• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月28日

☆郷土を愛でる

今晩は。 未だ仕事の終わりが見えません。

「腹が減っては戦はできぬ」 と申します。 そろそろ脳の糖分が不足してきた為、帰宅したいと思います。

最近はちっとも「塩梅良く」ありませんので、歌でも聞いて元気を出すことにします。

      

       「寝ていて人をおこす事なかれ」
ブログ一覧 | 日常生活での出来事(一般) | 日記
Posted at 2013/11/28 22:31:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビンビン👺ビラビラ(〃ω〃)
ぼー#さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

この記事へのコメント

2013年11月29日 5:01
仕事ケリがつかぬ様で......おつかれ様です。
なんぞ息抜きしてみては?疲れてるといい仕事ができませんので。

確かに......全く何を言ってるのかわからんですねww
方言オンパレードの歌は。ただ和むこと間違いなしです(・∀・)
コメントへの返答
2013年11月29日 18:26
王子 今晩は。

最近は疲れていると、糖分が欲しくなるのが顕著になってきました。 歳のせいでしょうか。

確かに疲れたまま翌日を迎える→朝から頭が回転しない→段取りを失敗する→それをリカバリーする為に遅くまで仕事をする。

まったく解決になっていない悪循環です。 今日は早く帰ろうと思います。 そして、夢の中で巨大なデコレーションケーキを食べながら掘り進む夢を見たいと思います。

あんべいいな は秋田ではメジャーな方言です。 これを発するということは、その人は順風満帆である事を示しております。
2013年12月17日 15:24
こんにちは、平素の無沙汰をお許しください。しかもこんなに遅刻のコメですみません。

それにしても最近は、貴殿もお芋のアニキも、郷土色豊かなネタが多くて悔しくてたまりません。

仕方ないので、拙宅では本日より名古屋弁以外使用禁止、新聞は中日新聞以外購読禁止、自動車はトヨタ以外使用禁止にしたいと思います。

勿論ごはんは、味噌煮込みとエビフライとあんかけスパゲッチイと守口漬け以外禁止。
喫茶店はコメダ以外禁止。

これでゆるしてください。
コメントへの返答
2013年12月18日 19:19
今晩は。遅くなりました。 多忙で首が回らなくなってきました。 許してあげたいのですが駄目です。よって「さつまいも味噌煮込み風呂」の刑を申し渡します。 お芋はこちらの仕入れ先に従ってくらさい。

プロフィール

「小生、不惑から知命に近くなり思うのですが。 やるかやらないか 決めるのは自分自身であり、やった人は求めるものを手に入れたりリスクを負うこともあると思います。 ではやらない人は求める物を手に入れられるでしょうか。 もしご自身がやれていないと感じるのであれば、やらないか。」
何シテル?   12/09 11:21
私的にはインドアが多いですが、生活はアウトドアですw 運転技術の向上の為、日々盲進しております。 DIYは好きですケド、上手ではありません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/29 01:24:42
チタン製の・・・・・・・・・!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 21:38:24
【スカイライン(ER34)用のボディ補強パーツの4製品が発売されました♪】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 09:26:00

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
本当のメイン?現在長期休暇中です。 箱の痛みの少ない県外車両をベースでフルノーマルの2 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
GF-8の体力低下に伴い、車両変更となりました。 初のトヨタ車です。 この様な実用性の高 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン イキのいい奴 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
※2020.9.21 113562km 体力低下に伴い無事に役目を終え、譲渡しました。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
所有車以外のネタです。 100580km 代替えの為、手放しました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation