• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月03日

門司港ネオクラシック参加車両

独断と偏見によるものなのでつっこまないでね!

まずトヨタ車から



ブラックリミテッド





LEN吉様



FFカムリ



タクシーコロナ
愛媛のコロナを横に並べたい!



俺的に好きな SL

ここから71軍団












ソアラ





ホテルで見かけた綺麗なクラウン


(美男美女の夫婦)



2Drハードトップ

本家セリカ不在ながら











関西63ミーテイング以来の

ハム太郎の


MR2



プレリュード

シビック

サニー


マーチ


レオーネ

ジェミニ









香川からの


日産軍団






</a

一度に全部あげられないので続きは第2部へ
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2015/06/03 10:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

雨男から、蒸し暑男に改名せい!(ふ ...
シュワッチさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年6月3日 12:20
お疲れ様です(^-^)。
いやぁ~、オリジナル度満点ですねぇ~(^q^)♪。
ありがとうこざいますm(__)m。
コメントへの返答
2015年6月3日 12:37
全部紹介は大変だとゆうのがよくわかりました。

頑張ってみました!
2015年6月3日 20:44
私のGX71が写ってる♪
ありがとうございます。

ボンネットが開いてないので朝一番ぐらいの写真ですね。
コメントへの返答
2015年6月3日 21:40
そうです。早めに撮りました!

一台ずつコメントしたかったですが、台数多すぎて写真だけになりました。
2015年6月3日 21:36
71チェイサーは、ターボ出はありませんでしたが、乗ってました。
またしてもマークIIリミテッドには父が乗っていましたので、ほんとなつかしいです。
RX7やCRXなど、見たい車ばかりです。
コメントへの返答
2015年6月3日 21:44
是非来てほしかった。

内容濃かったです。

チェイサーは、日本に一台と言っても間違いないと思います。
2015年6月6日 8:12
先日はお疲れ様でした♪

ご自身の足回りがあんな状態での参加、さすがっす(笑)

この度はご受賞おめでとうございます♪♪
コメントへの返答
2015年6月6日 8:46
先日はどういたしまして・・・

ご自身が車より老体なのでいたしかたないかと・・・・

そのおかげで、受賞かも!

プロフィール

「@ケンズィ 様、豪勢じゃないですか」
何シテル?   05/19 06:51
超マイナーなネオクラシックな車に乗ってます。 新車から旧車まで何でも好きです。 今年から2代目シャルマンがメインカーに加わりました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67 891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日曜日ダイジェスト 20240331 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:56:52
一日遊ばせてもらいました・・・😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 12:16:49
気になる車・・・(^^)680 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 22:08:52

愛車一覧

ダイハツ シャルマン アーバンクルーザ (ダイハツ シャルマン)
ダイハツの最高級車2代目シャルマン グレードはアルテイアG
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
80年代が好き! GTではないですが、2.0SEは日本で1台しか残ってないです。 今、実 ...
ダイハツ ミラジーノ リトルモンスター (ダイハツ ミラジーノ)
仕事用デモカー 推定100馬力仕様
ダイハツ ミラ ミラのXX (ダイハツ ミラ)
限定車 ルーフにイタリア地図
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation