• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月01日

H26 11.2 ( 日 )は  より …

H26 11.2 ( 日 )は  より …
いよいよ秋寒ですねw


先日なにしてるにもアップ致しましたが
Very Important Person !
いわゆるVIP席に全く最重要人物では
ございませんが肩身が狭まそうに
おりますのでお越しになった際に
お気付きになられた方で結構ですので
お声をかけて頂ければ幸いです

(●ノ∀`●)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ

































それでは秋寒はみなさんが
ブログ等でお話しされてますので
ここまでとし若干話は変わりますが
最近情報収集しているのですが
気になっているモノがあります。

それは
















































LUCCINI 165/40R16 Ultima 














こちらは新しくラインナップされる
Ultima になるのですが軽自動車を
ローダウンカスタムされたユーザーなら
引っ張り 』を重要視されている方は
少なくないと思いますが僕もその1人になります。


まず新旧のタイヤでどれだけ違うか
比較されている画像でご確認下さい。

因みに左が旧で右が新になります。






解りますでしょうか?
ならば解りやすくこちらをご覧ください。





完璧更になで肩になってます ハァハァ
クムホよりきちゃってますよね ハァハァハァ


ですがこれだけの誤差でしょ?
なんて思う方は当然居られると思いますが
我々ローダウンカスタムをしている者としては
衝撃で仕方がないのであります?←僕だけか ニヤリ










とゆうことで今までは
『 KUMHO ECSTA SPT KU31 165/40R16 』を
16インチにしてからはこよなく愛し
愛用させて頂きましたがこのタイヤの発表に
浮気症な僕は心が動いたのはとゆうより



























もぉそっちなの♡

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \















まだ実際に見てもないし
履いたわけでもないので
一概には言えないですが
画像が物語っている様子に
圧倒されているのは事実です。


ローダウンカスタム車には
このタイヤ組んでホイールの
オフセット( インセット )が更に
プラスになったぁ日にゃハンドルが
5回転しちゃうんじゃねぇのかよ おい(๑ ิټ ิ)ニヤニヤ
  ↑ ※ なりませんwwww


などとイベント前にも関わらず
妄想と股間を膨らましている状態であります。
そこはご理解願います。


まだサンプルであり発売までは
もう少しかかるようなので首と
オテンテンを長くして今後も
待ちたいと思います

(●ノ∀`●)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ




















最後に簡単ではございますが肝心な
11,2秋寒では宜しくお願い致します(♡´艸`)あは


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/01 07:12:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中毒か、信者か
ハルアさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2014年11月1日 7:49

おはようございます♥



最初の画像・・・


(;゚; 艸;゚;)ムププ




明日は、搬入から何卒、
よろしくお願い致しますm(_ _)mハハァー





(ღ✪v✪)キラーン✩♥
コメントへの返答
2014年11月1日 8:07

おはようございますw


あっ、ブログの冒頭で注意書きを
するのを忘れてしまいました。

画像の人物と本ブログ
私には一切関係はありません。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







明日は宜しく頼むよ(♡´艸`)あは

2014年11月1日 8:05

明日は↑の変態を生け贄に差しだしますので、何卒ヨロシクオナガイ致します。


・(ღ✪v✪)キラーン☆♥









追伸
プリマゴンナ様・・・


今度会ったら覚えておきなさいよ!|д◢╬)チラッ
コメントへの返答
2014年11月1日 8:25

おはようございますww


何卒承りました ハハァー
リアルタイムでこちらの
サイトからご報告
させて頂きたいと思います。

・(ღ✪v✪)キラーン☆♥









やばい。
今後生きていけないような気がする

;:`;`(;゜;( 00);゜; )ブヒョヒョワ~


2014年11月1日 8:21
あっ‼

うっかりVIPでエントリーした者です♪

明日は雨だけど秋寒 楽しみましょ(*´∀`)
コメントへの返答
2014年11月1日 8:37

おはようございます(・∀・)


ヂーけんさんも
うっかりVIPでしたか?
実は僕もです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そぉですね♪
天候がイマイチですけど
是非ともお話しさせて下さい(*´艸`*)

2014年11月1日 8:22





(●ノ∀`●)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ
コメントへの返答
2014年11月1日 8:48


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!
ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



楽しみにしてますぞ(๑ ิټ ิ)ウフフ

2014年11月1日 9:05

おはようございます!♪

ついに16インチアルティマ出ましたねw

ハンドル5回転は爆笑ですwww
コメントへの返答
2014年11月1日 9:16

おはよう(♡´艸`)


もぉ発売したんだ(๑ ิټ ิ)グヘヘ
これで我々の思い通りだねww


へ?
5回転は無理だったか

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



明日はけんちゃん同様
朝からテンション上げで
ヨロシク頼むであるよ(///ω///)

2014年11月1日 9:41
ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

最初のサシンの使徒って・・・
全国輩會会長様(╬◣д◢)ゴルァ!!かしら!?

ホント怖いわ(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

マゴちゃん♪
明日はいよいよ楽しみにしていた秋寒だね~♪

天気が回復して、愉快な仲間達と楽しく交流出来ることをお祈りしています_(._.)_

道中は安全運転で、どうか気をつけて行って来てくださいね(^_^)/~~
コメントへの返答
2014年11月1日 11:40

おはようございます(・∀・)


はい。
泣く子も黙る彼になりますw
コメントも頂きましたがやはり
最後に一言『 覚えておけよ 』と
身も凍る脅しではないリアルな
お言葉だったので人生を棒に振ったと
今更後悔してるところであります

((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



あれ?
ピカさんはやっぱり
来られないんですか(´×ω×`)?

ホント心配なのは天候だけですけど
みんなの輩パワーで回復すると
思いますので楽しんできます♪

ご心配ありがとうございます(♡´艸`)

2014年11月1日 9:49


んーーー



ようはオテンテンを長くして待ってれば花びら5回転って話ですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
コメントへの返答
2014年11月1日 11:46


ん〜


朝からコメントが卑猥

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



明日は来るんでしょ(///ω///)?
ヒロガムは連れてこないでね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2014年11月1日 10:31
K専用なんですね…(´Д`)18でセダンサイズ欲しかったです(´ 3`)
コメントへの返答
2014年11月1日 11:58

これはそぉですね(´×ω×`)

もしセダン用が発売されたら
引っ張りに関してはたぶん
最高でしょうね(*´艸`*)

早く1セット買って試したいです♪

2014年11月1日 11:06
おはようございます♪

相変わらずド・ヘムタイですね。。。(´^з^)ブブ

タイヤなんて、付いていればイイなんて考えのワタスには到底理解できません。。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ ヽノ \ / \/ \


とりま。。。

明日はガッツリお願いしますね♪

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
コメントへの返答
2014年11月1日 12:15

おはようございます♡


あっ、因みにですけど
実は僕もそれで大半は
知ったかぶりですけどね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



こちらこそ今後お世話になるかと
思いますのでヨロシクお願い致します ^^

道中は気をつけて下さいね(・∀・)

2014年11月1日 16:16
ルッチーニさんのBlogで見ましたけど、結構なポテンシャルありそうですね!


早く165/45R15も出してほしいですww
コメントへの返答
2014年11月1日 17:19

僕もブログで見たんですけど
ただでさえ丸いルッチー二なのに
これは更にですからボッキンキンが
治らず困ったもんです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


前ドラゴン履いてましたけど
角あって微妙だったの覚えてますww
15インチも出たらまた
履き替えてみようかな(๑ ิټ ิ)エヘヘ

2014年11月1日 16:23
クムホより5分でも、多く切れるなら履き替えたいです((((;゚Д゚)))))))
まだバリ山ですが(笑)
コメントへの返答
2014年11月1日 17:32

確かに解ります ^^ !!

アリべさんみたいなリム
ブッ被りなら尚更ですよね(*´艸`*)



どんだけ激変するか
早く履いてみたいです(´>ω<`)
僕もまだバリ山ですけどねww

2014年11月1日 20:37
なんかダンロップのルマンみたいなパターンでヤンスねwww


明日はよろしくオナガイしますね。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2014年11月1日 20:57

サスガ組長w
良く見てますな(*´艸`*)

とりあえずあんな高級タイヤに
同じサイズあっても安月給の
僕には買えませんがね

ガビ――∑(*゚艸゚*)―――ン!!




明日?
来なかったら
LMちょうだい

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


プロフィール

「@タカジーノ 遠いところまでお疲れ様でした!凄い台数集まりましたね ^^ いつか見てみたいですね!」
何シテル?   10/08 20:56
今までは自分の年齢に合う車をとセダンは あえて外していましたがセルシオにはいつか 乗ってみたいが遂に現実となりました。 運命の出逢いからの略奪とゆ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

18インチツラツラ作戦の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 11:08:17
BBS-RS17インチ/軽四用17x6.0J-100-4Hリム交換ピッチ加工/オフセット講座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 07:47:16
BBS-LM19インチ/3次元ブラッシュドとアンダーディスク仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 19:44:30

愛車一覧

ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
バイク2台目となるフュージョンを納車しました。 いつかはスクーターと考えていましたがこ ...
トヨタ セルシオ ♪鍛セル♪ (トヨタ セルシオ)
《 納車日 》 26.11.21 《 納車時 》 75,704km ...
ダイハツ ミラジーノ マゴジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
26.11.17 リニューアル♪ 拘りの " LD バランス " あっ、L ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
セカンドとし購入し約2年… 先月訳があり手放しました。。 進化を楽しみにして頂いてい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation