• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

県東部遠征記 2日目

こんばんは。
前回のブログの続きです。

前日の夜、アラームのセットを忘れたのと、朝二度寝という失態を犯し、寝坊しました^^;。
慌てても良いことないので、朝風呂に入り朝食を食べて身支度してチェックアウトしました。
しかも、ハイドラONにしたまま寝てしまったようで、
目が覚めたら何台かとハイタッチしてました^^;。


夜駐車場の空きスペースが無かったので、ホテルの従業員の方に許可を頂き、
2つある入口の1つの所に停めさせて頂きました。


天気も良く、富士山も見えます。


寝坊した為、R1を使って富士宮まで行く予定でしたが、急遽富士山スカイラインを使いました。
途中、みん友さん達がよく愛車画像で使っているメタセコ並木のある場所の横を通りましたが、
時間が無かったので撮影断念(__;;;;。また次回来た時にでも・・・。

kazuyukikunoさん主催の「第三回 富士山オフ」に参加してきました。
無事に富士宮のドライブインもちやに、開会式前に到着できました^^;。
もちやに来たのは、ちょうど2年前の10月に富士宮焼きそばオフを開催して以来でした。
富士宮焼きそばオフですか?どうしましょうかねぇ・・・・^^;。


HKSさんのデモカー(D1GPでの谷口選手の!?)

M3!?
カッコいいっす。




旧車系も多かったです。



みん友さん達も多数参加されてました。




主催のkazuyukikunoさんを筆頭に、アルテッツァ勢も!







あ、これはこれは、1年4ヶ月ぶりでしたね^^;。



早速なので、並べさせて頂きました。



売られてたので買いました。


まぁ、一応そういうことで・・・^^;。


抽選会で当たりました。


オールジャンルで色んな車種が集まり、楽しかったです。
主催のkazuyukikunoさん、お疲れ様でした。
あと、前日の沼津港オフもご参加ありがとうございました。

もちやから撤収後は、一度コンビニでトイレ休憩した後ノンストップで帰路に。

久々に有意義な土日を過ごせたと思います。
ただ、土曜の沼津オフは突発的で告知期間が短く、
現地の方々のお世話になりっぱなしだったのが申し訳なく思っています。
段取り悪くてすいませんでした(__;;;;;。

それでも、この両日お会い出来た皆様、楽しい時間をありがとうございました。
あと、お友達登録して下さった方々もありがとうございました。
また県の東部方面には行きたいと考えています。今回時間が無くて行けなかった場所もあるので、
次回はそこに行けるのも視野に入れておきます。まぁ、私の給料次第でしょうか^^;。

出発前かみさんからは、「お土産はいらないからね」と言われてましたが、
帰宅してから「無事に帰って来れたのがお土産だよ」と言っておきました^^;。
でも何故か丸天の存在は知っていて、
今度いい給料だったら連れてって奢れと言われましたが・・・(__;;;;;。

最後に、この2日間お世話になりました。
お会い出来た皆様、またお目にかかれるのを楽しみにしています。
2日目編は画像多めでしたが、この辺で失礼します。

それではまた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:40:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発電エンジン内の燃焼室をクリーンア ...
いざいこさん

今週の晩酌 〜 安芸虎(有光酒造場 ...
pikamatsuさん

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

昨日の台風みたいな大雨は去って😅
S4アンクルさん

朝の一杯 5/13
とも ucf31さん

またスタックしました 代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年10月17日 23:48
家族でいくなら、深海水族館アリだと思います。
干物とかお土産も!
独身貴族なアチキには答えますけどね(笑)
前から気になってるワイハパフェとか気になる単語もありまする(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年10月19日 22:01
街道さん、こんばんは。

2日間お付き合い頂きありがとうございました。
そうですね、水族館行ってみたいですね。
次回沼津港オフの時は、水族館見学も取り入れましょうか?^^;

ワイハパフェ!?
気になりますね^^;。

またお会いしましょう。
2016年10月18日 8:31
ご無沙汰してます。

最近はちっこい車で近場をクルクル

してます~~♪

静岡遠征も考えててますよ!!

R1経由はむりぽ・・・(;゚д゚)
コメントへの返答
2016年10月19日 21:58
早起きテツさん、こんばんは。
お久しぶりです。

是非静岡にもそのお車で遠征を^^;。
来月1年ぶりに焼津海鮮丼オフを開催させて頂きます。

ご都合よろしければ是非いらして下さい。
2016年10月19日 9:11
富士山オフお疲れ様でした。

参加のアルテッツァ勢が
結構多かったですね!(^^)!

ちょっと連れもいたので
お先に失礼しちゃってすいません(^_^;)

いよいよ本格的な秋になり
オフ会シーズンですね(^^♪
コメントへの返答
2016年10月19日 21:56
kawboy さん、こんばんは。
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
8月の焼津以来でしたが、お元気そうで何よりでした。

アルテッツァ勢多かったですね。
ウチのオフ会も、もっとアルテッツァ組集めたいです^^;。

また焼津海鮮丼オフも来月開催させて頂きます。
是非いらして下さい。

またお会いしましょう。
2016年10月23日 1:49

富士山オフお疲れ様でした♪
あまりオフ会に行かないので
レアなものが見れました(ΦωΦ)

写真ありがとうございます!
同じAS同士積もる?話も
ありますでしょうから
またゆっくりお話したいですね。
コメントへの返答
2016年10月23日 21:20
HALTE@さん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。そして、お友達登録ありがとうございました。

AS談義したいですね。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

プロフィール

「午後所用で半休取ったついでにタイヤ館でオイル交換。」
何シテル?   05/13 16:11
よろしくお願いします。 2014.06、ジータからアルテッツァに乗り換えました。 H16.10登録のAS200 L-Edです。 少ない資金の中、コツコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ユーロアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 12:07:11
Castrol EDGE FE 2回目😺🎵✨💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 22:29:37
水温/油温/油圧メーター取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 15:03:32

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2014.06、新たに相棒となった初度登録H16.10、AS200 L-Edです。納車時 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ジータの前に乗っていました。 新車で購入したのですが、諸事情で2年半で手放しました。 ( ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
「Sinple is Best」をモットーに、 一応EUR?UK?、SPORTCROSS ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
一番最初に乗った愛車です。中古で購入。 当時大学で金沢に住んでいたのですが 生意気に車所 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation