車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 13:06 
お陰さまでメンテ前の最後の一発で藤波もゲットっす。堀中に3隻目の明石も来てこのイベは完全勝利です♪
 05/23 00:13 
@偽グラファー

イベお疲れ様でした(*^^*)

こちらも無事にラストで国後掘れて無事に終了です。

明石は2隻きてパーフェクト明石完成しました。

藤波さんはローマ堀の時に4人に分身してました(._.)

育ててレーダーをハギハギします(._.)
05/22 01:55 
溶鉱炉のふたを数年ぶりに開けろ、と?ww 武蔵などいない、いないんだ…。
 05/22 10:05 
@偽グラファー

あっ...ハイww

今朝のラスト出撃で国後お出迎えできたので何とか新艦コンプリートできました(笑)
05/21 03:15 
後は親潮藤波武蔵でコンプリ…。
 05/21 20:50 
@偽グラファー

おめでとうございます‼

うちはバケツが、0になったので、国後は諦めました(._.)

たけぞうさんは溶鉱炉で(笑)
05/21 02:42 
剛運…⁉本日二度目のチャレンジで連続ドロップw しむしゅしゅしゅ。これにて本イベントは終了っす。
 05/21 03:15 
後は親潮藤波武蔵でコンプリ…。
05/20 22:16 
休憩中にいきなりドロップwあとは占守と藤波…
05/19 13:23 
@☆シュナ☆ E3輸送で掘ってますwかすりもしないので藤波にターゲット変えるかな…。
05/17 23:37 
ちびちびやってるE5、ラスダン突入したと思ったら一発ツモ。占守と神威がドロップしとらん…さてどうするかな…。
 05/19 08:06 
@偽グラファー

おはようございます‼

突破お疲れ様でした

こちらも何とかローマ着任しました~(._.)

国後捜索に入りました(笑)

その二人ならE3ですかね?
05/14 16:36 
シュナさんゴメン…E5甲ゲージ削り中に…2隻目…で、出ちゃった…。
 05/15 00:02 
@偽グラファー

う~むやっぱりローマ可愛いなぁ

萩風来たのでゴールしようかと思ってましたが

やる気出てきました!

さて今回出た双子のリットリオと共に妹探しに奔走しますん
05/14 02:10 
@またたびくん 22型ですね。マーキングから読み取ると一航戦赤城所属機です。しかも濃緑色迷彩。22型は配備されてないのでif仕様です。でも見たいっす。
05/14 02:07 
22型だと思います。22型で一航戦、赤城搭載機仕様、さらに能力
05/11 01:21 
E3甲ラスダンが様子見でアタックしたらストレート通過しちゃったのでE4甲を触りのつもりがノー撤退のストレート通過。さてE5突入。
05/10 13:09 
@☆シュナ☆ あらー、でも、多分大丈夫。自分は今回はドロップ運がメチャ良いです♪今回と前回掘りきれなかった分プラスアルファで…道中ドロップ中っす。
05/10 02:07 
2日間で何とかE3のラスダンまで来た…。
 05/10 07:59 
@偽グラファー

おはようございます

E5ローマ堀中誤ってゲージ割ってしまって心が折れました(笑)
05/08 23:08 
朝洗車してドライブして夕方黄砂でバッチリ!(白目
05/08 22:37 
@MofMof ご愁傷さまです。修理金額次第ですが、保険使うと今は飛び石ガラス交換でも翌年以降の等級次第では損になる可能性があるのでご利用は計画的に...。何か間違ってるよなぁ...。
05/05 03:24 
普通の非番日w
04/29 21:23 
ど、どうせGWなんてどこもこんでるんだからっ!仕事した方が暇つぶしになるんだからっ!たぶん...。なんだこの敗北感ww
 04/29 23:15 
自分もガッツリ仕事です。
べ、別に羨ましくなんかないんだからね!
04/29 21:18 
@壱護 連休なにそれおいしいの?w
04/03 01:17 
何気にしんどい一週間でした。さて、どうする?ナニする?
03/12 01:30 
[整備] #プラモデルガレージ タミヤ 1/35 アメリカ軽戦車 M3 スチュアート (1) http://minkara.carview.co.jp/userid/491153/car/1833453/4145517/note.aspx
プロフィール
「お陰さまでメンテ前の最後の一発で藤波もゲットっす。堀中に3隻目の明石も来てこのイベは完全勝利です♪」
何シテル?   05/22 13:06
今はインプレッサに乗ってます。いや、乗らされてます。 だららっとGT的な使い方してます。短距離走は苦手かもしれません。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) ダクトエキステンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 17:51:32
バッテリー・サルフェーション除去装置の制作と効果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 12:01:33
 
Let's DIY! カーオーディオの音質向上だぁ!デッドニングを施工してみた 【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 12:09:24
お友達
特にこちらからはお誘いはしておりません。
車以外の下らない事に寛容な方、気が向いたらどうぞ。
123 人のお友達がいます
sino07sino07 * にのちゃんにのちゃん *
taka@stitaka@sti * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認
GVB@RyoGVB@Ryo TakarobinTakarobin
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011.9.19納車になりました。久しぶりの新車。 悪魔の84回長期ローンレンジャー開 ...
スバル ステラ スバル ステラ
The last of SUBARU's K-Car EN07 Clover4 fore ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
記念すべき20台目のバイクです。 車歴は長すぎるのでシグナスX SRの方でお願いしますw ...
その他 プラモデルガレージ その他 プラモデルガレージ
プラモデル関係を独立
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.