え~つと・・・
ソンナコンナde・・・
一応【フィーチャー編】といえば【フィーチャー編】な・・・
まさに愛機がソレであるがゆえの誠しめやかに実に勝手極まりなくヒジョーにヒトリよがりな所謂アノソノてきな・・・モウ ワカッタ
BMW ONLY編 de ございます・・・ミンナ オオイニ タボウガ イソガシイカラ キット モウ アキレテルト オモウ
え~つと・・・
今回、ココ「オカコク」でTOHMと共催された・・・
ERO CUP(照) モトイ EU
RO CUP2019 OIC SP-2 BMW Challenge Raceが開催されつつっ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
当日はちょっとWETコンディションだったんですケド・・・
ザ・「駆けぬける歓び」な走りのベーエムベー。
約20年以上前の当時、ベーエムベー。E36でMT設定があったのは318is × M3 only・・・
そういえばE36発売当時、coupe bodyの車両は、M3、328、323(325)、320、318isなどがあったと記憶シテルんですケド・・・モウ ワスレタ
318カンケーのみでしたネ、4気筒は・・・
ホントは「6気筒がホスィかった」のはやぶさかではないんですケド・・・
ぶっちゃけ・・・
ホントは「6気筒でMTなE36M3が心底ホスィかった」んですケド・・・
ちょうどソノ頃、マイホームを建てた時期と重なってたモンですから・・・チ---ン
そらもうクルマ重視のセーカツなんて否応ナシに
out of 眼中deathよ。・・・ネ
よって、当時ナニゆえか超絶左ハンに憧れていたワタスィは・・・
比較てき安価で維持費もあまり掛からなさそうな(?)318isをGET・・・
でも、コレが「初めてのガイシャ生活」の始まり×2・・・
コレでしょっちゅう「となりのトトリ」にある
大山にBNYしに逝ってたんですケド・・・
アイエスって、ノーズが軽かった恩恵からかヒジョーにキビキビ走るクルマで・・・
いやはやコーナリングでは後続のバイクも迫って来れなかったような気が・・・シテルダケ
ま、ダウンヒルに特化した場合では
こらもうかなりのポテンシャルを展開していたのはマツガイナイwww・・・← マチガットルガナ
タダね・・・
ヒルクライムでは・・・It is ノーコメソト
てか、当時のセカンドカーだったテンロクの黒い「ドンガラEG6 CIVIC」のほうが圧倒てきにクソ速かったコトだけはココロの奥底にしまいつつ内緒にしておこうと思う。・・・・シランガナ
ちなみに・・・
前期モデルは1800cc、後期モデルは1900ccとなります・・・
パワーはともに140PS・・・
でも、後期モデルのほうが排気量UPに伴うトルクUPが具現化されつつ・・・
ワタスィの駆っていたアイエスは、前期モデルの1800ccだったんですケド・・・
カンゼン ミタメシヨウノ M3シヨウデスガ ナニカ
当時の情報では、タッタ100ccの排気量UPで前期モデルより一層扱いやすくより愉しいクルマになっていたようデス♪・・・シランケド
でも、isをGETしていた目的のヒトツに・・・
「E36M3と対等な走りを具現化できる"tuned アイエス"を目指す。」・・・
なんていうヒトリよがりの妄想が・・・ナニソレ
要は例の可能性としてぇ・・・
実は・・・ココダケノ ハナシ
下剋上てきに・・・
アエテ アンカナ アイエスヲカイ ヘソクリチューンデ ソンナ モウソウヲ・・・(笑)w
で・・・
え~つと・・・
現行ベーエムベー。カンケー・・・
E36M3同様、コンパクトなボディでMTなクルマは・・・
イマとなっては、新型ではM2とか辺りしかお目見えしない感。・・・シカタガ アルマイ
あと・・・・
コノ、ロケバニ・フルエアロ仕様のE36M3(?)サマ・・・アイエス カ
残念ながらソノBAXOWっぷりは拝見できませんデシタ・・・
で・・・
ソンナコンナde・・・
アイエスは「輸入車のハチロク」とか言われてるとおり、確かにpowerはありませんケド・・・シカタガ アルマイ
engineも丈夫ですし、ナニよりコーナリングでは実に「駆けぬける歓び」を堪能させてくれるおクルマですワwww
ベーエムベー。社には、こうした「安価」「左ハンドル」「MT」のクルマをもっともっと国内導入してもらいたいモンですネ・・・シランケド イマダニ ヒダリハンドル ズキ
で・・・
たしか当時・・・
E46では、MTも若干増えて・・・
318i、318ci、330i、M3が該当していたような気が・・・
そういえば約10年前、となりのトトリの大山にて・・・
アイエスで南部農道をBNYドライヴしていたとある土曜日の夕刻・・・
ヒルクライムde・・・
とある銀のE46M3に煽られまくりだった追憶・・・チ---ン
もうネ・・・
いくらベタ踏みしてもソレ以上伸びないアレ・・・
銀のアイエスが銀のE46M3にヒルクライムde煽られてるscene・・・
外観はカンゼンE36M3仕様にもカカワラズ・・・
中身はカンゼン「ザ・素ノーマル」アイエスdeathよ。・・・ノロジー ホット ワイヤー ノミ
140PS vs 343PS・・・
イヤハヤ ヒルクライムデハ カテル スベナド イッサイ ナッシング・・・シカタガ アルマイ
きっとソノ銀のE46M3のオーナーさんは、ウチの銀のアイエスを「E36M3」とお思いになって追走いただいたコトでしょうケド・・・シランケド
きっと・・・
「クソ遅ぇな~コノM3・・・ドウナッテンダヨォ~ヲイ」
と如何ともしがたく思料なさってあそばせられておられてたコトでしょうネ・・・ナニソレ
ソンナコンナdeイロエロなアレのアレがアレした結果・・・
気がついたら・・・イテモ タッテモ イラレズ テットリバヤイ サイゼンサク トシテ
カラシニコフをGET・・・
え~つと・・・
やっぱネ・・・
「ベーエムベー。M」≒「BMW M」デシタっ!!・・・キャリパーキッパリ ナニソレ
で・・・
FUZZYサンのお友達サンの白いE46M3サマ♪
E46M3・・・ヤッパ 「イイネ!」
ソロソロお手頃価格域に入ってるカモ・・・
ていうか、いつかカラシニコフを
コノお方か長男坊主に譲って・・・
ワタスィはコレか・・・ユメ
コレを・・・ハツユメ
所望シテル(≒妄想の妄想による妄想のためのアレ)かも・・・ahoahoョロティクゥ シランガナ
で・・・
V8 4L NA・・・
やっぱコノDesignはいつ見ても超絶カッコ良すぎますよネっ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
故に、いつかコノお方からソレを勝手に譲ってもらいたいと勝手に所望ちう・・・シランガナ
を゛っ!!
FUZZYサンのお友達サンのオレンジの
1M coupeサマ♪
なかなかお目にかかれない1台www
で・・・
いつもはコレでオカコク入りしておられるFUZZYサン・・・
いやはや超絶甚だスゴ過ぎるE92M3サマ・・・チョウゼツ オキャネ カカッテマス
コノBLACK FALCON製オーヴァーフェンダーに基づく・・・
全幅195㎝♪(合掌)w
今回は・・・
仕事の仕込みde使用しておられる言わば「営業車」仕様なコレde参戦っwww・・・サスガ オキャネ モティ
同じアングルばかりで誠に申し訳ゴザイマセン・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
ていうか、FUZZYサンの場合・・・
イツモ チョウゼツ ハヤスギテ イツモ ピントガ アワナイッテイウ アレ・・・シランガナ
え~つと・・・
いずれBAXOW要人殿が
下剋上てきにGETするカモしらんがなな1台・・・カノウセイ 10%(笑)w
F80M3サマ・・・
現行型では、2ドアクーペが「M4」、4ドアセダンが「M3」となったF系カンケー・・・
そういえば、昨年だったかなぁ・・・
コノF80M3サマが超絶速くて、たしかBATTLE ROYAL SPRINT TROPHYで1位か2位だったような気が・・・シランケド
ワタスィモ ソロソロ トシソウオウニ 4ドア セダンディ ニ シヨウカシラ
ソンナコンナde・・・シメハ
circuit taxiな・・・
現行M5サマ・・・
4.4L V8ツインターボ 600ps/6000rpm 750Nm(76.5kgm)/1800-5600rpm(先代比+40ps/70Nm)・・・
8速段AT(M steptronic)・・・
テカ 600PS コレデ ヒトノセテ イッタイゼンタイ ドコヲ BAXOW スルノカ シラ・・・シランガナ
ソンナコンナde・・・
2012年のファイナルパレード模様・・・アレカラ 7ネソ
BNYTの皆サン・・・
そして、ベーエムベー。FUNの皆サン・・・
来年もまたTOHM2020 de お逢いしましょうっ♪
Posted at 2019/07/22 20:20:45 | |
トラックバック(0) |
イベント | 日記