• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月09日

無限CC 初夏の千

無限CC 初夏の千 3月9日と言えばレミオロメン、じゃなくて無限CCということで千にやって来ました。

黒いSさんとWing店長とデフマニアを交え、楽しく1日を過ごそうというわけです。

12分4本ということで、アレをしてコレをして、ダメだったらこうしてなんて考えていましたが、頭の中は朝から真っ白、何か地に足がついていない変な感じです。

いよいよ1本目、1周して2周目に全車ピットインでスタート。

で、ここで異変に気付きます。

何か視界がたわんで見える、貧血?

2コーナーを立ち上がったところでフワッと浮き上がるような感じ、最終コーナーでグルグル回る感じ、車じゃなくて頭の中が。

こりゃダメだと思い、皆さんの邪魔にならぬ様ソコソコのペースで走りピットインしようとしましたが、1周してくる間に回復傾向、よし行っちまえ。

でも、体は正直、いつもの調子ではないことは間違いなく、不完全燃焼で終了。

タイムは41.4、体も調子悪いが、車も乗り辛い、っていうか乗るなよってな感じで、1本目終了後即休憩。

水分補給とMAXコーヒー、椅子に座って目を閉じてベホイミを唱えます。

かなり落ち着いてきて走行は出来ると判断、1本目が不甲斐なかったので2本目に賭けますって、なんか凄く暑いです。

で、2本目。

運ちゃんは大丈夫そう、車はなんかやっぱりしっくりこない、2コーナーが全然踏めず恐いので早めに4速へシフトアップ。

前には白い憧れのあの方って、離れ過ぎて何色かも分かりません。

結局41.421がベストとなりました。



そして衝撃というより笑劇の3本目、体の方はすっかりいつも通り、車の方もすっかり乗り辛いまま走行を続けます。

後半だったかと思いますが赤旗が出た為ピットイン、この時は誰かクラッシュしちゃったのかなと思っていたのですが、1ヘアで燃えていたようです。

芝が。

芝なのか草なのか、とにかく燃えていたようです。

GTドライバーも初めて見たということですので、初めてなのでしょう。

暫くの間、黒いSさんは1ヘア出禁です。

でも、車が燃えなくて不幸中の幸いでした。

4本目は野焼きの影響か記憶なし。

なんとか無事に終えることが出来ましたが、体の不調から始まり、乗り辛い車、そして野焼きと、明日へリベンジを誓うのでした。
ブログ一覧 | TC1000 | クルマ
Posted at 2013/03/10 22:31:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年3月10日 22:39
TC1000にいらっしゃってたんですね。
知り合い達が出ていたので、観戦に行くつもりだったんですが、渋滞により断念しまして・・・ザンネン
コメントへの返答
2013年3月11日 8:50
はい。

スーパーS2000がいっぱいでした。


プロフィール

「黒」
何シテル?   02/21 21:06
みんカラを見始めてから早4年以上。 AP1に少しでも長く乗り続ける為に、皆さんの情報を頼りにしていきたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HASEPRO マジカル・ハンドルジャケット バックスキンルック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/16 21:56:16
マフラー検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 21:28:47
合宿。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 22:25:10

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ボルボで落ち着こうと思うもATがやっぱり好きになれず、カッコで買ったMINIで運転の楽し ...
日産 シルビア 日産 シルビア
当時定番(だったはず)の33GT‐R純正ホイールを無理やり履き、車高短命だったのはもう数 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
燃費もカッコも良くて満足でしたが、この車に乗るのは20年程早かったようです。
ミニ MINI ミニ MINI
クーパーSのコンバーチブル。 1年半、3万キロ乗りました。 どこかに行くことが楽しくなる ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation