• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月18日

年に一度の○○○を食べに行って来た

年に一度の○○○を食べに行って来た 11月も中旬に差し掛かりました。
なのに、この陽気はなんなんでしょ??
昼間の最高気温が20度とか、着る服にも困りますね。
例年なら暖房もつけてるのに今年はまだ要りません。

やはり今年は暖冬??
でも、こんな年こそドカ雪が降ったりするので冬の準備は早めにしましょう!
特に太平洋側は要注意だそうですよ。




月曜日にF君とラーメンを食べに行って来ました(厳密にはラーメンじゃない)
愛知県稲沢市祖父江町に美人店主が営む麺処があると噂に聞き行ってみました・・・
しかし!この日はお目当ての美人店主が不在(悲)

油そばがウリらしいけど多くのブロガーの評価が良くなかったのでもう一つのメニューを

麺屋あかまつ ホルモンうどん(600円)

もうビジュアルからしてダメ~って感じですよね。
麺は稲庭うどんを使ってるようでツルシコで美味しいです。
スープはチャーシューの煮汁がベースなのか甘辛な濃口の味でコクや旨みは乏しい。
期待したホルモンも小ぶりなものが5個くらいと寂しい!
F君オーダーの油そばも食べましたがニンニクの味が支配的で麺の喉越しも悪い。
某ラーメンブロガーが即席麺以下って評価してたけどまさにその通りです。

ただ、単品でオーダーしたチャーシューは美味

美人店主を眺めながらチャーシューをツマミ、サッポロ黒ラベルを飲めば至福の時?(笑)
料理は別として、噂の美人店主を見にリベンジしようかなぁ


その後、最近稲沢市にオープンしたスパ銭へ

ゆいの郷

当たり前だけどオープンしたばかりで施設も綺麗で気持ちイイ!
ここの露天はめっちゃ広く、百人が同時に入れるそうです。
確かに露天は広々してて開放感もそこそこだけど特筆すべき何かが無いのが残念・・・
これなら「ぽかぽか温泉」の方が好きかなぁ~


あ、久しぶりに車を弄りました・・・ってもE46の方ですが。

整備記録や前オーナーの話からもバッテリーの交換履歴が見当たらないので予防交換。

外したバッテリーを見るとどう見ても純正(新車搭載)っぽい感じ・・・
って事は10年以上も無交換だったのか???
E46なのでお手軽なBOSCHのPSIバッテリーにしましたがこれで暫くは安心です。


暖かいとは言っても近所を散歩してみたら確実に秋はやってきてます。

庭の富有柿も大きく色づいた実が沢山なっていました。
目の前になってると意外と食べないモンです(笑)


近所のイチョウも葉が落ちて綺麗な黄色い絨毯が・・・
最近銀杏もいただいて食べましたが美味しかった!




さて、前置きが長くなりましたがココからが休みの日のお話。
朝起きてみるとどんより曇り空・・・天気予報でも午後からは激しい雨だとか・・・
決して雨男ではないはずだが、水曜日は何故か雨の確立が高い気がする。

遠くへ出掛ける気も、E90をガレージから出す気も失せ久しぶりに2号機ラクティスで出動!
まずは朝食をとりに近所で未訪の喫茶店へ行ってみることに。

シャーレック(海津市平田町)

シャトレーゼ平田店の横にある小さな喫茶店。
店内は思ってた以上に清潔感があり綺麗な雰囲気・・・
シャトレーゼのケーキを持込で食べれるって書いてあったので何か関係があるのかな?


ドリンク代のみ(400円)でつくモーニング
内容はシンプルだけどそれぞれのクオリティーは非常に高いです。
特にサラダは新鮮な野菜が何種類も入ってて、ドレッシングも美味しかった♪



ラクティスでは高速を駆けぬける気も起こらないのでひたすら下道を走ります。
やはり、未だに腰高感がどうも気持ち悪い・・・
車高調でも組んだら少しは改善されるだろうか??


友達のブログに触発されたのもあるけど、年に一度くらいは「鰻」が食べたくなるもので。
実は先週も岐阜では鰻の有名な関市で食べようかと思ったけど歯槽膿漏で断念・・・
なので、今週はリベンジしようと岐阜県可児市へ向かいました。


関辻屋 支店(岐阜県可児市)
ここも何年か前に一度行った事がある関市でも有名な「辻屋」の支店です。


関市の本店とは違って大きく、高級感のある店構え。

鰻なんて高級料理なので食べれるのも年に一回位です。
去年も同じような時期に行った気がするなぁ

メニューは鰻丼、鰻重、長焼き、ひつまぶしなどありますが・・・
やはり鰻を一番美味しく食べれるのは丼だと思ってるので迷わず鰻丼をオーダー

辻屋丼(3,050円)

ランチで3,000円超えなんてセレブな気分・・・
3,000円あれば中華そばなら5杯は食べれるなんて野暮な事は考えたりしません。

蒸したりしない関西風の鰻は皮はパリッと身はフワフワの激ウマです♪
濃厚な甘辛タレが絶妙な味で、タレだけでもご飯が食べれます。


もちろん、ご飯の中には鰻が挟まったミルフィーユ状です。

一応、肝吸が付くのですが肝は苦手なので肝抜きでオーダー

オクラ入りのお吸い物って珍しい(って、問題はソコじゃない?)

結構ボリュームもあって腹パンになりました。
大盛(+200円)にすると津市の新玉亭のようなビジュアルになるそうですよ。


いや、さすが名店辻屋の鰻丼は美味しかった♪
一年に一回の楽しみってのもあるかもしれないけど妙に美味しく感じたなぁ~
また、一年後に鰻が食べれるのを楽しみにして仕事も頑張ろう(笑)


その後、温泉へ向かいます。
リニューアル後に訪問してない「湯の華アイランド」へ行く予定だったけど変更し

久しぶりにこの温泉へ行ってみた

天然温泉 三峰

以前訪問したのは約4年前だった・・・

高級旅館のような落ち着いた趣のある佇まいは品があります。
温泉に浸かりながら紅葉が楽しめるかと期待したが、まだ色づいてなかったのが残念。


露天は景観こそないものの非常に開放感があります。
お湯はヌル感は無いものの刺激も無く柔らかで肌にも優しく心地良い。
雨だったのも幸いしたのか露天は比較的空いておりのんびり湯浴みを楽しむ事ができました。
久しぶりの訪問だったけどココも結構良いなぁ♪


午後から雨も激しくなってきたけどチンタラと下道を走り岐路へ・・・
ラクティスも普通に快適なんだけどやはり何かが物足りない気がします。
来週は天気が良かったら絶対にE90で駆けぬけよう!



さて、食欲の秋に入り着実に体重が増加しています。
ま、秋は冬に向けて体も脂肪を蓄えてるんだと勝手な解釈(笑)
繁忙期に入れば嫌でも痩せるんだろうけどダイエット中の友達に影響され

晴れやかなビール(キリン)

ビールも糖質50%オフにしてみました。
糖質、カロリーオフ系って泡立ちが悪い気がするんだけどコレは泡立ちもシッカリ。
飲んでみると非常にライトでスッキリした味わいで飲みやすいけどコクが無く物足りない。
これはリピはないかなぁ~

でも、糖質50%オフって事は・・・普段の倍飲んでもOKって事ですよね?(違)
ま、本当に痩せたかったら酒をやめろって事なんでしょうがそれは無理です。。。




さすがに昼にボリューミーな鰻食べたので晩御飯は食べれません。




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/11/18 19:07:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

【Urgent】門司港ネオクラ、出 ...
LEN吉さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

この記事へのコメント

2015年11月18日 19:31
こんばんわ(^ ^)
いいなぁ〜ウナギ!!!

最近?いつウナギを食べたのか思い出せないです(≧∇≦)
蒸さない関西風は 浜松ツーリング以来食べてないです
コメントへの返答
2015年11月19日 7:11
こんにちは(*^-^)

いや~1年ぶりの鰻美味しかったです♪
高級料理なので私も年に一度の楽しみ。

あまり鰻を食べた事がないので、蒸す関東風は食べた事が無いので違いもよく解りませんが(笑)
2015年11月18日 19:41
毎週の水曜日を目標に、仕事に没頭するって、
素晴らしいですね。

うなぎもボリュームたっぷりで食べごたえがあり
そう。 糖質制限ダイエット中の私には、超目の
毒です(泣)。

このお風呂、良いですね。本当に開放感タップリ。
明日、行こうかな(笑)。
コメントへの返答
2015年11月19日 7:16
週に一度の休みが楽しみで、また休みにはリフレッシュして気持ちを切り替える意味でも重要ですからね(*^-^)

鰻は高級料理で年に一度しか食べれませんが、やっぱ旨いですね♪
鰻も丸々一匹入ってたし、ご飯もボリュームあって食べ応えありました。

三峰の露天は開放感もあるし静かでのんびり寛ぐ事ができますよ。
施設も高級旅館のような趣きある造りです。
ぜひ行ってみて下さい( ^_^)/
2015年11月18日 19:54
こんばんは~♬
ゆいの郷レポありがとうございます。ま~温泉ではないので施設の新しさを楽しむって感じですかね~??!!混み具合はどうでしたか?26日よろしくお願いいたします(^O^)

ランチに鰻とはまたセレブな感じがしていいですね~、たまにはがっつり食べたくなりますね、鰻!
でも最近ほんと高くなりましたよね~。気軽に行けないのが残念です・・・(´;ω;`)

三峰いいですね~♬密かに私、そこのメール会員です(笑)自宅からだとドライブがてら行くには
ちょうどいい距離なんで。ちょくちょく行ってます♨。あそこの炭酸泉が大好きです。また色々
行きましょう~!!
コメントへの返答
2015年11月19日 7:21
こんにちは(*^-^)
スパ銭なので泉質は楽しめませんが、多彩な浴槽を楽しむにはイイですね♪
露天の広さは圧巻ですよ。
26日のラーメン店選びに難航中(笑)

鰻なんて高級料理なので最近は年に一度しか食べれませんね・・・
でも、やっぱ鰻って美味しい!!

三峰は久しぶりに行きましたが雰囲気は最高にイイですね♪
あの露天の開放感と静けさは落ち着きます。
ココはまた近いうち天気の良い日に再訪したいです。。。
2015年11月18日 20:01
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!!

ランチで鰻とは贅沢ですねぇ~(⌒-⌒)ニコ

自分は今年・食べた記憶が(。-`ω-)ンー

今日も充実した休日と( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2015年11月19日 7:23
こんにちは(*^-^)

年に一度の贅沢です・・・

これでスタミナもバッチリなのでこれから迎える繁忙期も乗り切れるかな♪

また一年後に食べれる鰻を楽しみに頑張って働こうと思います。。。
2015年11月18日 20:15
美人店主は昼の営業時間のみ在店です。彼女がつくる油そばはイケるのでは…? 大盛りにラー油2周、ガーリックパウダー一面…ってのが私のお気に入りです。
コメントへの返答
2015年11月19日 7:25
あ、昼のみなんですか??

同行者から少しいただいて食べてみましたが、美味しくないですね。
油そばと言いながらニンニクや具に頼り過ぎた構成だし・・・

味変しないと食べれないってのが(笑)
2015年11月18日 20:20
あれってうどんだったんだ
てっきりラーメンだと思ってた(笑)
焼肉屋さんとかでホルモンうどんとかいいのを見た事が無いw
美人店主見たさのために再来する価値あるんだろうかと真剣に考えてしまう~
鰻って他の人が食べてるの見ると食べたくなってしまいますよね
僕もそんな人ですw
うな重より丼派一緒~
ガツガツ食べる感じが丼っぽくて好き

来月とか土曜休み皆無なんですけど
締めに飲みにとかなんかいけたらええデスヨねぇ
コメントへの返答
2015年11月19日 7:29
うどんだったんです。
一応、稲庭うどん使ってるみたいなので麺はツルシコで美味しかったよ。
焼肉屋さんが経営してるって言うからホルモンを期待したのにハズレでした。
美人店主見てみたいんだが、食べるものが無いので困ったものだ・・・
チャーシューとビールだけ頼むか(笑)

鰻はビジュアル的に食をそそるね。
鰻丼は最後まで温かいままで食べれるし、ガツガツと米を食らうのがイイよね♪

何とか都合付けて行きたいものだね。
焼肉とかもイイよね~
2015年11月18日 20:23
ゆいの郷はサニシャワーや
マイ湯の発想が面白いかも
いっそ全身サニシャワーでっ

嗚呼二週続けて贅沢したのに
鰻見るとまた食べたくなるぅ

辻屋丼の大盛はご飯比率
高過ぎで物悲しいそう?

そりゃまぁビールの糖質は
他の酒類と比べ多いです
けど目の敵にする程じゃ…

なので私はそんな事に
囚われないで美味しい
ビール飲みますわ♪
コメントへの返答
2015年11月19日 7:34
サニシャワーはプールへ入るみたいでした。
マイ湯はスパ銭であんなスペースが必要か?って思うようなモノでしたよ。
実際に誰も使ってなかったし(笑)

鰻のビジュアル見ると食べたくなるけど、庶民は滅多に食べる事ができません・・・

ラーメンなんかもそうだけど闇雲に大盛にするとバランス崩れて不味くなりますよね。
辻屋丼はデフォでもかなり量が多いので普通で十分かと思います。

ま、ビールで糖質オフしたところで他で炭水化物を大量摂取してるから同じですよね。
美味しくないビールを無理やり飲んでも楽しくないのでやっぱ好きなビール飲みます。
2015年11月18日 20:51
46のバッテリー、新車ものだったらすごいですね。
うちのもたぶん新車時から10年近くもっていたので、あながちあり得なくもないですね~。

名店で食べるうなぎはおいしいですが、3000円もすると気軽に食べれないですね。
関東のうなぎは一度蒸してあるので、そちらとはまた食感が違いそうですね。一度食べてみたいです。
コメントへの返答
2015年11月19日 7:55
整備記録にもバッテリー交換の記録が無いので恐らく新車搭載かと・・・
だとしたら何て高性能なバッテリーなんだ(笑)
E90も6年間無交換なので来年くらいには交換しようかと思います。

鰻は高級料理ですよね。年に一度しか食べれないので、どうせなら美味しい物をって事で有名店をチョイスしちゃいます(^^;)
関東風は食べた事が無いので、一度食べてみたいなぁ~
2015年11月18日 21:08
鰻ですか  いいね~~  鰻は この時期が最高に美味いとの事ですよ。
夏の鰻より秋の終わりは脂肪ものってるので 美味いの事です。
¥3000超えも   たまにはOKですよ。
これからの繁栄期乗り越える為にも。
バッテーですか  我が30も7年目に突入してますけど  この冬 持つかなと思いも
使ってます。   (笑)
上がったら 上がった時と 思ってます。
11月26 27 忙しいですかね? 例の件をと思ってます。
コメントへの返答
2015年11月19日 7:45
一年ぶりに食べた鰻は美味しかった♪
鰻なんて一年に一度しか食べれませんから、どうせならと奮発して3,000出費!
スタミナもバッチリついたので繁忙期も乗り越えれると思います(*^-^)

BMWのバッテリーって意外と長持ちですよね。前車のE46も7年位無交換だったし、E90も6年間交換してません・・・
でも、突然上がっても困るのでE90も来年くらいに交換しようかな。
まだまだ平日は大丈夫ですよ。。。

2015年11月18日 21:14
関西風の鰻ってまだ未体験なので是非食べてみたいです(照)
天然温泉 三峰 とても趣のある湯殿ですね!
日常の喧騒を忘れさせてくれそうです♪
こちらもぜひ訪れてみたいと思いました(^^;)
コメントへの返答
2015年11月19日 7:57
逆に私は関東風ってのを食べた事が無いので一度食べてみたいです(照)
天然温泉 三峰は高級旅館のような落ち着いた佇まいです。
露天も閑静で開放感もあり非常に寛げる雰囲気になってますよ。

チンさんと一緒に鰻食べてからコノ温泉へ行きたいものです(はぁと)
2015年11月18日 21:20
スタッドレス装着で準備万端っす^ ^
あ、5年目なのでアイスバーンに弱いけど…

3000円の鰻って!
そんなに精をつけて何をする気っすか(笑)
コメントへの返答
2015年11月19日 8:00
もういつ雪が降っても大丈夫ですね。
ま、降雪地区の方は運転テクニックも素晴らしいから大丈夫でしょう(笑)

一年に一度の高級料理です・・・

精をつけて何を??
も、もちろん仕事に励むに決まってじゃないですか(笑)
2015年11月18日 21:27
鰻かぁ(^_-)-☆

食べに行くしかないなぁ(笑)

でも3000円はちょっと(^_^;)
コメントへの返答
2015年11月19日 8:02
超高級料理の鰻です(*^^*)
3,000円超えは躊躇したものの、一年に一度の贅沢なので奮発しちゃいました♪

関東風の鰻を食べた事がないのでぜひレポ宜しくです(笑)
2015年11月18日 21:30
おおー またうまそーなものばかり・・・・(^。^)y-.。o○
すかっり寒くなりましたね 熱ーいラーメンとビールサイコー(^_^)/

バッテリー私も同じの使ってます・・・・(^_^)/
コメントへの返答
2015年11月19日 8:05
ラーメンは年中食べてますが、やはり今の時期が一番美味しく感じますね(*^-^)

ビールも夏はもちろん、冬に温かいモノを食べながら飲むのもまた美味しいんですよね♪

信頼のBOSCHですよね~
2015年11月18日 21:49
バッテリーは突然あがると困るので早めに交換しておくと安心ですよね^^

鰻ってそういえばずっと食べてない気がします(汗)
うな丼で3000円オーバーとは高級ですねぇ^^;
コメントへの返答
2015年11月19日 8:08
そうなんですよね~
出先なんかで上がっちゃうと困るので事前の予防交換しました(*^-゚)v

鰻はもはや高級料理ですよね。
私も年に一度くらいしか食べませんが、久しぶりに食べた鰻はメッチャ美味しかったです♪
2015年11月18日 22:41
鰻、美味しいですよね〜(^ω^)
俺も鰻大好きです。

でも肝吸いの肝は嫌いですし、オクラも嫌いです。

ちなみに、いつも大盛り食べます。
コメントへの返答
2015年11月19日 8:37
鰻美味しいよね~(*^-^)
滅多に食べれないので久しぶりに食べた時の味は格別です♪

そうそう!肝吸いなんて不要だよね(笑)

ぜひ、この辻屋で大盛チャレンジしてください。。。
2015年11月18日 22:52
今日も関かと思えば、可児市でしたか!

辻屋も有名店ですね。
ミルフィーユ状、、、確かに(笑)

関市大門町?の吉田観音近くの鰻屋さんもよく食べに行きましたね~
関市は、うなぎ屋が多いので、どのお店に行くか迷うところですが。
コメントへの返答
2015年11月19日 8:42
岐阜で鰻といえば関市ですが2週続けて関市ってのもつまらないので(笑)

関市の辻屋は狭い商店街にある小さな店ですが可児の支店は大きなお店です。

関市でメジャーなのは「しげ吉」ですがいつも混んでますよね。
来年はどの店で食べるか今からリサーチしておきます(笑)

2015年11月18日 23:08
今日もあったかかったですね~
もうすぐ12月って感じじゃないですね。
今日は忘年会の予約をしたけど、
なんかまだすんごい違和感あります(笑

この時間の鰻のタレの画像は反則です!
いま見た海賊が悪いとか言わないでくださいね?(笑
ボーナスでたら鰻食べます(^^)
でもオクラはキライだなぁ。









コメントへの返答
2015年11月19日 8:46
ほんと暖かい日が続きますね。
あと一ヶ月もすればクリスマス~年末年始なんですがとてもそんな雰囲気では・・・(^^;)
でも、こんなエルニーニョ現象の暖冬の時は太平洋側でドカ雪が降る事も多いそうなのでお気をつけください。

そんな深夜に見るほうが悪い!(お約束)
鰻のタレだけでもご飯食べれますね♪
普段は米を食べないようにしてるので妙にご飯が美味しく感じました(*^^*)

あ、静岡も鰻は有名ですね。
静岡は関東風なんでしょうか???

オクラ見た目は星型でカッコイイのに(笑)
2015年11月18日 23:26
まちゃひーろさん、こんばんは!

辻屋今渡店に行かれましたか~(^∇^)

レジの後ろに古めかしい先代の写真(顔が似てる二人の、おじさんの)が飾られてあったでしょ~。

その二人のおじさん達は双子なんですが、昔々なかなか面白い事?をしてるんですよ。

気になるでしょ~(^w^)

またその内話してあげますね♪

辻屋の鰻丼は私の新入社員時代の思い出の味で日本一好きな鰻丼です。

今週は何処か鰻食べに行こうかな~(^q^)
コメントへの返答
2015年11月19日 8:52
こんにちは(*^-^)

辻屋支店 もう何年かぶりくらいに行きました。
駐車場も店内も広いので待たされることが無いのが嬉しいですね。

あ、レジでは会計時に高額支払いの為ドキドキだったので周りを見てる余裕がありませんでした(笑)

双子のおじさんですか??
ちょっと気になる気がしますね。

あまり鰻を食べる機会も多くはないけど、辻屋の鰻は美味しい方だと思います。
値段はそれなりに高いですが、ボリュームもあって食べ応えありました♪

次に鰻食べるのは一年後だなぁ~(笑)
2015年11月18日 23:44
鰻の焼き具合、写真からも伝わります!
こっちのはふわっとして、それはそれで美味しいけど
パリッと焼かれた鰻の旨さには衝撃を受けました
ミルフィーユは未体験なので、食べてみたいです
3000円、外で酒飲むことを考えたら安いものですね
でも家族連れでは食べられないなぁ(笑)
コメントへの返答
2015年11月19日 17:44
立て続けに友達が鰻を食べてたの感化され食べに行って来ました♪
3,000円超えと高級料理ですが食べた後の満足感はハンパないですね(*^-^)
こんな高い食べ物、家族で行ったら大変!
私は逆に関東風を食べた事が無いので一度食べてみたいです。
ミルフィーユはご飯の間から鰻が出てくると思わずニンマリしちゃいますよ(笑)
2015年11月19日 0:25
いや~っ、真夜中にボリュームあるチャーシューを拝見したら
無性に食べたくなってきましたよ~(笑)

そして、なっ、なんとも高級な鰻丼。。。
こんなお値段のもの普段はオーダーできません・・・(汗)
それでも値段相当の美味しさであれば、それはそれで大満足でしょうね!
コメントへの返答
2015年11月19日 17:47
麺類はイマイチでしたがこのチャーシューは絶品でしたよ♪
このチャーシューだけ食べに再訪しても良いかと思うくらいです。
あ、チャーシュー丼とかあったら食べたい!

鰻なんて一年に一度の贅沢です(*^^*)
名店だけあって鰻は脂も乗ってたし、焼き加減は絶妙で皮はパリッと身はフワフワで最高に美味しかったです!
3,000円は高額だけど価格なりの満足感は得られました(*^-^)
2015年11月19日 7:25
おは、何か勘違いして見えるようですが、ウナギ代で、ラーメン6杯は、食べれません。どなたかの感覚だと、たしか、一杯1000円は、当たり前だったはずw

で、我が46は、ボッシュのバッテリーに交換してから、一年経たずして、ドナドナされたので、お気をつけ下さい。。。
コメントへの返答
2015年11月19日 17:50
だからラーメンじゃなく中華そばって書いてあるじゃないですか(笑)

実は私の前車E46もBOSCHのバッテリーに交換してすぐにドナドナされました・・・

同じようにならないことを祈りたいものです。
2015年11月19日 15:44
こんにちはー!(*^^*)
久々の46登場!(^^)♪

鰻丼なんてあるんですね♪
僕もご当地に行ったときくらいしか食べないなぁ~
コメントへの返答
2015年11月19日 17:52
こんにちは(*^-^)
リクエストにお応えしました(笑)

鰻重の方が高級感があって上品なんでしょうが、味は鰻丼の方が最後まで温かいまま食べれるので美味しいと思ってます。

値段も高騰してるのでなかなか食べる機会も無いですよね~
2015年11月19日 16:43
単品の チャシューが 大きいです!!

我が家の46もPSIです
PASSATの時は、シルバーよりPSIの方が長持ちしたのです♪
コメントへの返答
2015年11月20日 6:45
こおチャーシューはトロトロに柔らかでビールのツマミに最高でした(*^-^)
できればご飯にオンしてガッツリ食べたい♪

おぉ!バッテリーもお揃でしたか。
シルバーと迷ったんですがコストでPSIをチョイスしました。
これで暫くは何も心配しなくていいかなぁ~
2015年11月19日 22:18
バッテリー、最近は意外に持ちますよね?
私のE91も電圧が弱ったのが8年目の今年だったという(汗

あ~、ダメな食生活だ(爆
いや~体に悪いものほど美味しいのはツライ!!(^^;

鰻はケチったらあきません!!
だから私は年に1、2回しか食べません(;´∀`)
コメントへの返答
2015年11月20日 6:49
やはりBMWはリアにバッテリーがあるので熱でやられることがないので長持ち?
あがった訳ではないけど10年以上無交換てのが不安になり予防交換しました(*^-^)

いや、食欲の秋を満喫しないと~
そうそう!美味しい物は体に悪いし、美味しい物を食べずに我慢するのは体に悪い(笑)

私も鰻なんて年に一度ですから食べるときは一番高いメニューをチョイスします♪
一年ぶりの鰻は最高に美味しかったぁ(*^^)v
2015年11月20日 8:53
繁忙期に向けての栄養補給に、3000円のランチをしても問題ありませんヽ(゚∀゚)/

鰻美味しそう(*´∀`)
コメントへの返答
2015年11月20日 13:51
一生懸命頑張った自分へのご褒美に3,000円くらいOKですよね~(*^-^)
精力も付いたしこれで繁忙期も乗り越えれるかな?

一年ぶりの鰻はめちゃウマでした♪

プロフィール

愛車はE90 325i Mスポーツ(ABA-VB25)です。 「弄り」より「走り」を楽しんでいます。 休日は美味しい物を求めてドライブに出掛け、温泉へ入って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秋の味覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 07:58:12
金曜日は秘密基地へ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 06:49:39
秋の訪れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:21:05

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 325i Mスポーツ LCIモデル E46からの箱替えです。(2011年10月 ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
POPなオレンジカラーに一目惚れ♪ 1.2ターボ+DSGはとても小排気量とは思えない俊 ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
2016年12月にE46が予想外の廃車になり、あまり考える時間も無く思いつきで購入。 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
パッソからの乗り換えです。 背が高く居住空間が広そうなのでラクティスを選びました。 中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation