え~つと・・・
ソンナコンナde・・・
UPしようとしてるPVがいちいち広告カンケーに被っちゃいますのでタイヘン申し訳ございませんが↓にscroll願います・・・ゴメン<(_ _)>ナサイ
ソンナコンナde・・・
G80M3とかG82M4とかCOMPETITIONとか・・・
さらにワタスィの手の届かない領域へと昇華・・・
きっと恐ろしく高性能で超絶速くてすこぶるラクでめっちゃ愉しいんでしょうネ・・・シランケド
とりま、コノ度の
「キドニーグリル」カンケーの所作・・・
ソレ以外は「ゼンブ超絶カッコいい」にもカカワラズ・・・(笑)w
「キドニーグリル」の存在ダケde・・・ゼンブ 「台無し」 ヤン
一体どうしたバイエリッシェ・モトーレン・ヴェルケ・・・ナニガドウシテドーナッツ
で・・・
ソノ後、九州二日目の夜は・・・
某オテル・ド・ビジネスに宿泊しつつ・・・
とりま関西へ帰還するのに7~8時間ぐらい掛かりそうな感じだったので、翌朝早々に九州を出発。
で・・・
帰路は、また〇ヨタ・〇ルファ〇〇さまのVIP席にて延々とDVD視聴www
帰りのDVDは「GUNDAM ジ・ORIGIN」♪
そういえば・・・
行きのDVDは「リーガル・ハイ」だったんですケド・・・
気がついたら、ガルマさま(≒坊や)×古見門さまの髪を触るクセがマッタク同じだったという罠(笑)w
サスガはBNYTの策士、rolekuma総支配人殿・・・
ソンナコンナに伏線が隠されていたとは・・・シランケド(笑)w
ていうか、九州からヒロシマ東部まで///GMD総料理長殿に延々とdrive依存してたモンですから・・・
途中でワタクスィが(今回人生初の〇ルファ〇〇)driveへ・・・
いやはや
なんだコレおい・・・
ステアリングはめっちゃ軽くてフツーに速くて超絶視界がヨクてシートからcoolな風が出てなんだかまるで運転シテルっていう感じがしないほどクソ楽チン。
そしてナビ席まで「オットマン」だし・・・(;'∀')
そしてそして・・・
コノ・・・
ルームモニターミラーがトンネル内とかでもすこぶる明るくて視認性がとびきりヨイ。・・・(OPT価格110,000円!)w
ソノ後、関西入りする道中で一部大渋滞が発生してましたケド・・・
〇ルファ〇〇さまを拝借させていただいていたDラ~さまへなんとか無事到着♪
で・・・
気になる〇ヨタ・スポーツカー群が犇めく中・・・
rolekuma総支配人殿の超常連特権に基づき・・・(笑)w
↑のナンダイカンダイさまを試乗させていただけるコトにっ!!・・・オ ウ イ エ
え~つと・・・
試乗車は、真打「GRヤリス RZ High performance GRエアロパーツセット付き」さま・・・
あ、ココでの画像はOLYMPUSド忘れのためIt is スマホ画像となります・・・シランガナ
え~つと・・・
試乗コースは都市部の市内をグルっと回る程度なので、当然のコトながらBNYなんてできんがなと思っていたソノ刹那・・・
Dラ~さま(rolekuma総支配人殿のご担当者さま)のご厚意により・・・
「いつもrolekuma総支配人殿さまにはタイヘンヘンタイてきにお世話になっておりますので、どうぞお好きなだけブン回していただいて結構deathよっ(笑)w」
・・・ナニソレ( ゚д゚)ポカーン マジッスカ ワタクスィ ホントニ クソブンマワシチャウワョ
で・・・
driveさせていただいた率直な感想(あくまで私見deathが)w
①スンゲェ扱いやすくシートのホールド感がスヴァラスィ・・・
②ヒール・アンド・トゥもしやすいが、スイッチ一つで勝手にブリッピングしてくれる機能までオマケ付き
③ご多分に漏れずクソ速くて愉しい上になんだか音がちょっとPさまっppoi
④5ドアのヤリスと比べたらリアシートはちょっと狭いが、ソレでもソレがあるのはマジ便利
⑤今後「year model」が登場しそうなのでおキャネのないワタクスィてきにはアプルーブド狙いに打ってつけ・・・シランガナ
ハイ、例のブリスターフェンダーのあしらい方とイイ、コノご時世にコノようなとびきりレンシュポルトなおクルマを登場させちゃうコトとイイ・・・
〇ヨタの本気度がahoahoョロティクてきにヒシヒシと伝わってくる1台でした♪
で・・・
試乗後、ご担当者さまに厚くお礼を述べて帰還しようとしたソノ刹那・・・
「いつもタイヘンヘンタイてきにお世話になってるrolekuma総支配人殿さまから、GRカンケーのスポーツカー群一気試乗を命ぜられておりますので、86もどうぞお好きなだけブン回していただいて結構deathよっ(マタ笑)w」
・・・ナニソレ( ゚д゚)マタポカーン マジッスカ ワタクスィ ホントニ マタクソブンマワシチャウワョ
ソンナコンナde・・・
お次の試乗車は、「GR86」さま・・・ショウサイハ フメイ
driveさせていただいた率直な感想(あくまでマタ私見deathが)w
①200PS(?)ってムカシうちのヲトウトが駆ってたアルテッツァぐらいの加速かな、なんてタカくくってたら結構ぜんぜん速くてタマゲル始末。
②ヒール・アンド・トゥ・・・短足なワタクスィには正直申し上げてちょっとやりにくかった件(中身はスバル製だから?かGRヤリスとはぜんぜんちがーがや)。
③でもでも、バディ剛性が超絶高く感じたしコレ・・・ザ・500万の86っ(!!)w
④MFなんちゃらじゃナイが、セッティング次第でバケモンに生まれ変われる資質が多々
⑤初めて86を駆ったが、まさに初心者に優しく×経験者に難しい奥の深すぎるおクルマ・・・シランガナ
ハイ、〇ヨタ・スポーツカーの柱と言っても過言ではナイ86さま・・・
コノご時世にライトウェイトFRスポーツを登場させちゃうソノ心意気・・・
超低重心かつ〇ヨタでは最も低いヒップポイント400mmとか・・・
コレまた、〇ヨタの本気度がahoahoョロティクてきにヒシヒシと伝わってくる1台でした♪
で・・・
試乗後、ご担当者さまから・・・
「〆はGR SUPRA deございます♪いつもタイヘンヘンタイてきにお世話になってるrolekuma総支配人殿さまから〇ヨタ・スポーツカー群の最高峰modelをゼヒご堪能いただくよう命ぜられておりますので、コレもどうぞお好きなだけブン回していただいて結構deathよっ(マタタビ笑)w」
・・・ナニソレ( ゚д゚)マタタビポカーン マジッスカ ワタクスィ ホントニ マタタビ クソブンマワシチャウワョ
ソンナコンナde・・・
お次の試乗車は、「GR SUPRA RZ」さま・・・ショウサイハ フメイ
driveさせていただいた率直な感想(あくまでマタタビ私見deathが)w
①まずはGR Dラ~から幹線道路へ出る際にウインカー炊いたら ⇒ It is
ワイパー可動(!)・・・チーーーン
要は例の可能性としてぇ・・・
右ハンドル車de右側のアレがワイパーってコトは ≒ 基本てきに中身はゼンブ現行Z4さまなのかしら・・・シランケド(笑)w
②マイチェン前の340PS(? お次は気がついたら勝手に382PS?)ってうちのカラシニコフ(343PS)と同じようなアレかと思いきや、ソコはほら、サスガはベーエムベー製直6ツインターボ、まるでセカイ観の違う背中をシートにいちいち押し付けるような伸びのある加速感に甚だタマゲル始末。
③基本的にパコパコshiftのみなんですケド(R35GT-R同様)コノ手のmachineはもはやMT不要なのカモ・・・
ていうか、パコパコshiftのあまりのタイムラグなさ過ぎる瞬足てき高性能ヴリな展開に超絶ブッタマゲーション・・・ジダイノ ウツリカワリトハ カクモ オソロシイ モノナノカ
④そして、ホイールベースもshortなので峠(ヤマ)でもかなり遊べると思った次第de・・・ソコハ ホラ・・・ザ・700万っ(!!)w
⑤まさに現代流〇ヨタの゛走るアンチテーゼ。“ たとえ中身がちょっと現行ベーエムベーZ4感だったとしても、ソレをソコハカトナク実現した〇ヨタに(一(イチ)ベーエムベー乗りとして)乾杯したい・・・
ハイ、〇ヨタ・スポーツカーのしゃいこう~峰と言っても過言ではナイSUPRAさま・・・
こういうハイソな現代流スポーツカーを試乗しますと・・・
コノご時世、マジ de 「MTじゃなくてもイイんぢゃネ!?」と思わせてしまうほど説得力のあるhigh performanceなアレ・・・
でも、ご担当者さまの話によりますと、現行SUPRAって故障した際にいちいち諸外国までソンナコンナを依頼して交換partsを2~3週間掛けて取り寄せしないといけないんだとか・・・(笑)w
なので、基本てきには中身はカンゼンにベーエムベー製というコトde・・・
ソンナコンナde・・・
今回ゼンブ初めて試乗させていただいた3台の〇ヨタ・スポーツカー群のカタログを勝手に頂戴しつつ・・・
現代社会にあって国産ジドウシャmakerでもコノようなスポーツカー群をLINE UPできているのはやっぱ〇ヨタonlyかと・・・パチパチパチパチ マ~コノ ゴジセイ ナンデ
ソノ後、オテル・ド・ヅラタカラに帰還しつつ・・・
既に泥酔の最中・・・ポッ( *´艸`)
///GMD総料理長殿による焼肉の
調律 モトイ 調理からの・・・
コロナ禍の中にあってのザ・コロナbeer・・・(笑)w
ていうか、オテル・ド・ヅラタカラへ帰還後、ルービー浴び過ぎて既に泥酔状態勃発につき画像ゼンブ「ピソ ヴォケ」ナウ・・・ワロエナイ
そういえば・・・
今回、九州を吸収しに急襲したアレとしてGETしていたコレ・・・
ハイ、It is 馬刺し群も満喫っ!!
あ・・・
今回の「主役」である~定春~サンによれば・・・
「ネギ」≒「産業廃棄物」とか・・・(満点大笑)w
ソンナコンナde・・・
コロナ禍の中、実に4泊5日という・・・
7人乗りの〇ルファ〇〇さまde乗員3~4人という3密回避な施策も駆使しつつ・・・
となりのトトリ ⇒ オテル・ド・ヅラタカラ ⇒ ~定春~邸 ⇒ 阿蘇山周辺っていう・・・
気がついたらナンダイカンダイde・・・
往復2,000kmのお祭りGrand Touringっ!!・・・オツカレチャン
やっぱ今回は・・・
コレ(イタリア娘)と・・・
コレ(〇ルファ〇〇の「オットマン」)とが・・・
未だに脳裏に鮮烈に焼き付きすぎてて離れないインディ・・・シランガナ
いつかBNYT社用車として皆で共同出資して〇ルファ〇〇さまをGETしたいカモ・・・(笑)w
とりま、今回のGrand Touringをゼンブ企画いただいたrolekuma総支配人殿には超絶SPL感謝×2deございますっ!!・・・キャリパーキッパリ
そして、ワタスィが「オットマン」で寛いでる最中、超絶ロン毛drive依存していただいた///GMD総料理長殿×~定春~サンにも超絶感謝×2deございますっ!!
そして、ココまでご覧いただいたいつもの皆サマ・・・
いつもどうも超絶SPL thanks de ゴザイマシタっ!!(合掌)w