• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月17日

名古屋人のバカ!

名古屋人のバカ! 土・日・月と九州で、地元の人達の優しさに甘やかされっ放しだったメガg将軍です。こんにちわ。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

で、帰ってきて早々地元の名古屋でランチしてる間に傘を盗まれて・・・ ガックリガクガクです~

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

なにかしらの盗難防止をしなきゃいけませんね、残念ながら・・・


大阪では500円以上の傘は盗まれるって聞いた事あるけどコンビニ傘なのに盗まれちゃう名古屋って・・・って私も名古屋人ですけどね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/17 14:22:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

結論から言うと‼️
mimori431さん

Moddoreが‥‥‥壊れた‥‥‥ ...
SNJ_Uさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

この記事へのコメント

2018年4月17日 16:44
こんにちは♪♪。

あら・・・盗まれましたか(泣)。

私も、ちょこっと高めの傘を盗まれた時は、ちょっとショックでした(泣)。

そりゃあ、バッグなどを盗まれるよりはダメージは少ないけど、それなりの値段の傘だったし・・・。
けど、500円の傘を盗まれた時は「ショック・・・だけど、まあ良いか」と割り切りました(笑)。

いや、値段は関係なく、それとは別に、イヤなのはイヤだけどね(泣)。
コメントへの返答
2018年4月18日 9:23
おはようございます♪

そう。 なん。 です。
いざ帰ろうと思ったら傘が無い~ww

と言ってもコンビニで買った傘ですけどね。
一緒に行った人の高級な傘は残ってました。

2018年4月17日 16:51
童貞を盗まれたときの事を思い出しました(照)
コメントへの返答
2018年4月18日 9:24
ヒロティーさんの童貞と私のコンビニ傘・・・

どっちが価値が高いんでしょう?
2018年4月17日 21:24
えっと、傘からすると・・・
シェアされたのですね。
きっと。

コメントへの返答
2018年4月18日 9:25
せめて可愛い女の子が使ってくれてると
盗られ甲斐がありますけどね~

きっと臭いオッサンですよね。(泣
2018年4月17日 21:31
持つとこにローション塗っておけばイイですよ
コメントへの返答
2018年4月18日 9:26
名案ですね~

逆に接着剤もアリかもしれませんね♪(鬼
2018年4月17日 22:55
クルマから降りる際にハンドル取り外す手法同様で、傘の取っ手を取り外してしまえば完璧です(か?)
コメントへの返答
2018年4月18日 9:27
柄の所に付いてたビニールは取り去って私のポッケの中にありましたが・・・ 虚しさ倍増したのは内緒♪
2018年4月18日 7:55
傘にL○VEホテル名や風○店の名前をマジックで書いておけばイイですよ~。
一番イイのは、何本も用意して盗られるの想定しデカデカと会社名書いて、宣伝してもらったらグッドです。
コメントへの返答
2018年4月18日 9:28
いや、あの、その・・・ そんなのマジックで書いて、自分で使う時にこっ恥ずかしい気がしますけど~

でも、自分とこの企業名デカデカってのはアリかもしれませんね♪
2018年4月18日 10:13
傘の画像がシュール。ちょっとクスっと笑ってしまいました。
コメントへの返答
2018年4月18日 11:03
これで効果あるなら一石二鳥かもしれませんね~
良かったら挑戦してみてください♪
2018年4月18日 21:29
柄のところに
「チ●チン握った手を洗わないまま使ってます」って書くと良いかもしれません
コメントへの返答
2018年4月19日 9:12
なるほど!

どうせなら一本くらい縮れ毛を瞬間接着剤かなにかでくっつけといたら完璧ですね♪ww

プロフィール

「渋滞の原因を作る老害 http://cvw.jp/b/495684/47788371/
何シテル?   06/18 08:41
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 7 8
91011 12 131415
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation