• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月23日

グッドスマイルカートグランプリ?

この記事は、「グッドスマイルレーシング カートグランプリ」のご案内について書いています。

N35とTIAの混走で、個人参加も受け付けるというレース。
ゲストも小林可夢偉をはじめ、超豪華☆
面白そうなイベントだけど、いくつか不満点。

・個人参加がもう売り切れだよ!(2日
・チーム参加の参加率ってどうなんでしょ。
・経験者クラスの経験者の定義がわからん。

 N35で走ったことがあれば経験者?
 TIAで走ったことがない人は初心者?
 まぁ、一応TIAもモンツァもKT100のエンジンにも乗ったことあるし
 それなりにタイムは出てるから経験者なんだろうけど。
 Myカートでガンガン走ってる人が経験者で来たら勝てねぇべwww

これ、チーム参加がほんとに集まるんですかねwww
もし集まらなくて個人参加を追加受付するようなら申し込もう。
(俺の場合チーム参加を募集してもメンバーが絶対に集まらんもん…いたらどうすか?w)

ま、悩むくらいならさっさと申し込めってことだけど。
これでフレ耐申込忘れて参戦できないとかなったら二重苦だなw

まぁ、こういうイベントでの気になるところは、
ゲストが豪華すぎてそっちと走りたいってだけの人が多数参加しそうなところかな。
自分らもイベントを一緒に作り上げていこうっていう意識のある人が参加しないと、参加者の中でだいたい不満やらなんやらが生まれる。
そりゃそうだ。温度差があるんだもんね。

前回のクイック羽生での可夢偉チャレンジは参加者全員楽しめたのかな?

Fドリで脱初級者をするにはフレ耐で勝たないといけないんですかねw
そうするといつまで経っても初級者w

前回のレースの分析は済んだ。
真ん中くらいにはいける余力はあるから、頑張ろう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/23 07:15:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

ホンダクラシックミーティングへ
彼ら快さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #AZ-ワゴン 夏タイヤ→スタッドレスタイヤへ https://minkara.carview.co.jp/userid/589550/car/2958301/6644700/note.aspx
何シテル?   11/26 11:55
クルマ歴 90チェイサー(1800cc)→MOVE(L900S)エアロダウンRS→ロードスター(NA-8C)→RX-8→AZワゴン→ロドスタ(ND NR-A)←...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

R Magic CPU-8FIL3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/08 15:33:41
足回り交換の基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 11:38:35
本日9/9は新APG御殿場ワンスマカート華CUP早割適応最終日!!【参加注意点】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:32:07

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2022年末に契約。 2月生産→3月納車。 最後の純エンジン車の手が出るスポーツカーと ...
スズキ Vストローム SX スズキ Vストローム SX
元々、舗装林道とかのんびり走るのが好きなワイ。 このバイクを見て一目惚れしてた。 ジェ ...
スズキ ジェベル200 どじぇタソ (スズキ ジェベル200)
遊べてコスパの良いバイク、という事でほぼ車種指名。 街乗り、林道で楽しんでます。 購入 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
WedsSport SA-90、RS☆R ローダウンスプリング、イリジウムプラグ、BLI ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation