• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月27日

獅子狩り?猪狩り?CCガールズバンパー修理補強

獅子狩り?猪狩り?CCガールズバンパー修理補強 最近車ネタの少ないサダでございます、こんばんわ!


さて、今回はもはや原型を留めておりませぬ

アピオ『獅子狩りバンパー』の修理、補強のレポートです。




7月12日に執り行われました『ゲリラ走行会』

ウオーターロックS級 くだりセクションにて

損傷を受けました、バンパーを溶接して補強しました。


『ニョーピン歓迎委員会』までに間に合わせてとの無理なお願いを

快く引き受けてくださいました、『ガレージまる草』さんに

スペシャルサンクス!です。


しかし、バンパーはかなり良い仕事をしてくれましたが、、、

他が壊れました(泣き)。

また詳細は、後日レポートいたします。



整備手帳に『獅子狩バンパー補強修整』を載せておきました。

よろしかったらご覧ください。






追伸、CCガールズ青田さん、ご結婚おめでとうございます。

しかし、今お写真を見ますと化粧といい、メイク、ヘアーともに水着など

時代を感じさせずにはいられません。

しかし、今の10代20代が見れば新鮮で異国情緒あふれて見えるのでしょうか?

ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2011/07/27 19:02:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴16年 
paje-kenさん

おやこどんぶり
ぶたぐるまさん

美味しい頂き物✨
剣 舞さん

愛車ランキング17連覇達成の御礼m ...
kuroharri3さん

楽天ランキング1位も獲得!!c28 ...
WAOショップ公式店さん

田植え 補助輪 スタック部リベンジ
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年7月27日 19:36
青田さんの笑顔が眩しい(爆)
コメントへの返答
2011年7月29日 19:34
青田さん、今のほうがきれいです!

幸せなのかな?(笑)。
2011年7月27日 19:38
バブルやexclamation×2
コメントへの返答
2011年7月29日 19:35
バブッテおりますね~!

でも、今の平成生まれの女子に

バブルの話は通用しませんよ(涙)。
2011年7月27日 19:52
ジュリアナ トーキョー♪
コメントへの返答
2011年7月29日 19:36
行きましたよ!

現役で!

たのしかったな~~~!
2011年7月27日 20:44
アピオのバンパーとは思わなかったーw
CCガールズ・・・、
ボディコンの時代が懐かしいです・・・
コメントへの返答
2011年7月29日 19:38
もう、変形度合いが進みすぎて、、、

原型を留めておりませぬ(笑)。

なんか、ナツカシス!
2011年7月27日 21:24
ここをヒットすると、すぐクラック入っちゃいますよね。
あんまり強化しちゃうとフレームにくるし、頃合いが難しいです。

C・Cガールより、ギリギリ・ガールの所在が気になります。。。
コメントへの返答
2011年7月29日 19:41
おっしゃるとおりです。

補強はしたいのですが、しすぎるとフレームにダメージが!

足回りと同じで、微妙な塩梅が難しいですね!

ギリギリガールズはギルガメッシュナイトのころですよね!

あんまり印象に残ってないな~(笑)。
2011年7月27日 22:12
時代を思わせる画像ですね~

懐かしい~

カーゴも治ったようですね

お待ちしておりますよ~(笑)
コメントへの返答
2011年7月29日 19:43
実は、カーゴまだなのです。

画像は、壊れる前です(爆)。

他にもけっこう傷みが出ておりまして、カンペ~会8月例会に間に合わすために、突貫工事中です。

2011年7月27日 22:55
どんどん重くなってきてますなw
コメントへの返答
2011年7月29日 19:44
薄板補強ですので、重量的には大丈夫かと。

ただ、大幅な補強でないため

また損傷するかもです。
2011年7月27日 23:16
初代ですかね??

全体的に懐かしい(笑)
コメントへの返答
2011年7月29日 19:45
初代です。

ってか、2代目がいるの知りませんでした(笑)。
2011年7月27日 23:41
こんばんは。

サダさん号がドンドン進化して行きますね。
ますますハマッていくのでは?。

CCガールズ、今見ると水着もメイクも時代を感じます。
・・・それだけ年を食ったって事ですね(泣)。
コメントへの返答
2011年7月29日 19:47
サダ号は進化というよりも、補修の歴史です。

使い方がたいへんなので、現状を維持するのがたいへん努力が必要です。

このお写真は、すごすぎでしょ!

カーテンかテーブルマットのような水着の生地です(笑)。

2011年7月28日 0:09
画像!バブリーですね~^^;

バンパー強化しましたか^^
私は鍛冶屋ワンオフのモニター装着品をそのまま買い取りました^^

コメントへの返答
2011年7月29日 20:15
今回のバンパーはほどほど強化でございます。

TAKEさんのバンパーもS級にてどないなことになりますやら(笑)。

楽しみにしております(笑)。

2011年7月28日 0:19
メイクはともかく、これくらいムチムチさんが個人的にはストライクゾーンです。

デビューし立てのフカキョンとかです。

同意は求めてません、ええ。


どうせエロなんです、僕☆
コメントへの返答
2011年7月29日 20:18
あっ!これはこれは

エロにいさん!ではございませんか!


同意!まったくの同意でございます!

ムチムチさ加減は、男の夢と希望が詰まっております(笑)。

特に腰周りがたまりません!

以上オッサンの会話でした(爆)。

2011年7月28日 0:49
CCガールズバンパーにビキニトップ…


サダさんの51って…ハレンチかもww




スイマセン…(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月29日 20:20
Kトウさん!

ハレンチってまた懐かしいお言葉!

良いです、ええです!

破廉恥!

これからサダ号のサブテーマは

『破廉恥サダ号』に決定です(爆)!

2011年7月30日 20:08
ギリギリガールズも好きです。
コメントへの返答
2011年7月30日 20:12
ここにも、ギリギリガールズファンが(笑)!

ケッコウ人気があるのですね!!

プロフィール

「@エルチェ さん
代車なのでしょうがないですが😅💦
アライメント調整で劇的にハンドリングは変わりますよ❣️」
何シテル?   08/22 13:55
みんカラをはじめて10年になります。 CCVが好みで4WD車全般が好きです。 オフロード 林道探索 ロッククローリング 雪道走破 スノアタ 長距離走行 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スライドリアウインドウ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/12 12:09:42
トランスファーブラケット補強 アウトプットシャフト 曲がり 折れ ベアリング交換  JA11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 21:58:25
ヘッドライトLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 12:56:00

愛車一覧

スズキ ジムニー 『シマウマ』ツーリングロッククローリング (スズキ ジムニー)
『ジムロック』ストッククラス出場を視野に、『ツーリングロッククローリング』ができる車両と ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ジムニー用に専用トランスポーターとして導入 これから積載できる様架装します。 いすゞエ ...
ダイハツ テリオス ダイハツ テリオス
新しく加わりました1300cc4WDターボ白ナンバーのテリオスです。 225/75R1 ...
スズキ ジムニー 1300 ツーリングトライアル号 (スズキ ジムニー 1300)
1985年式JA51Cです。 全長3355mm全幅1465mm全高1690mm車両重量 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation