• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月25日

山に行きました。

山に行きました。 すみません、写真を弄りすぎました・・・が、満足してるので掲載です。
縮小するとアラが見えますが、PCでは結構見れる写真になってます・・・多分(笑)


今日は山に行ってきました~。お休みでしたので・・・
自分のペースで走ると気分イイですよね~。平日だから車もそんなに居なかったし、満足です。


夢の中のトンネルで3速全開にしましたがジェット機のような音がそそります(笑)

道が狭いのでここから上はヒビリが入って無理でした(怖)
ドッカン気味の弾けるパワーがとにかくお気に入りです。


で、色々とあーでもないこーでもないとカメラの設定を弄くりまくって、
今回買ったレンズでのスイートスポットを探っていました。
先ず先ずの写真が取れるようになってきました。


で、帰ってきてから気合を入れて洗車しました。
強風が吹いたり止んだりだったので洗ったら直ぐ車庫に入れて
拭き取りながらまったりしていたら、2時間半掛っていました(驚)
しかし強風のせいで直ぐ埃まみれになりそうですね~(涙)



明日は本降りになるみたいですね。
ついてないです・・・






実は明日もお休みなのです(笑)
でも、プー太郎になった訳ではないですよ、たまたまですよ~いやだな~
(●´艸`)


ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2010/02/25 23:09:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

お買物カー(笑)
nobunobu33さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

練馬の今
楽しく改造さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年2月25日 23:12
僕も今日は珍しく平日休みを頂きました♪
なんかフロントウインドウに黄色い粉が、、、
花粉でした。もうそんな季節なんですね~
コメントへの返答
2010年2月25日 23:58
花粉は結構飛んでるみたいですね。
うちの奥さんも既に結構ヤラレてます。

自分はスギ花粉の匂いが大好きなので気になりませんが、これと黄砂で車が真っ白になるのだけは勘弁してほしいです(望)


なんとかしろ、厨獄(笑)
2010年2月25日 23:12
綺麗な写真ですね。
これって手が入っているんですか?まったく分かりません。
私も慣らし?で海沿いを走ってきました。
気持ちよかったですよ
コメントへの返答
2010年2月26日 0:04
これは手が入りまくりです。
まずこんな青い空になりません。

普段はあまり弄らないのですが、今日撮った風景写真を何時もと違う弄り方をしていたら結構見れる写真になってしまいました。なので掲載です(笑)

marontiさんは今日は車の慣らしでしたか~・・・ってあの動画で慣らしなんですか?
それとも抑えきれない衝動に駆られたのでしょうか???
海沿いに私有地があるのですね(笑)


実はもっと過激な動画があったりしてwww
2010年2月25日 23:57
こんばんは。
今週の土日はクルマが無さそうなので、原付バイクでツーリングでもしようかと思っていますが。
今日、早朝に大阪でも同じような飛行機雲を見ました。
コメントへの返答
2010年2月26日 0:08
うーむ、車がなくてもツーリングという心意気が凄いです。
まるで回遊魚みたいですね~っていうかosaka32さんらしいです(笑)

日曜は天気が微妙ですが、土曜は雨っぽいですよ!

飛行機雲を使ってイイ写真が撮れないかと色々考えています(´∀`)ノ
2010年2月26日 9:15
なんかうっとりしちゃう写真ですね(´∀`)キレイダァ

しかし今回はオヤジな匂いがする文章が全く無く、むしろお洒落なちょいワルな雰囲気になってますがwww

連休ホスィ……
コメントへの返答
2010年2月26日 17:28
ありがとうございます。

今回の文章はゴーストライターが勝手に上げましたwww

・・・というのは判りきった嘘(笑)でこの後は何時ものパターンでオヤジな晩を過ごすのでしたwwwビールゥゥゥゥ

最近こんなに休みが多くていいのか?って思います。
ちなみに3月も日曜、祝日を入れると10日程お休みがあります。
土曜は必ずお休みって訳ではないので・・・

有効活用すべく計画を立てなければ・・・(嬉)
2010年2月26日 12:13
きれいな写真ですね

見てると はしりにいきたくなります(^^)
日曜は単車をだしますので写真のような天気を期待です


ジェット音 しばらくきいたないなー
私の久々の夢の中は多分鳥肌がたちそうです
コメントへの返答
2010年2月26日 17:36
またまた嬉しいコメントありがとうございます。

抜けるような青空を見ると走りに行きたい衝動に駆られますし実際に走っているととても気持ち良いですよね~(笑)
あ、日曜日はお天気大丈夫みたいですね!お気をつけて~(´∀`)ノ

RBの直6はジェット機のような音が素晴らしいですよね。
帰ってきたら(というか帰り道?)思う存分楽しまれて下さいね(嬉)

鳥肌たちまくりでしょうね~。
2010年2月26日 12:46
ドッカン気味の・・・僕もそんな感じが好みです。
街中はいいから踏んだ時の抜けるような快感がいいな。

と、妄想する今日この頃。
きれいな写真ごちそうさまです^^



コメントへの返答
2010年2月26日 17:46
自分の車は下からトルクフルで走りますが(勿論ノーマルRB26よりかなりトルクアップしています)ブーストが掛り始めてからさらに4000回転を超えた辺りから素晴らしい加速をするようになります・・・突き抜けます(笑)

なんか、一昔前のチューニングカーっぽくてイイでしょ(笑)
自分はサーキット走行をする訳ではないので、こんな味付けの車が好きなんですよ~。

ボブちゃんさんはサーキット走行を視野に入れているので、ドッカン気味のこんな車にしちゃダメですよ(笑)

またまたまた嬉しいコメント感謝しています(*^ワ^*)ノ
じわじわと今回買ったレンズが楽しくなってきました~。

プロフィール

「@阿佳(=・ω・=) さん、このバイパスが開通すると東西はかなり速そうですね!新たなバスの路線ができると場所によってはMTRよりバスのほうが便利かもしれませんねー!」
何シテル?   12/29 09:48
はじめまして、よろしくおねがいします。 近県の方仲良くしてやって下さい。 車以外のブログが主体となりますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Twitterで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:35:24

愛車一覧

レクサス レクサス レクサス レクサス
ニュー奥ちゃん号
日産 スカイラインGT‐R 青いの (日産 スカイラインGT‐R)
2002年登録車です。
スズキ その他 スズキ その他
非常用画像保管庫です
レクサス CT 奥ちゃん号 (レクサス CT)
少しだけ弄ると思います・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation