• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月23日

備北フリー

皆さんこんばんは(´・ω・`)

お久し振りです、のりぴぃです

今日は備北に走りに行きました、今日はBコースのみ!

1日楽しく走れました!しかし途中フロントバンパーを止めていたタイラップが切れてバンパーぶっ飛びました
そこからバンパー無しで走ってると

今度はフェンダーがぶっ飛ぶっていう、フェンダー下に固定するステーって重要でした。
一緒にきてた人が破片を見つけてくれたのでとりあえず補修(ガムテ仮づけ)しました


(画像は自分じゃありません)
またタイラップ2本じゃ不安なので触角をつけてG仕様にしてかえりました。

今年はもう走りにいけませんが来年はまた練習してうまくなれたらいいな(*´-`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/23 20:19:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

この記事へのコメント

2013年11月23日 20:42
お疲れ様(^_^)
毎回誘ってくれるのに参加出来んでごめんなぁ( ´△`)
来年にはまともに走りに行ける予定で車作りょーるけまた完成したら連絡入れるわ(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2013年11月24日 8:28
まだ仕上がってないなら仕方ないで(´・ω・`)

来年こそは行こうで!
2013年11月23日 20:51
バンパーはいつも取り外して走るんですが、フェンダーも危険なんですね…俺も気をつけます(^^;;
コメントへの返答
2013年11月24日 8:30
いやちゃんと固定してたら問題ないですよwww

めんどくさがって半端なことした報いです・・・(´・ω・`)
2013年11月24日 12:52
車が間に合わず
ギャラリーすらいけなかったです(._.)

また行くときあれば誘ってください!(笑)
コメントへの返答
2013年11月24日 15:57
なにかしてるん?(´・ω・`)

来年一緒に行こう!

プロフィール

「特にネタがなくてみんカラ開いてなかったら仕様が変わってて見かたがわからなう(´・ω・`)」
何シテル?   06/22 16:56
車と人生横滑り 最近はまったり自分のペースでドリフトを満喫してます 家庭の都合、金銭面で余裕ができるまで走り込みはできませんが、のんびりやっていき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドリ天に載った (三回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 12:15:30
2012年総括!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 23:04:50
ここの新調は必須だゴラァwwの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 16:42:15

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
一台目の13が廃車になり現在2台目
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤快速仕様
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
初めての愛車 色々な事を教えてくれました。 今板金屋で眠ってます。
日産 シルビア 日産 シルビア
一台目シルビア ステップワゴンに突っ込まれフロント大破 そのまま解体へ。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation