• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月25日

納車!

納車!














本日、ウイングロードライダーの次期車であり、弟のこれからの相棒となる・・・




















「GK5 FIT RS」が納車されました!
いやぁ~一家にGD×2台、GK×1のフィットが3台というアホな感じになりましたw
毎日プチオフ状態ですwww

初代GD(母の白フィット)が来た時からフィットにぞっこんな家みたいじゃないですか!
これで父がGE RSとか買ったら爆笑ものなんですがね~^^
↑流石に無い・・・・と思う・・・・^^;


まずは別アングル画像を


迫力ありますね~ノーマルでも結構良いもんです!


あえての黄色フォグだそうですよ~


初代との比較w  比較対象の初代が顔変わりすぎてますが^^;


うしろ、アッパーテール(縦部分)?は黒くなる予定?RSは光らないし、腰高に見えるので


うしろ比較、純正でもかなりデカめなウィングですね~


ちょっと運転させてもらったけど、と言うか、ドア開ける瞬間にもう差を感じました。

「音が良い・・・」思わず閉めます「音が・・・ひぃ・・・」

乗り込んで、アイポイントの低さは勝ったwww
6MTいいな~
クラッチかるっ!(ISM号も純正ですがそれ以上に)
さあ、いざ発進!

ん?電スロ・・・あんまり気にならんね~このくらいなら許せるかも?ヒール&トゥも自分の思った踏み加減とタイミングでほぼ決まったし

本人もあまり気にならなかったらしいし、割と良いんだね~

高回転まで回したりはまだしてないけど、かなり良い感じでした!
やっぱり22馬力差は結構違いそうです・・・速いんだろうな~置いて行かれる(汗)




我が家にまた一台面白い車が増えたし、弄る気はあるようなので、これからが楽しみです!
大事に長く、いっぱい弄って、楽しく乗ってもらいましょう!

パーツの無駄買いは避けようね^^;
とりあえず、「ダウンサス買ってもどーせ車高調欲しくなるから、下げるならいきなり車高調買え!」とは言っておきましたwww

とは言いつつ、散財するのを期待する兄がお送りしました(爆)



PS:みんカラするかは未定だそうです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/25 22:42:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

風薫る
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年7月25日 22:50
納車おめでとうございます☆
最近見慣れてGKもやっぱり良いですね!
コメントへの返答
2015年7月25日 23:12
ありがとーございまーす!(俺が言うのも変?)
見慣れてきたらありになってきましたよね~

なんだかんだちゃんとフィットな気がしてきました^^
2015年7月25日 22:54
みんから勝手に登録しましょうww
コメントへの返答
2015年7月25日 23:13
はい、これIDとパスね~って?

いや自分で登録するように仕向けますよwww
2015年7月25日 23:08
家と似たタイミングの納車ですね( ̄ー ̄)

てことはism君が乗り換えたら自分も乗り換えかな(^ー^)
コメントへの返答
2015年7月25日 23:15
だいぶ車格に差がありますけどね~^^;

タイミングかぶりそうですね~
車種もかぶったりして?
2015年7月25日 23:10
まぢでFitになったwww
それにしてもなんでホンダは納車すると花束くれるんだろ?
たしか写真も撮ってくれたりしたよね?


とりとりあえずウィング着けてボンネット派手にしてやらなきゃねw
納車おめでとう!
コメントへの返答
2015年7月25日 23:19
そう!
「あれ?言ったっけ?」って思ったもんwww
最近どこでもやってるっぽい?
写真は撮ってくれなかったみたいだよ
言えば撮ってくれたんだろうけど

「とりあえず」でそこいっちゃうw
まぁノーマルってことは無いからな~

ありがとう!
2015年7月25日 23:26
家族でFit3台って凄いですね!
Fit最速家族ここに誕生?www

こう見るとブリリアントスポーティブルー・メタリック綺麗だな~☆
コメントへの返答
2015年7月26日 0:03
アホですよアホwww
最速ってwそもそも走りそうなの私だけwww

いい色ですよね~
かなりきれいです!
2015年7月25日 23:41
やっぱFD2ですかね~
コメントへの返答
2015年7月26日 0:03
やっぱそうでしょうね~
2015年7月26日 13:17
納車おめでとうございます。

まさにフィットファミリーですな!
出た直後には色々言われていたけど最近見慣れればカッコイイじゃんと思ってます。

テールランプの光所が違うのが居るんだけどグレードのせいですかね?
俺も次の候補にしようかなぁ…
コメントへの返答
2015年7月26日 18:47
ありがとうございます!

何だか気づけばそうなってしまいましたね~(^o^;)
ようは慣れですよね、最近はカッコよく見えますもんね~

ハイブリッドとガソリンの一部が上の方まで点くんだったかな?
何を思ったかタイプRが追加とかなったら速攻買うんですがw

プロフィール

「約一年放置でした
もう退会してもいいかもなー」
何シテル?   06/17 10:42
2016/8/31(ミクちゃん誕生日)に乗り換えました! 黄色ではゴチャゴチャと派手にしてしまったので、今回はシンプルにスマートに弄っていこうと思います ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

社外ステアリングにステアリングリモコン取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 23:52:42
BRZ フレームレスミラー(ウェッジマウント版)の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 01:27:54
アクティトラック クラッチ交換 裏技 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 01:01:45

愛車一覧

ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
仲間に連れられて行ったハーレーで一目惚れ 彼女と別れ独り身になった私を止めるものなどなく ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2016/8/31(初音ミク誕生日)に納車しました! 狙ったわけではありません(^^; ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
父親の車です 当時小学生だった私のごり押しでデカ羽根付きのライダーになりました! 20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母親の車です 当時候補にマーチやヴィッツがあるなかフィットのCMを一目見た瞬間「これだっ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation