• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月03日

秋寒はやはりSAMかったww

秋寒はやはりSAMかったww
えぇ〜まず始めに秋寒について
アップするのが裏筋でしょうが
衝撃及びハァハァ度で優先順位を
つけさせて頂いた事を懺悔致します

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




で11/2は秋寒がありましたね♪
搬入から帰宅まで見事期待を裏切らない
皆さんで楽しい1日を過ごす事ができました ^^

まず搬入前の時点でアールズさんと
クロム兄ヤンとジョーさんお土産を頂き
この場をお借りしてお礼申し上げます(///ω///)



本当にありがとうございました!




























言葉では伝えづらいのでこの度は
この様なスペシャルゲストと搬入を
させて頂いたので写メにてご紹介致します。




まずはクロム号こと初代ゲス兄ヤンw
久々に会いましたがこの方は
再確認しましたがやっぱりバカでした

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

からの1位おめでとう♡






アールズさんのプレ爺号♪
この度はというより今後も長い
お付き合いになると思いますので
宜しくオナガイします(♡´艸`)
プレートのワガママすみませんでした♡






オッパイモミモミこと
ノブ様になります。
ルビーありがとうございましたw
からのいきなり総合おめでとうございます(´>ω<`)
受賞の一言を動画でおさめましたので
ラインで悪用したいと思います。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






続きまして酔っぱらいツカちゃん♪
も〜バンパーを話させたら止まんない×2ww
でも車に対する思いを語るツカちゃんは大好きよ♡



その他は … 特にないかな

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

鍋のふた?おめでとうございました!w






クロム兄ヤンのパシリことはっしー♪
若いのに新車だってよガビ――∑(*゚艸゚*)―――ン!!
やっぱクロム兄ヤンの企業はグレーから
ブラックに変わりつつあるとは聞いてたけど
ボディも黒だし服も黒だし決まりね(๑ ิټ ิ)グヘヘ
取材おめでとうね♪







こちらも金銭感覚を若くして
失ってしまったゆうきくん♪
クロム号と同じグレードで
女遊びだけのために買ったらしよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






あとは同じ東北の出身でもあり
心も身の拠り所でもあるジョーさん♪
この日のためにホイールだけなら
わかるのにエンドレスのブレーキキットを
組んでくるなんてやっぱり逝かれてます

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


にしてもホイールメインとあるも
車のベースがまた拘り満載♪
大人のオモチャいっぱいついてるので
見どころ満載のワゴソ尺でした(♡´艸`)あは






あとは誰だっけ?
忘れたので省略致します。

搬入一緒に〜なんて言ってくる
やつなんてしらんがな

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







あとは宮城の今後期待される
シンプル車高短番長おふた方♪
僕は質問責めを受けましたが
大したことないと思ったのか
2分ほどでいなくなりました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \














あとは写メでお楽しみ下さい☞





























































































とゆうことでワタスも部門3位に入賞致しました。
今後もシンプル + α を念頭に置き誰が見ても
かっこ良く街に溶け込める車を作れるように
精進して参りますので宜しくお願いします。






















ねくすとかみんぐすーん(♡´艸`)あは

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/04 10:49:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

実録「どぶろっく」45 MOMOK ...
桃乃木權士さん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2014年11月4日 11:38
秋SAMお疲れちゃんね!

早朝のセブンに5時とか言っておきながら5時半すぎに到着みたいな(笑)申し訳ないm(_ _)m

お土産は定番の鬼っ子!
これからもたぶん鬼っ子!

しっかし楽しい1日だったから
あっという間におもえたo(^▽^)o

そして受賞おめでとう!
次回はボンネット内に飾る21インチの黒い扇風機持っていくから必ず飾るように!(爆)

アタクスはバカ(褒め言葉)と言われるよう来年もネタ考えなくちゃな(爆)
けして成金じゃないよ!
ましてやグレーでもブラックでもございません!
一生懸命働いているオジサンです( ̄(工) ̄)v
コメントへの返答
2014年11月4日 12:51

お疲れさまでした(*´艸`*)

それ地味に思ってましたけど
黒い扇風機をくれるで合意して
頂ければ勘弁致しましょう

(●ノ∀`●)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ



鬼っ子はめちゃ美味しんで
リアル嬉しかったです♪
姪も喜んでました(♡´艸`)あは
ありがとうございました♪

ホント今回も楽しかったですね(・∀・)
にしてもバカの度肝を抜かれました 笑
到底真似できません(///ω///)

まぁグレーやブラックなどと
ご自分で仰ってるようでは
心までトヨタ202に
なってしまったってことですね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2014年11月4日 11:55


黒いLSも汁婆ワゴソ尺も泥よけ汁潮ふプレ爺も輩ばっかりびゃない!


((;゚Д゚)ガクガクブルブル



秋田の調子載ってる変態は 相手にしないほうがいいわよ♪・(ღ✪v✪)キラーン☆♥



イッパソパンテーンの代名詞の、アテクシが居ないと 感じ悪い集団にしかみえないわよ!
、(●ノ∀`●)σ・。・゜ イーッッヒッヒッヒッヒ

コメントへの返答
2014年11月4日 15:09

僕はなんで輩でもないのに
こんな方々に囲まれなきゃ
ならないのでしょうか?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



つかにゃんはどぉせ来年まで何か
企んでくるに違いないから
知らんぷりしたいと思います

(●ノ∀`●)σ・。・゜ イーッッヒッヒッヒッヒ



とりあえずイッパソとか言ってる
オペラ座の怪人もシカトケテーイですね

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!
ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

2014年11月4日 12:22

お疲れ様でした!
受賞おめでとうございます(^_^)

来年もし、新たな車が出来ていればまた一緒にイベントオナガイシマスm(._.)mハハァー
コメントへの返答
2014年11月4日 16:55

お疲れさまね(・∀・)
そしてありがとう♪


僕も新たになってれば
是非ともヨロシク頼んます(♡´艸`)あは

2014年11月4日 12:34
お疲れ様でした♪

お会いできず…(T_T)

ミジーノ、相変わらずカッコよかったです♪

ホイールもヤバイ‼︎

一人興奮してましたwww
コメントへの返答
2014年11月4日 17:03

たけちゃんお疲れさま(*´艸`*)
そしてありがとうございます(´>ω<`)

会えなかったね( ๑´•ω•)
来年は宮城のイベントでも
一緒に出れるといいね♪



ホイールいいでしょ(///ω///)
しかもプリマのディスプレイは
ツカちゃんのプロデュースで
お恥ずかしいエンジン内部も
お披露目するはめになりましたw

2014年11月4日 12:35
先日はお疲れ様でした!!

先ずは、受賞おめでとう*\(^o^)/*
やっぱり安定のランクインですな (*´д`*)ハァハァ

当日はお初にもかかわらず気さくに
こんなオヤジに話しかけてくれてありがとうございましたm(_ _)m

今度会う時は、ガッツリ絡ませていただきますので覚悟しおいて♪
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

お土産ありがとう!!
美味しくいただきました((*´∀`))
コメントへの返答
2014年11月4日 17:11

道中からイベントまでお世話になり
本当にお疲れさまでした(*´艸`*)


そんなことないですけど
ありがとうございます♪
僕こそお話しして頂き
ありがとうございました(♡´艸`)

もしかしたらサプライズで
アールズさんのとこにお邪魔するかも?
しれないのでそのときはガッツリ
宜しくお願いします━━━━(゚∀゚)━━━━!!


喜んでもらえて良かったです!
こちらも姪が美味しいって
食べてました(*´艸`*)
本当お気遣いありがとうございました ^^

2014年11月4日 12:37
まったくあんたら!

ピカ様が居ないからガード緩めすぎたわ(>_<)

これから、さらにキャン玉ギュ!

と引き締めるわ( ̄∇ ̄)

受賞おめでとうね~♪\(^o^)/
コメントへの返答
2014年11月4日 17:14

ジョーさんゴメンね 笑

でも僕より10けんセルだっけ?w
ヤツの方がヒドイので本当に
気を抜かない方がいいですよ!ww


ありがとうございます♪
またいつか一緒に並べましょうね ^^

2014年11月4日 15:23

えー・・・

省略されたので、改めて30けんセル事
けんちゃんと申します。



(ノД`)シクシク





ジョー兄さん、マゴさん、省略された人


スーパーカー見に行ったり、


会場ウロウロしたり



VIPCARの撮影で一緒に写って下さったり



ジーノのコックピットに乗ったり・・・




皆様とカムパイしたのに・・・




それでも忘れたんですか!!




;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!!





やっぱり山形の輩様の仕打ちは、恐ろしいですね……








3位おめでとうございます♥



(ღ✪v✪)キラーン✩♥(ღ✪v✪)キラーン✩





コメントへの返答
2014年11月4日 17:16

長い。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







ありがとう♡

2014年11月4日 18:19
先日はお疲れ様でした。

;:`;`(;゜;( 0 0);゜; )ブヒョヒョワ~



来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年11月5日 6:06

来るって言ったのに

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!
ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!






こちらこそ来年も変わらぬ
ときちゃんに会えるの
楽しみしてます(♡´艸`)あは


2014年11月4日 21:09
車見ましたよー(=´∀`)人(´∀`=)
写真も撮りましたw

金子さんとは交流できたんですが人が発見できず交流できなくて残念でした(´・_・`)

また東北行くのでよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2014年11月5日 6:11

かとちゃん!
遠方からお疲れさまでした♪
そしてありがとうございます(*´艸`*)

僕も車見つけているんだ!
ってびっくりしましたw
だから車のあたりウロチョロ
してましたが係員に目を
つけられたので帰りました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ならばツカちゃんと一緒いれば良かった
ガビ――∑(*゚艸゚*)―――ン!!
来年も来るなら是非ともお話ししましょ♡
2014年11月4日 21:20
マゴちゃーーーーん(^O^)/
サム楽しかったねw
ぴか子とノリ子がいなかったから~

( ゚ ∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエ ェ ェェー!!!


このクダリ…
----------------------------
シンプル車高短番長おふた方♪
僕は質問責めを受けましたが
大したことないと思ったのか
2分ほどでいなくなりました
----------------------------
何度呼んでも超笑えるんだけどw

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャ八八ノヽノヽノ \ / \


それにしても愉快な輩達♪
めっちゃ楽しそうじゃないのよw
ドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

アテクシは仕事しているフリしながら
ミソカラやFBを指くわえて見てたんだから
(*´艸`)アァ…アァ…

人生最初で最後のVIP席は
紙切れになっちゃうしw(*;゚;艸;゚;)ブッ

とりま、ド変態部門3位
おめでとー(゚∀゚)イェイ!!

マゴちゃんにはラスベガス千葉の
落花生をお土産に用意してあるんで
来月のユニオン楽しみに待っててくだパイねw

゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ…
コメントへの返答
2014年11月5日 6:33

のりちゃま〜(ノω<`)
あれだけイク逝く言ってたから
僕なりにオテンテンをスッポン食べて
ジーノの足回りみたくビンビン
( バネレート69K )にして待ってたのに
今回は本当に残念だったわ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






来れなくてブログを読んで
現場のリアルな声を解って
頂けてそれだけで嬉しいです♡笑
ですが本当に来てほしかった( ๑´•ω•)

でも仕事してるフリなら
ふつーに来れましたよね?
浮気してたのね((o(>皿<)o)) キィィィ!!

(●ノ∀`●)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ



にしても今回は入賞もできて
締めくくりには良い終わりに
なったかと思います(・∀・)
しかもお土産を準備してくれてたなんて
もぉどうにでもして♡♡♡wwww

激励とお土産と併せましてお礼致します。
本当にありがとうございました(♡´艸`)あは







PS, クロム兄ヤンからサプライズが
あると思いますのでお楽しみに(๑´ڡ`๑)

2014年11月4日 22:56
絡んでもらってありがとうございました♪

ランボルギーニのあたりでマゴさん見つけてたのですが、真剣に写真を撮ってて話掛けれずw
お友達ともいましたので(汗

いやしかし・・・白のアヴェンタドールかっこよかったですね~(・∀・)ニヤニヤ

東北は冬眠になりますね・・・
また来年会ったらよろしくです♪
コメントへの返答
2014年11月5日 6:41

最後に少しでしたが
話しできて良かったよ(*´艸`*)

てかあんなところ見られてたんだww
いや〜しかしアヴェンタドール …


やばし♡♡♡♡
他も買えないけどあの中では
ホントにオーラあったもんね(///ω///)
写真は絞ったけど内外装から足回りまで
かなり撮っちゃったもんね♪


そうだね(´>ω<`)
冬はホント熱冷めちゃうけど
来年に向けてゴニョゴニョするから
また来年会いましょうね(´๑✪∀✪๑`)

2014年11月5日 7:07
公開大漁処刑キタ━━(゚∀゚)━━!!

み~んな無修正♡(* ̄ii ̄) 鼻血ブー

さすがは山形のだし王子ね(笑)
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

マゴちゃん♪

今回は諸事情(泣)により残念ながら
行くことが出来ませんでしたが、
納車オフはジョーさん♪と一緒に
来てくださいね(^_^)/~~

ってwww
雪が降る前に乳カー納車果たして
間に合うのかしら(`Д´≡`Д´)??



ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
コメントへの返答
2014年11月5日 7:30

悪いことしないように
みんなまとめて無臭性よ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



いやいやホント寸前まで
分からなかったので来るものだと
思ってましたので残念でした。
羽織りも持ってったので

(●ノ∀`●)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ



今月中?w 今年中には凸しますので
そのときは間違いなく来て下さいね♪
僕らもやっぱり雪降っちゃうと
行きたくても必然的に行けなくなるので
(#゚Д゚)ゴルァ!!して間に合わせて下さいね♡


それはさておき本当に
『 志 』戴きありがとうございました!
流石大人の配慮だなと感じ益々
その魅力に溺れちゃったじゃない♡ww

代わりではありませんがクロム兄ヤンから
サプライズがあると思いますので
楽しみにしてて下さいね(♡´艸`)あは

2014年11月5日 15:47
初コメ失礼します!秋SAMお疲れ様でした(*^_^*)
朝はお初にも関わらず声を掛けて下さりありがとうございました!そして素晴らしい方々と一緒に搬入できたコト、一生の思い出となりました( ´ ▽ ` )ノ

マゴ様の車は素敵過ぎます(≧▽≦)

少しでしたがお話しできて嬉しかったです☆今後もお会いした際にはよろしくお願いします(*^_^*)

受賞おめでとうございます(^ω^)
コメントへの返答
2014年11月6日 5:56

この間はお疲れさまね(♡´艸`)あは
そしてありがとうございます(///ω///)


いやいやみんなで入ると
やっぱり楽しいね(*´艸`*)
また行けるイベントあったら
一緒に行こうね♪

ぼくのはしょぼいけど
ゆーちゃん号の変わり様は
楽しみしてるよ ^^

2014年11月5日 17:53
こないだはお疲れ様~♪
受賞おめでとうねぇ(*´∀`)b

今回はオシャンティーな見せ方してていつも以上にかっこよかったぜぇ( ☆∀☆)b

トッポくんはおそらく今回で終わりかなっては思ってたんだ(/o\)
でもまた一緒にイベント行きたいなぁ(*・∀・*)ノ

とりま風邪など引かないように気を付けなはれや~\(^-^)/

コメントへの返答
2014年11月6日 6:01

ありがとうトッポおじさん(´๑✪∀✪๑`)

この前のコンフェスの借りは
返したぜ(๑´ڡ`๑)ニヤリ


あの飾り方は予定変更して
だったんだけどなにげみんな
見てくれたから良かったけどねww

因みにオレもジーノは
終わりかな(ノω<`)?
でも売るわけじゃないから
仕様戻してまた行こうぜ♪

トッポおじさんも娘いるんだから
真っ裸で夜道歩いてんなよwwww

2014年11月5日 21:19
先日はお疲れ様でした。
受賞おめでとうございます。m(__)m

写真までのせて頂きありがとうございます。

ワタクシはちゃんと金銭感覚ありますよ(* ̄∇ ̄*)

人生初イベント楽しかったです。
また次回よろしくお願いします(*´∀`)
コメントへの返答
2014年11月6日 6:05

ありがとう(*´艸`*)
しかも初イベントだと
尚更疲れたよね(´>ω<`)?
ホントお疲れさま ^^

写真逆光なってゴメンねw
いやいやその年でエロエスは
金銭感覚マヒしてる証拠だよ?

(●ノ∀`●)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ


次回は同じ土俵?w
でお願いしますね(♡´艸`)あは


プロフィール

「@タカジーノ 遠いところまでお疲れ様でした!凄い台数集まりましたね ^^ いつか見てみたいですね!」
何シテル?   10/08 20:56
今までは自分の年齢に合う車をとセダンは あえて外していましたがセルシオにはいつか 乗ってみたいが遂に現実となりました。 運命の出逢いからの略奪とゆ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

18インチツラツラ作戦の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 11:08:17
BBS-RS17インチ/軽四用17x6.0J-100-4Hリム交換ピッチ加工/オフセット講座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 07:47:16
BBS-LM19インチ/3次元ブラッシュドとアンダーディスク仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 19:44:30

愛車一覧

ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
バイク2台目となるフュージョンを納車しました。 いつかはスクーターと考えていましたがこ ...
トヨタ セルシオ ♪鍛セル♪ (トヨタ セルシオ)
《 納車日 》 26.11.21 《 納車時 》 75,704km ...
ダイハツ ミラジーノ マゴジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
26.11.17 リニューアル♪ 拘りの " LD バランス " あっ、L ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
セカンドとし購入し約2年… 先月訳があり手放しました。。 進化を楽しみにして頂いてい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation