• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BRZカウのブログ一覧

2024年01月20日 イイね!

あけおめでございます😆 新春カートオフ明日開催😊

あけおめでございます😆 新春カートオフ明日開催😊明けましておめでとうございます♪

今年初ブログ…


そして、明日は、

『第8回 新春バーベキューしながらカートダラオフ in オーシャンカートランド』

書くのがおそくなりましたが、もちろん開催致します。

日付 2024.1.21(日) 9時から炭が無くなるまで? 走り疲れるまで?笑
場所 佐賀県 オーシャンカートランド

イベントカレンダーみると、28台!!

素晴らしい👍



明日のカートオフ参加の皆様へ








天気予報的には、基本曇りで雨が降る可能性もあります。

したがって準備として、


人数が予想を遥かに超えるので、バーベキュー台が足りない可能性大ですw
ある方はご持参くださいね

ゴミはすべて自分達で持ち帰る❣️をよろしくお願いします🙇


基本持ち寄りなので、野菜やお肉や果物なんかも良いかもです。

お餅も食べたいです!
変わり種で、ガスコンロに焼き鳥や、ガスコンロで、たこ焼き器を使って冷凍たこ焼き焼いたりでも美味しい😆

ほかに、ガスコンロで餅焼いて、砂糖醤油やホットサンドも楽しいですねー!

お菓子もいいねー!


なので、ガスコンロにガス缶、焼き台とかもご持参いただきたいです!


予想的に、曇り時々雨かな?
今のところ曇りみたいなのですが、カート乗る方は、雨ガッパに着替えあると良いかと思います!
もちろん、基本ヘルメットやグローブは必要です。

同時10台バトルもできるのが、カートの醍醐味❣️

楽しみすぎるー❤️❤️

防寒対策もよろしくお願いしますね

せっかく集まる仲間でワイワイ楽しめる新年を有意義にしましょうね!

私もバーベキュー台と炭にお肉持参しまーす!

さて、そろそろコストコにお肉買いに行くぜー😆😆😆


明日お会いできるのを楽しみにしてます♪





そうそう!書くの忘れそうでした!

我が家は、ステップワゴンにて、猫や犬を連れていきまーす😆




可愛がってあげてくださいねー❤️


Posted at 2024/01/20 13:12:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年12月06日 イイね!

APダラご協賛ありがとうございました😍 来年のイベント情報あり!

APダラご協賛ありがとうございました😍 来年のイベント情報あり!APダラの疲れからやっと解放されて、毎日お仕事の日々です😆💦


2024年1月に早速ですが、

佐賀県にあります
オーシャンカートにて

8回 新春バーベキューしながらカートダラオフ』
1月21日(日)
場所 オーシャンカートランド
時間 9時から
必要なもの ヘルメット、グローブ、長袖、長ズボン
      持ち寄り食材

貸し切りではありませんが、BBQの許可もいただいておりますので、新年を祝いながらワイワイやりましょう!!

もちろん、車種問いませんよ😊
私もステップワゴンにて、犬・猫連れて行こうと思案してます❣️

イベントカレンダーはこちらをクリック!!




さて本題です!!

今回APダラにご協賛いただいた企業の皆様、本当にありがとうございました‼️



じゃんけん大会でゲットされた皆様のご紹介です!


ますは、

プロジェクトμ様😍
alt


alt


alt

ゲットされた皆様
本当におめでとうございます!



続きまして、

FJ CRAFT様😍

alt


alt


alt


alt

ゲットされた皆様
本当におめでとうございます!



続きまして、

シュアラスター様😍

alt


alt


alt


alt

ゲットされた皆様
本当におめでとうございます!




続きまして

GR garage 熊本中央様😍

alt


alt


参加のGR garage熊本中央様のメカニックさん自ら商品説明いただきました!
GETされた皆様 本当におめでとうございます!



続きまして、

福岡県北九州市のショップ CLEIB様😍
当日は、朝一の渾身のワンラップのスーパーアタックにて、
FA20ノーマルエンジンオートポリス最速の2分3秒077!!
と、すごいタイムを樹立されました。
alt


こちらのステッカーも大人気で、GETされた皆様
本当におめでとうございます!!


そして締めに、
いつも盛り上げてくださる
ファイベックス山添社長😍より、当日はあっち向いてホイにて、
高価なレーシングキャリーバックをプレゼント頂きました!

本当にありがとうございます!!
山添社長のブログ


各企業の皆様
こんな不景気な世の中にも関わらず、
DARAへご協賛いただけることに、改めて御礼申し上げます。

GETされた皆様、SNS等にてご紹介お願いいたしますね♪



もちろん、見学者の皆さんも交えての持ち寄り大ビンゴ大会も大盛況でしたね!!

alt


テーブルになんとか載るすごい数の持ち寄り景品の数々

毎回ですが結構高価なものまであります! DARA愛感じます!!


ビンゴが始まると大声で、「リーッチ!!」や、「ビンゴー!!」と次々に、走って景品に向かう皆さんの笑顔が素晴らしい!!

alt



しかも、前に出てきたら、5秒以内に景品をつかむルールがまた面白いんですよねww


alt



最後に、各自景品を持っての集合写真!!

alt


一日を通してのイベントでしたが、

DARAの仲間で走って・笑って・騒いで 最高のAPダラになったのではないでしょうか。



そして、ボランティアで朝から受付をしていただいた皆様・司会進行していただいた方・皆様の走行写真撮影にドローン撮影をしてくださった皆様、寒い中本当に本当にありがとうございました。
alt


alt


alt


alt


alt

alt


alt


alt



 

皆様なしではAPダラは成立しません!
受付の皆様がいないと、計測器やゼッケン配布できませんし、撮影していただいた写真・ドローン動画を見てニヤニヤできませんもんね!!

皆様本当にありがとうございました❣️





alt









Posted at 2023/12/07 09:57:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | APサーキット | 日記
2023年12月03日 イイね!

APダラ無事終了‼️ 皆様お疲れ様でした😊

APダラ無事終了‼️ 皆様お疲れ様でした😊12月2日

第7回 86/BRZだらけの大運動会 in オートポリス

第4回 みんダラ in オートポリス

参加ならびに見学にお越しの皆様

本当に本当にありがとうございました♪

お疲れ様でした‼️



天気も最高で、路面もドライ 

みんなで、スポーツ走行を楽しめましたねー‼️


朝6時の開門にも関わらず、多くの参加者の皆様が大集合👍



車検も参加者がスタッフとして率先して行っていただきました😊



開会式からのドライバーズミーティングも真剣な皆様👍



いよいよ走行開始❣️



終了ミーティングでも、企業様のご協賛品ありの、持ち寄りビンゴ大会

盛り上がりまくりで無事終了することができました❣️


これも、皆様のダラ精神のおかげでございます。


参加者のみんながスタッフ!

そして、見学の方もスタッフとしてお手伝いいただき改めて感謝の気持ちでいっぱいでございます。

そして、みんなの走行の写真やドローン撮影、集合写真を撮影してくれた皆様、本当に感謝しかありません🙇

この場を借りて、お礼申し上げます。


相変わらずオートポリス様からも、マナーの良い最高の走行会だとのお褒めの言葉も頂き、オートポリス様のX(旧Twitter)でも、ご紹介頂けましたよ㊗️

xacar様の取材もあり
来年3月発売の86/BRZマガジンへの掲載もされる予定でございます。

改めてご協賛いただきました企業様、ご協力頂きました各関係者様

心より御礼申し上げます。

86/BRZダラ 上級者クラス(にゃー🐈ポーズw)
alt


86/BRZダラ 初級者クラス(女子も多数のガッツポーズ❣️)
alt


みんダラクラス(にゃんこのにゃーポーズw)
alt


走行後の見学者も含めての大パレードラン😊
alt


オートポリス本コースストレートにて集合写真
alt


終了ミーティングにて、当選したご協賛品や持ち寄りビンゴ景品を持っての集合写真
alt


改めて


ダラ最高‼️



本当にお疲れ様でした😆👍


各SNSでは、すでに多くの投稿を見てニヤニヤしております。




ご協賛及びご協力頂きました企業様(順不同)
オートポリス様
フィールドシップ様
クレイブ様
ファイベックス様
xacar様
プロジェクトμ様
FJ CRAFT様
シュアラスター様
GR garage 熊本中央様
岩崎本舗様
うかれ亭様

ありがとうございました😊



また、来年も開催できるかは、参加者の皆様のお声ひとつでございます。

多くの声を上げていただける事を心よりお待ちしております♪







Posted at 2023/12/03 19:15:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | APサーキット | クルマ
2023年11月29日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【イーグルF1スーパースポーツ】

Q1. メーカーと車種をおしえてください 
回答: トヨタ GR86
Q2. タイヤサイズをおしえてください 
回答: 255/35-18
この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【イーグルF1スーパースポーツ】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2023/11/29 22:28:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2023年11月28日 イイね!

各係よろしくです!! 2023年のAPダラの流れ ピット位置変更あり!

各係よろしくです!! 2023年のAPダラの流れ ピット位置変更あり!もうあと少しで AP DARA!!!

インフルエンザやコロナに気をつけてますか!?

心の準備も大丈夫ですか?!

各係も記載ありますので、よろしくお願いします!!




毎年同じ流れとはいえ、初参加の方も多くいらっしゃいますので、

朝から晩までの流れを、全て書いていきます!

参加者は、しっかり読み込んでくださいね😊


なお、開会式&ドライバーズミーティングには、参加者全員の出席が必要です。

みんダラ枠は午後からですが、みんなで作り上げる走行会なので、お手伝いのためにも、朝の受付から準備よろしくお願いします



では、詳しい詳しい内容行ってみよー💕💕


まずは...
見学者の皆様へ
当日は感染対策しっかりしてお越しください。マスク必須!
86/BRZやみんダラの車種・クラシックカーの展示、こんなに集まって走る事なんてなかなかないことですので、是非お越しください!
きっと色々な仕様の車達が観れますよ( *´艸`)
去年見学された方は覚えてらっしゃると思いますが、
全走行終了後、参加者車両および見学の車もホームストレートに乗り込んで集合写真を撮ります。
雑誌掲載になりますので、めったにないチャンスです(≧▽≦)
また、最後にみんなで持ち寄り大ビンゴ大会を行いますので、何でも構いませんので景品持参お願いします!
もしかしたら、めっちゃいいものGETのチャンスです(≧▽≦)

そして、見学の方の駐車場ですが、Aパドックのレンタルガレージの前に駐車してください!

正面ゲートよりAパドックへ♪
alt

下図参照を!!
今年は、レンタルガレージ前の赤丸の場所が見学の皆様の駐車スペースです♪

せっかく来られているなら、是非声掛けお願いします!!

みんなと仲良くなる秘訣は...
「車めっちゃカッコイイですね!!」かな♪
私なら、イチコロですねww


ここからは参加者の皆さんしっかり確認願います!

『DARAの基本理念は、皆さんが参加者でありスタッフです!!
大成功とするために、皆様のご協力をよろしくお願いします!』

他のクラスの走行中には、是非ピット前でエアチェックのサポートやトラブル時のサポートよろしくお願いします。

初代より参加されている方は、最初に作成したスタッフジャンパーを着てね♪
alt



当日の集合場所や、スタッフとして行っていただくことを記載したいと思いますので、よくご確認くださいね!!
まずは各チーム分けとゼッケン番号です!
ゼッケン番号当日覚えていてくださいね!!

86/BRZ 上級者クラス


86/BRZ 初級者クラス


みんダラクラス


まずは、スタッフリーダーの発表です!

勝手に決定してますので、ご理解よろしくお願いします!!
また、その他の方も、率先してお手伝いお願いします!!


<総監督>
 BRZカウ

〈司会進行〉
【スラタク】/TAKU/さん
 A.C.E.8@常行さん

<カメラマン班>
anocnさん
まさ ひろさん
ちくしけんさん
Dai@h.works黒槍さん
(当日オートポリスへのメディア申請してください メディアしか入れない場所での撮影が可能になります)

<ドローン班および動画担当>
ますもろじぃさん
ゆっきー(´・ω・`)さん

<受付係>
 BRZカウ
 まゆchiyさん
 まぁちゃんさん
 SAYAKAさん
 akih(アキ)さん
 saya@h.worksさん
 オムタンC奥様さん
 相棒さん(走行準備が終わり次第)

他...走行しない方にもお願いしたいです。(角煮マンをプレゼントします!)

<朝の車誘導係>
Chami zn6さん
kawasaki@NC/BRZ乗りさん 
2人ともに準備もある為、途中で交代してあげてください🥺

<車検検査員 2人1組で!>
① A.C.E.8@常行さん ・ bB86さん
② 【スラタク】 /TAKU/さん ・ kei 86さん
③ sky_86さん ・ ヒロシ798さん
④ オムタンCさん ・ つー BRZさん
⑤ ライザーRBさん ・ nobu_86GTさん
⑥ しりんじさん ・ ひなこっこさん
⑦ makoto.301さん ・ シュンスケ0さん
⑧ ひがっさん ・ brackeさん

*是非、トルクレンチ持参をお願いしますw
上級者クラスの車両より優先して行ってください!
上級者の方も経験豊富ですので、準備が整ったら車検サポートよろしくお願いします!
車検チェックリストがありますので、必ずそれを元にチェック願います。
各自率先して車検検査員になってチェックしていただければ、早く済みますのでご協力よろしくお願いします!

<ドライバーズミーティングの出欠チェック>
akih(アキ)さん
tsumikiさん


<本コース走行時のスタッフ>

上級者クラス走行時のスタッフ
リーダー:つー BRZさん
よこ熊さん
秀8屋さん
ヒロシ798さん
wac.wさん


初級者クラス走行時のスタッフ
リーダー:しりんじさん
sky_86さん
リマ。さん
赤まっちゃんさん
Puku-Pukuさん

みんダラクラス走行時のスタッフ
リーダー:makoto.301さん
Jack86さん
cyaccyaさん
phantom-xxさん
RX782さん

お仕事内容は、走行車両の誘導です。
・サイドのゼッケンに車検終了のチェックがあるか?
・必ずボンネットが締まっているか?
・ヘルメット&顎紐のチェック、グローブを装着しているか?
・慣熟走行後一旦ピットインした際に、同乗者を降車してドライバーのみになっているか?
・運転席側の窓は締まっているか?
です!


<各本コース時のピット前でエアチェック等>
各参加者が,、他のクラスの方を手伝ってあげてくださいね!


<12月2日 当日のタイムスケジュールです>



タイムスケジュールに沿って、以下説明していきます!

① 当日オートポリス 6:00に開門
  (車検をスムーズに終わらせたいので、極力開門に間に合うようにお越しくださいね♪)
  速やかにAパッドックへ
  みんダラ&86/BRZだら占有ピットは、2番~20番までです!
  各クラス別に駐車してください

② 下記図のAパドックのピット2番~20番がDARA予約ピットになっていますので、その正面に下図のように各クラス別に駐車ください!
  

駐車方法の拡大の画像です!
alt


<各自の荷物について>
9、10番ピットが受付!!
2~20番がDARAピットとなります。(終日使用可能です)

基本ピット内を荷物置き場とします!!
荷物置き場はある程度の人数で、有効利用してください。
ピット作業が必要な方は、各クラスの前のピットで作業をお願いします!

なお、貴重品は、車両内か各自で持ち歩きお願いします!
BRZカウは、皆さんが使用できるようにエアーゲージ持参します!
もしよろしければ、エアーホースおよびエアーゲージをみんなのためにお貸しいただけるなら、名前を貼り付けて、各ピットに装着いただければ本当にありがたいです(≧▽≦)
各ピットにはエア配管がすべて設置されてますので、エアーホースがあれば空気補充できますからね♪

③9、10番ピットにて、受付です!( 6:15に開始します )
  開門後すぐに受付可能ですので、到着後すぐに受付をお願いします!
  1) オートポリス保険申し込み用紙に記入。
     (今回も参加台数が赤字にならなくなりましたので、保険料500円は
      参加費含めますね!)
  2) 申し込み用紙の原本を集めます! 当日の資料配布します!
  3) 角煮マン引き換えチケットお渡しします。
  4) ゼッケン2枚と計測器の配布を行います。
  5) ビンゴの景品の提出もお願いします!(ビニールシート敷いておきます)
alt

④ BRZカウの車両を展示しておきますので、ゼッケンの位置と計測器の設置場所を確認の上、各自の車両に設置お願いします。
alt

赤〇がゼッケンの位置 緑〇が、計測器の位置
また、ライト類に飛散防止のテープを張ってください!
あと、牽引フックの装着も、必ず行ってくださいね!
*1本しか牽引フック持参していない方は、前後の牽引フックのカバーを外しといてください!
  その1本の牽引フックを、グローブボックスに入れておいてください。(オートポリス確認済み)
alt
(飛散防止の養生テープ(各自持参を!)の参考写真)

⑤ 準備ができた車両より早々に車検を行います!
ドライバー立会いの元、検査員が確認する(二人一組)
項目          基準
1) エンジンオイル...オイルがゲージ内に収まっている事
              レベルゲージがしっかり締まっている事
            フィラーキャップが締まっている事
2) ファンベルト... たわみ過ぎていないこと
            切れかけてないか
3) ホイールナット...110以上(若しくはドライバー指定、不明な場合は115)
4) ゼッケン...    ボンネットと左ドアに貼ってある事

※検査OKの場合、サイドドアのゼッケン右上にマジックでチェックする(✔)
alt

 また、上級者クラスの走行が先なので優先して車検行いますが、できれば初級者・みんダラクラスともにドライバーズミーティング(8:15分まで)までに終了させたいので、迅速な行動よろしくお願いします!!

⑥ ドライバーズミーティング(以下ドラミとします)&APダラの開会式
  8:30開始ですが、出席を取りますので、10分前集合お願いします!
  *ドラミに不参加の場合は、本コース走行が出来ませんので必ず参加お願いします!
   (akih(アキ)さんと、tsumikiさんが出欠チェックを行います)
  ドラミの場所ですが...下図のドライバーズサロンで行います。
alt




⑦  1枠目 : 上級者クラス走行
   9:15 上級者クラス走行開始15分前には指定の場所に下図のように整列していただきます。(1番ピットを通過して入場予定です!)
   BRZカウ(ゼッケン1番)の車両を先頭に並んでもらいます。ゼッケン番号順でなくて構いません。
   最初の2周は、慣熟走行の為、同乗可能です。同乗者(ヘルメット不要)も乗車してお待ちください。
   *各スタッフが、車検終了の最終チェックをしていきます。またボンネットの閉め忘れもチェック!
alt

(緑の枠のように並んでいきます)

⑧ オートポリス先導車の後を追い抜き禁止で、慣熟走行を2周行います。
  2周走行後にはホームストレートを走ることなく、ピットインです。(ドラミでも説明ありますが、先導車通りに、前の車両に従ってついていくと問題なしです)

⑨ 慣熟走行後、ピットイン。 その際に同乗者のいない車両は、そのまま信号機前に並んでいただきます。
   同乗者がいる車両は、ピット側に寄せて同乗者を必ずおろしてください。
   その後、スタート時は、スタッフの指示に従い、並んでいただきます。

   *そのクラスのスタッフが、同乗者を全員降ろしたかの確認を行います。
     スポーツ走行時に同乗走行は絶対に禁止ですので、よろしくお願いします。
     (赤旗振られて、全員が走行中止となります(T_T)/~~~)
alt

信号が青に変わると、コースインにてスポーツ走行開始となります。

⑩ 本コース走行終了後は、元の車両駐車位置に速やかに戻り、計測器の返納を9、10番ピットにお願いします!!



⑪ 2枠目 : 初級者クラス走行
   10:45 初級者クラス走行開始15分前には指定の場所に下図のように整列していただきます。(1番ピットを通過して入場予定です!)
   marwさん(ゼッケン41番)の車両を先頭に並んでもらいます。ゼッケン番号順でなくて構いません。
   最初の2周は、慣熟走行の為、同乗可能です。同乗者(ヘルメット不要)も乗車してお待ちください。
   *各スタッフが、車検終了の最終チェックをしていきます。またボンネットの閉め忘れもチェック!
alt
(緑の枠のように並んでいきます)

⑫ オートポリス先導車の後を追い抜き禁止で、慣熟走行を2周行います。
  2周走行後にはホームストレートを走ることなく、ピットインです。(ドラミでも説明ありますが、先導車通りに、前の車両に従ってついていくと問題なしです)

⑬ 慣熟走行後、ピットイン。 その際に同乗者のいない車両は、そのまま信号機前に並んでいただきます。
   同乗者がいる車両は、ピット側に寄せて同乗者を必ずおろしてください。
   その後、スタート時は、スタッフの指示に従い、並んでいただきます。

   *そのクラスのスタッフが、同乗者を全員降ろしたかの確認を行います。
     スポーツ走行時に同乗走行は絶対に禁止ですので、よろしくお願いします。
     (赤旗振られて、全員が走行中止となります(T_T)/~~~)
alt

信号が青に変わると、コースインにてスポーツ走行開始となります。

⑭ 本コース走行終了後は、元の車両駐車位置に速やかに戻り、計測器の返納を9、10番ピットにお願いします!!



⑮ 3枠目 : みんダラクラス走行
   14:15 みんダラクラス走行開始15分前には指定の場所に下図のように整列していただきます。(1番ピットを通過して入場予定です!)
   つー BRZさん(ゼッケン78番)を先頭に並んでもらいます。ゼッケン番号順でなくて構いません。
   最初の2周は、慣熟走行の為、同乗可能です。同乗者(ヘルメット不要)も乗車してお待ちください。
   
   *各スタッフが、車検終了の最終チェックをしていきます。またボンネットの閉め忘れもチェック!
alt
(緑の枠のように並んでいきます)

⑯ オートポリス先導車の後を追い抜き禁止で、慣熟走行を2周行います。
  2周走行後にはホームストレートを走ることなく、ピットインです。(ドラミでも説明ありますが、先導車通りに、前の車両に従ってついていくと問題なしです)

⑰ 慣熟走行後、ピットイン。 その際に同乗者のいない車両は、そのまま信号機前に並んでいただきます。
   同乗者がいる車両は、ピット側に寄せて同乗者を必ずおろしてください。
   その後、スタート時は、スタッフの指示に従い、並んでいただきます。

   *そのクラスのスタッフが、同乗者を全員降ろしたかの確認を行います。
     スポーツ走行時に同乗走行は絶対に禁止ですので、よろしくお願いします。
     (赤旗振られて、全員が走行中止となります(T_T)/~~~)
alt

信号が青に変わると、コースインにてスポーツ走行開始となります。


⑱ みんダラの本コース走行終了後は、記念撮影のために、ピットロードに誘導されますので、そこで待機してください。同乗者が居る場合は、その時に乗り込んでくださいね!


⑲ 15:30より ホームストレートにて記念撮影
  全参加車両および見学車両をホームストレートに乗り入れます。
   1) 15:15頃より下図のように車両を並べてください。誘導は各自で声掛けお願いします。
alt

   2) コースクリアになったら、本コースに乗り入れ4列で並べていきます。
   3) 先頭車両の方は駐車後すぐに、後方の車両の誘導を各自率先して行ってください。
   4) 最前列に集まり、集合写真撮影を行います。
   5) 撮影終了後、速やかに元のピット前の駐車位置に戻ってください。
alt


  * みんダラクラスの方は、速やかに計測器の返納を9、10番ピットにお願いします!! 


⑳ 16:00より終了ミーティング(ドラミを行ったドライバーズサロンにて)を行います。
alt


1) 各自の走行リザルト表の配布(QRコードの読み取りになるかもしれません)
2) 協賛品のじゃんけん大会
3) ビンゴ大会(参加者および見学者の全員で!!)
4) APだら 閉会式

㉑ 受付テーブルの片づけや各ピットの片付け&シャッターを下ろした後、解散とします!



どうですか?
なかなかハードな一日でしょww
とにかく、スムーズに進行するには、皆様の協力が大切です!
しっかりスタッフの指示に従ってくださいね!!

長々と書きましたが、一日の流れを各自確認よろしくお願いします!
質問のある方は、コメント欄に書き込みおよび、BRZカウへメッセージでの質問もどうぞ♪

本コースの走行について色々書きましたが、
基本ドラミにて詳しい説明がありますので、しっかり受講して理解をお願いいたします!


なお、貴重品は、車両内か各自で持ち歩きお願いします!



***中止の決定方法***

雪等の積雪により、当日朝にオートポリスまでの経路が凍結にて登山できない場合、
全員にみんカラメッセージか、LINEのダラオープンチャットにて、中止のお知らせを行います。

濃霧発生による走行不能については、オートポリスの判断にて中止とさせていただきます。

***中止時のエントリー費用について***
事務手数料(500円)を差し引いて返金いたします。その場合は後日案内させていただきます。



食事については、うかれ亭さん、オートポリスレストラン、長崎より角煮まんで有名な岩崎本舗さんがアツアツの角煮まんを販売していただけますので、是非ご利用くださいね♪


まぁ、一番は晴れることを願うばかりです!!!

当日は、みんなでワイワイやりましょう!!

そして、

「帰るまでが遠足です」ので、

事故なく安全に楽しみましょうね(≧▽≦)


過去のAPダラの活動報告動画です!
これを見ると、当日の流れもわかりやすいと思います!







また、オートポリス初走行の方のための動画はこちら♪


これだけはしっかり肝に銘じておいてください!

オートポリスは安全にできておりますが、身を守るための設備を整えております! 逆に言うと、それだけの設備を壊してしまうと、多額の費用が掛かります!

特にクラッシュパッドやガードレールに当てたり、オイル漏れでコース清掃等が発生した場合、すべて実費となります!(10~50万以上)

クラッシュの場合、さらに自車の修理代まで((+_+))

なので、楽しく安全に走行することを心掛けていただきたいと思います!


そして、コロナ対策も各自しっかり行ってくださいね!

もちろん、オートポリス側および我々も感染症対策を行いながら開催しますので、各自も自衛のマスク、適宜アルコール消毒を行ってくださいね!


みんなで作り上げるダラ!!

みんなの力で成功させましょう!!
Posted at 2023/11/28 15:48:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あけおめでございます😆 新春カートオフ明日開催😊 http://cvw.jp/b/482537/47483523/
何シテル?   01/20 13:12
こんにちは♪ 86/BRZにハマり中です! そして、モータースポーツ始めてまだわずかですが、 一緒にサーキットや86/BRZだらけの大運動会を楽しんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ GR86]ヤフーオークション エンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/21 10:03:03
TRD / トヨタテクノクラフト リヤバンパーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/06 11:03:19
86/BRZ 直噴インジェクターシール破損修理、DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 14:16:41

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
追記 5月30日納車となりました。 どノーマルですが、パーツ発注しまくってますので、 ...
ホンダ ステップワゴン 雪ちゃん号 (ホンダ ステップワゴン)
gooを観ていて、なんとなく気になり現車確認して、即決してしまいましたw 初のミニバンで ...
ホンダ N-BOXカスタム トト号 (ホンダ N-BOXカスタム)
通勤快速車  流石はホンダのNBOX カスタムターボなので、走りは良く、燃費もまずまず ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック1100 ヤマハ ドラッグスタークラシック1100
ゆったり乗れるバイクですねー! 特に法定速度内で走るのが気持ちいいなんて…初めて知りまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation