• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月13日

放射能MAP

放射能MAP えらい事に、なってますよね
香川や三重でも宮城と変わらない大気中放射能が・・
韓国まで飛んでるし、国内だけの問題では無くなりつつあります
昨年も、このシーズンは確か南西に流れてたようです
まあ、こちらのように土中の汚染は少ないと思うが・・
福島・宮城・山形の農作物は食わない方が良いという記事が最近多いですが
これじゃ、何処の食っても変わらんじゃないですか?
まあ、こういう話をすると消されるのかな・・けど政府の弁明は信用ならない
いまだにダダ漏れしている放射能を含んだ冷却水を止めない限りは・・
日本に住めなくなります(貧乏人には逃げる処なんて有りません)
ダダ漏れさせてプロトニウムを大量にばら撒き希釈させるつもりなのでしょうか?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/13 20:25:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

苦手なんす🤣
VANさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年3月13日 21:29
中々恐ろしい分布図ですね(((( ;゚д゚)))

これがホントなら韓国から賠償請求が
あるかもしれない。。

コメントへの返答
2012年3月13日 21:57
各地の実測値みたいですよ!
これから先どうなるんだろう
まあ俺は老い先長くないけど・・
世紀末は勘弁して欲しいな
2012年3月13日 22:18
おつかれさまで~す♪

みんな言ってますよ・・・放射能測定器で数値計っても、何をどうすることもできないし、除去できるわけでもないし、逆に数値を知ると恐ろしくなるから「知らぬが仏?」(笑)

コメントへの返答
2012年3月14日 3:23
知らぬが仏!
知らない程、怖いものは無い
知らない方が幸せって事ですねw
確かに知ったところで
貧乏人には、どうする事も出来ません
最近レベルが低下してるのは何故だろうと調べてたら・・この情報を偶然見つけた
風向きが変わったんですね
2012年3月13日 22:51
この地図見ると怖くなってきますね・・・
ウチの近くの人で長野に避難した人がいますが、
この地図見ると、どこ行っても・・・って感じですね。
まぁ、私みたいな貧乏人は仕事放り投げて逃げる事すら出来ませんがねヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2012年3月14日 3:29
最初から、このままだと本州には住めなくなると言ってた人もいますよね
さあ、いまこそ銀河鉄道777に乗って、放射能除去装置(コスモクリーナD)を求め旅にでよう・・・w
2012年3月16日 23:59
は~。
今の日本はこんなことになっていたんですね^^;
まあ気にしても仕方ないんで、とりあえずいつも通りのカーライフを送るしかない。
金があっても外国に移住しようとは思わないしw
コメントへの返答
2012年3月17日 2:18
前の1mSv/年の規定なら殆どダメなレベルですよね
中国は核実験で高い所があるらしいが韓国は・・
不味いですよ
知っても、どうする事もできませんが

プロフィール

「@ハイパーじい 間違って安いの買ったら重さは注文してるのと同じ 120g だった
ポイントで0円だったけど
キャンセル不可」
何シテル?   05/21 16:19
アナログ・デジタル総合種工事担任・総合家電修理技術者です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Holts / 武蔵ホルト E-plus エンジンリークストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 16:30:07
タペットカバーボルトにワッシャーを入れてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 12:32:19
STI エンジンマウント / 強化エンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 15:42:57

愛車一覧

その他 自転車 青ちゃん (その他 自転車)
アサヒ プレジション スポーツ 2代目だと思う 車体本体 10.8kg 1.5kg の軽 ...
スバル フォレスター パイパーぽんこつ号 (スバル フォレスター)
オクで買った中古車です 平成 16年4月 初期登録 最大トルク 4250rpm/(37 ...
その他 ファット・バイク その他 ファット・バイク
新しい自転車を購入しました 300gの軽量化をしましたが装備込の重量で17.4kgです ...
その他 自転車 ホワイト キャット (その他 自転車)
超激安 ロードバイク・ルック ママチャリ 極限までコストダウンされた 有り得ん低グレード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation