• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月06日

連休最終日はオフだらけ

起きられた!
ので、朝飯は食べずに珈琲だけ飲んで出動。

北神戸線、この連休は何回走ったことか。
有馬で下りてドーンと到着したら誰もいない?
いや、奥に皆さんお揃いでした(^^;

ウダウダ過ごしてラーメン食べて楽しい時間♪
しかし、何で朝からカップラーメンやねん(^^;


そして、次へ!
黒おやじさん、お誘いありがとうございました(^^)

到着するとちょこじろうさんとごんちょろさんが(^^)
短い時間でしたが楽しめました。

で、解散時間となりお家へ。
帰りルートを考えて久しぶりに裏六甲。
いや、楽しいぞ~!
広島の高原とはまた違う楽しさがありました(^^)

家に戻ってしばし家事手伝い。
で、妻が走りに行くというので今日も連れて行ってもらいました。
昨日、今日と走って脹脛に痛みが出なかったので足が復活!

で、みんカラ見るとこの方がこちら方面に来られているらしい。
こりゃぁ、迎撃せねばならん!
って、なんでやねん(^^;
都合を無視して青蛇嬢で突撃!!
2時間ほどお邪魔蟲して申し訳ありませんでした(^^;
どうせ邪魔するなら赤チンで出かければよかったなぁ・・・

お家にもどってお買い物。
長い連休も今日で終わり。
昨日贅沢したので今日は粗食ww
夕食後、神戸を後にして倉敷に戻りました。
ブログ一覧 | 夜会・朝会・オフ会 | クルマ
Posted at 2013/05/06 23:07:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺ゴキブリ退治🪳
BNR32@須坂さん

フィーバーの日の木曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

アウディ、電動化スタイル崩さず…
ベイサさん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

祝・みんカラ歴9年!
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2013年5月6日 23:27
お疲れさまでした!

慎さんが来られるのを黒おやじさんのところで見てたのでお待ちしてたのですが、
なかなか来られないな~って思っていたら、青いアルファが見えたので来た来た~って(*^-^)
その前に芦有に行かれてたんですね?

充実のGWでしたね~♪
コメントへの返答
2013年5月7日 22:12
お疲れ様&お久しぶりでした!

無謀にも早朝オフ二連荘を企てましたが何とかこなせてほっとしております(^^;

芦有でワイワイと騒いでいたら予定時間を超過して慌ててgtaさんと移動しました(^^ゞ

久しぶりにアルファに何事もなかったGWかも(^^;
2013年5月6日 23:57
お疲れ様でした。

朝オフ2連ちゃんで、早かったのですね。よかったです。

わたしも、2日連続で、お会いできるとはびっくりです。祝日の月曜日にオフ会があるときは、参加したいと、思いますので、よろしくお願いします。

カウンター席での、ご予約、喜んで、OK!ですよ。(多分、わたしは仕事もせず、喋り捲ると思いますが)笑
ご予約のTEL時、「カウンターで」とリクエストしてください。

これからも、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月7日 22:17
お疲れ様でした!

まさかいらっしゃるとは思ってなかったので驚きました(^^)

昨年から参加したいなぁと思っていたHARUTOさん主催オフなんですがタイミングが合わずにやっと今年参加できました。
最近めっきり早起きが苦手になったんですが、今回はすっきり目覚めて余裕で参加できました(^^)

カウンター席の件、妻が座るとマジで仕事できないかも(^^;
僕としては楽しい会話と美味しい食事が楽しめるので凄く嬉しいけど。

また、家族間スケジュール調整して伺います!
2013年5月7日 0:06
朝カップラーメン、いいですねww。
コメントへの返答
2013年5月7日 22:18
なんだか、一日中お腹一杯でした(^^;
2013年5月7日 0:19
六甲は箱根同様行ったことないので、機会あれば行ってみたい場所です。
カップヌードル!たま~に食べると凄くうまいデスネ!
コメントへの返答
2013年5月7日 22:18
え~!
生駒から直ぐなのに?
是非今度ご一緒しましょう(^^)
2013年5月7日 7:34
3連戦お疲れ様でした。
帰り際に、灯台下暗しなオオボケやっちゃいましたが(^^;)

芦有シーズンインと言うことは、アサロクでお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2013年5月7日 22:20
いえいえ、こちらこそ参加者リストからごんちょろさんの名前を見落としてまして(^^;

帰省の都合がありますが開催日に戻ってたら参加いたします~♪
2013年5月7日 7:58
GWオフ参加出来なくて少々不完全燃焼です。
先日カップヌードルチリトマ~美味かったです。

次回は是非!
コメントへの返答
2013年5月7日 22:21
今回、カップヌードルチリトマトにしようと思っていたんですが、朝からはちょっと厳しいかな~っておもい、醤油味にしました(^^;
次回は焼きそばらしいです>お題
2013年5月7日 12:26
Dには午後まで居られなくて残念でした。
すれ違いが多いですね(笑)

帰省中タップリと楽しまれたようで何よりです!
コメントへの返答
2013年5月7日 22:22
なかなかタイミングが合いませんね(^^;
次回は是非。

あまりの長期間規制で倉敷に赴任して妙な違和感がありました(^^;
2013年5月7日 17:35
ご指摘の件に関し、下記の通り回答申し上げます

何か買って持っていくだけじゃ、もの足りんくなって…

これで回答になっておりますでしょうか(^^;
コメントへの返答
2013年5月7日 22:24
ご丁寧な回答、ありがとうございました!

いやいや、朝からラーメンは爽快でした(^^)

次回のお題は焼きそばですか?
2013年5月7日 19:36
GWをしっかり満喫されたようで裏山C~!><

今日は抜け殻だったりして・・・(笑)
コメントへの返答
2013年5月7日 22:25
はい、今日の予定がキャンセルされたので会社にいる必要もなかったです(^^;
2013年5月7日 19:50
朝から デカイカップラーメン お疲れさまです

なんか だいぶ たのしそうですネ
コメントへの返答
2013年5月7日 22:26
KINGを食されたのは男前の方でした。

朝からお山は楽しいですよ(^^)
2013年5月7日 21:54
(╋|ξ)

連休最終日は、完全にグロッキーでした!

遊び過ぎでしょうか・・・・・・・・・・汗
コメントへの返答
2013年5月7日 22:27
何だか物凄い工程で(^^;

GW完全燃焼出来ると言う事はよい事だと思います!

遊び過ぎ・・・ちょっとそう思いました(゚゚☆\(--;)バキ
2013年5月7日 23:11
昨日はお疲れさまでした。
朝から二連荘とはタフですね!

次回は是非最初から参加お願いします
コメントへの返答
2013年5月9日 7:41
お疲れ様でした。
一時間のタイムラグで連荘はやって見たら流石に(^^;;

機会があれば是非(^^)

プロフィール

「祝・みんカラ歴15年! http://cvw.jp/b/497474/47591141/
何シテル?   03/15 07:21
20220618 上がりの車探しを始めるもそれよりも孫と出かける車がいることに気づき路線変更。 まさかのアルファ155、それも青いと5年間のブランクを経て蛇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[アルファロメオ 155] 汎用ウェザーストリップを加工する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/13 21:28:34
VITOUR TEMPESTA ENZO V-01R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/02 11:48:23
シートポジションのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/01 23:36:56

愛車一覧

アルファロメオ 155 青蛇さん (アルファロメオ 155)
孫とお出かけするのに4人乗りの車が必要になり、あれやこれや考えてアルファ155、買っちゃ ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
2003年2月~2009年3月迄所有。 大食いでしたが、手の掛からない車でした。 手を ...
ポルシェ ケイマン 白鰐号 (ポルシェ ケイマン)
青蛇から白鰐へ乗り換えました。 初LHDなのでまずそこから。 街乗りではなかなか馴染ま ...
アルファロメオ 147 青蛇嬢 (アルファロメオ 147)
1.6 Twin Spark SportvaII(5MT) Monte Carlo Bl ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation