに緊急参加したZE☆。とか 今日はワタシの所属するみんカラのグループろっこくの突発オフに参加してきました。

13時に近所のファミレス「ココス」に集合して、早速ダベリ開始www。ホント会話のネタが尽きません。皆さん話題が豊富で、すごく楽しい時間を過ごせました♪。

ここ最近のワタシは、先月下旬より新しい職場に異動しまして、毎日新しい仕事を覚えるのに苦戦してストレスと疲れが溜まり、最近はみんカラ徘徊がペースダウンしてます。今日のオフは良いストレス解消になりました。ろっこくメンバーにも1.5ヶ月くらいぶり(?)に会えたわけだし。やっぱり気の合う仲間って大切かつ最高ですね~♪。ホント何時間一緒でも疲れない今日は8時間もココスでダベッてましたwwwwww。ワタシのファミレス長時間滞在記録更新ですwww。ココスの店員さん、ご迷惑をおかけしました(でも皆でちゃんと料理をオーダーしたから良いよね?ね?)。

メンバーの皆さん、ワタシの企画したオフが都合により延期(申し訳ありません)となってしまいましたので、また日を改めてオフでお会いしましょう!。


追伸。
今日は幹事のゆうき君お疲れさまネ~♪。参加したメンバーの皆さんもお疲れ様でした♪。


オマケ。
通販元に入荷が遅れたBugってハニーDVD-BOX下巻が今月頭に届きました(報告遅ッ・爆)


下巻も最高にハニーちゃんが萌えです(;´Д`)ハァハァ・・・
敵のボス・キュラ大王がハニーちゃんをお嫁にしたい気持ちがすんごく分かります(爆)。
ブログ一覧 | おふみーてぃんぐ♪ | 日記
Posted at 2010/09/12 23:41:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ コロナ ...
P.N.「32乗り」さん

5月中盤のみんカラていきび〜ん🤩 ...
コッペパパさん

🍜グルメモ-637- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

無事納税してきました😀
aiai@隼さん

遂に実現!念願のプチオフ✨(202 ...
インギー♪さん

相方さんの運転講習🔰
白うさぎZさん

この記事へのコメント

2010年9月12日 23:49
突発、お疲れ様でした。m(_ _)m

遅れて(←かなり)の参加、スイマセンでした。

それにしても、やっぱり話は尽きないですね。(^O^)
コメントへの返答
2010年9月12日 23:56
はい~お疲れ様でした!。いえいえワタシも緊急参加の身なので気にしないで下さい♪。

なんであんなに話が尽きないんでしょうね?。皆さん気持ちが良い人ばかりで嬉しいです。またオフりましょう!!。
2010年9月12日 23:51
(=^ω^=)ノ

OFFはいつも時間過ぎるのはやいですよね・・・
ってホットケーキ味って(謎)

また高橋名人漬けですかw
コメントへの返答
2010年9月13日 0:01
(=^ω^=)ノ

今回は8時間もファミレスでダベッてたんですが、時間の過ぎる感覚が無かったです(爆)。気の合う仲間ってスゴイですね♪。

ホットケーキ味はまだ飲んでませんwww。どんな味なんでしょ?www。

買ったのは良いんですが、仕事疲れが酷くてて高橋名人タイムがあまり取れないんですよ~(泣)。でも、ちょっと見れたハニーちゃんに癒されてますwww。
2010年9月12日 23:59
お疲れ様です。8時間も滞在とはやりますね。ワタシゃせいぜい2時間がいい所ですwww

そしてこれからBugってしまう訳ですね(爆)
コメントへの返答
2010年9月13日 0:04
どうも~おばんです~。
8時間が短く感じました(爆)。仕事だとすごく長いんですがね…orz。やっぱりオフは楽しいです♪。

>Bugってしまう訳
バレましたかwww。明日は夜勤なのでBugりますよ~♪。
2010年9月13日 0:06
おっつかれさまでした~^^

いやー、気の合う仲間は大事ですねっ
話がホント尽きませんな~。

画像はもしやミルクセーキですか!!
なつかしー

Bugってハニーで来週もがんばれ~
コメントへの返答
2010年9月13日 0:11
乙でした~♪

お蔭様でいい気分転換&ストレス解消になりましたよ~。ろっこくの仲間は最高ですね!!。

ついダイ〇ーの自販機で見つけたので買ってしまいましたw。


うん!ハニーちゃん頑張るっ♪(オイ
2010年9月13日 0:07
お疲れ様でした~♪
やったぜ滞在時間の記録更新っスv(≧∇≦)v ♪
これはギネスに申請ですかね(笑)

そういえば、お会いするのは7月のマイよろ以来でしたが、そんな事もすっかり忘れるくらいに夢中ででしたね。

職場が変わられたということで、毎日が緊張と覚える事だらけで何かと大変かと思いますが、焦らず慌てずに自分のペースで少しずつ新しい業務を自分のものにしていってください。
疲れた時には「BugってハニーDVD-BOX下巻」を見て癒されましょう(*´∀`)/
コメントへの返答
2010年9月13日 0:18
お疲れ様でした~!
お店には迷惑な記録更新ですね~www。ヤバイですね~www。

そうですね。なんか7月のマイよろが昨日であったかのように話込んじゃいましたね。これも気の合う仲間だけに通じる不思議な力なんでしょうかね~。導かれし者たち・・・なんちゃって(爆)。

はい!応援ありがとうございます!!頑張りますよ~。ハニーちゃんに癒されながらですけどwww。
2010年9月13日 0:16
お疲れ様です。自分も参加したかったです。隣りにはいたんですが・・・
コメントへの返答
2010年9月13日 0:22
どうも~おばんです~♪。

実は、お店を出た後ユウさんが来ないかみんなで駐車場で待っていたんですよ~。しかし、時間も遅くなってしまったので(22時前)、お先にお暇させていただきました。今回は残念でしたが、また次の機会にお会いしましょう!!。
2010年9月13日 0:36
お疲れ様でした~♪

やっぱり夕食も食べておけばよかった、くらいの時間でしたね(^_^;)
帰りの車中で、お腹が減ってるコトに気がついたよ…(´Д`)

今度は泊りで、エンドレスナイトオフでもしますか?(^o^)

つーか、画像のジュースが気になります…。
コメントへの返答
2010年9月13日 0:42
お疲れ様でした~♪。
完全に夕食タイムに突入してましたね(爆)。お昼から夕食タイムまで同じファミレスに居るってどんだけwww。

泊まりがけだと色々と問題があるんですよね~。難しい所です。(^_^;)

なつジューの話題が出たのをいい事に買ってしまいましたw。たぶん激甘かと。
2010年9月13日 1:19
8時間は記録的ですね^^; 楽しそうです♪
コメントへの返答
2010年9月13日 17:55
よもや8時間も同じファミレスでダベっていたとは、自分でも驚きです(爆)。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~。
2010年9月13日 3:31
オイラ、落ち着きが無いので1時間以上ファミレスに居られません(爆)
コメントへの返答
2010年9月13日 17:58
ワタシも一人だったら1時間が限界かもです(爆)。仲間がいるから時間も忘れてしまうんですね。料理を食べた後はドリンクバーを利用しまくりでした。
(^_^;)
2010年9月13日 4:20
8時間~
リフレッシュできたようでよかったですね!

そこのココスって店員さんが少ないのかいつも忙しそうなのが気になりますw
時間帯もあるのかもしれませんが...(^^;
コメントへの返答
2010年9月13日 18:03
8時間はあっという間でした(爆)。各メンバーさんの話がいつまでも尽きないのが凄かったですw。

確かに店員さんが少ない感じで、なかなか料理が来ない時がありました(時間帯やお客さんが多かったのもありますが)。
2010年9月13日 4:49
ストレスは貯めたままにしておくと何かとよろしくないので、ストレス発散できて良かったですね。
しかもBugってハニー下巻も届いて、だいぶ満たされたのでは?

それにしてもファミレスで8時間とは、すごいですね(^^;
私も昔3~4時間とかは多々有りましたが、8時間はすごい。
コメントへの返答
2010年9月13日 21:20
そうですね~。ストレスの溜めっぱなしはマズいですからね。なんとか発散できて良かったです。

8時間も居ると、お店に居づらくなりますよ(爆)。
2010年9月13日 6:17
お疲れ様でしたm(_ _)m

幹事なのに役に立てなくてすみませんm(_ _)m

しばらく、あそこには近づかない方が良さそうですね(;^ω^)
コメントへの返答
2010年9月13日 21:23
お疲れ様~。
いやいや、充分に幹事できてたよ。またダベりオフやろうぜ!。

そうだね。しばらくは場所変えた方がいいかも。
2010年9月13日 20:41
8時間ですかΣ(゚Д゚;)アラマッ

そっそれだと2回ほど料理を注文しても、全部食べれそうですよねw

お疲れ様でした~( ´∀`)bグッ!
コメントへの返答
2010年9月13日 21:28
はい8時間です(爆)。

2回目の料理の注文は出来なくはなかったのですが、あまり食べ過ぎるのもよろしく無いので控えました。ドリンクバーをうまく利用しましたよ。
2010年9月14日 2:38
乙!
コメントへの返答
2010年9月14日 4:11
乙4類!
2010年9月29日 15:09
気の合う仲間って大切ですよね(^^)
歳を取るごとに疎遠になっていくのは仕方の無いことですが、それでも久しぶりに会うとお互いにストレス解消になりますし、改めて自分を見つめなおすことができたりとでとても嬉しい存在ですよね☆☆☆

うわああああああBugってハニーきたあああああああぁぁぁ!!!!!!!!!

小さい頃、学童保育行ってたせいで後半の5分くらいしか見られなかった辛い思い出しかなかったのでこれは嬉しいですね!!!(>▽<)
よくハニーちゃん描いてました(^^)☆☆☆
コメントへの返答
2010年9月30日 0:29
改めて、ホント気の合う仲間って素晴らしいと思います♪。世間の疑問や悩み事なんかも自由に話せますしね。仕事でストレス溜めてるワタシにとって久しぶりの良い息抜きでした☆。

Bugってハニーをご存知なんですね♪♪。ワタシも当時は最高にハマってましたよ~。枕カバーとか持ってましたwww。
原人やハニーちゃんをワタシも描いてましたよ♪。当時ハニーちゃんを描くのが照れくさかったです。(*/∇\*)

プロフィール

「某つぶやきSNSのガンダムSEEDフリーダムセカンドキービジュアルポスター当選しました✨。約4万のリポストから5名しか当選しないので、運を使い果たしました。運気残0P。」
何シテル?   05/15 17:11
♪♪本日もご乗車ありがとうございます♪♪ お○くな割には意外とこのテの電子ものにめっぽう弱い、戦うアラフォーの転職ビジネスマンで、結婚騒ぎでセルフ大盛り上...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KURE / 呉工業 6-66 (CRC6-66) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 21:52:22
超伝導リニア体験乗車HP 
カテゴリ:鉄道関連(電車・列車・新幹線)
2016/12/31 13:02:15
 
石岡商工会議所のHP 「いしおか恋瀬姫」♡ 
カテゴリ:地元・がんばっぺ!茨城
2012/03/04 18:01:26
 

愛車一覧

スバル フォレスター 新型 超特急す〜ぱ〜ひたち号☆(常磐○経由) (スバル フォレスター)
▫️新1番線(超特急専用ホーム) 令和5年の世に、新たに我が車両所よりデビューしたSK ...
ホンダ N-VAN+スタイル す〜ぱ〜ECO-POWER金太郎 (ホンダ N-VAN+スタイル)
■新2番線 ババン バ バン ヴァン van♪ 『はァ〜N-VAN♪』 ババ ...
日産 セレナハイブリッド 特急す〜ぱ〜ひたち号(常磐〇経由) (日産 セレナハイブリッド)
■新1番線 (超特急ホーム)▶引き込み線 セレナNISMO 2.0L S-HYBRID ...
ホンダ N-BOXスラッシュ 特急すーぱーこまち号 (ホンダ N-BOXスラッシュ)
◾︎新2番線▶回送線 Nボックススラッシュ X・ターボ 2トーンルーフ カリフォルニ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation