• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月02日

FC乗りの忘年会2012

FC乗りの忘年会2012




さて、前回ブログのつづきとなります♪







忘年会といえば12月ですが、12月はそれぞれ忙しくなる時期でもありますので少し早いですが行いました。いつも通り、会場はmasataka邸です。


ツーリングの帰りに、参加者で買い出し。

晩飯となる鍋の材料、飲み物等購入し、masataka邸突入!!



ガングロななこさんと私、ここで合流のティーズ@君とで早速鍋の準備。



やっぱここはアイアンシェフななこ氏の技が光ります。(つーか、ナベだから)

私は皿洗いのバイトです。(無給ですが)

雑用・・・ティーズ君(笑)


そうこうしているうちに仕込みは済み、さー忘年会の始まりです。

masatakaさんの音頭で乾杯♪








ちなみにガングロななこさん、当日出発前におでんも仕込みしておくという手際の良さ。感服です。











そしてもう一つ、この忘年会には目的がありました。





皆でロードスター4時間耐久に参戦することです。(グランツーリスモね)




というのも、来年のル・マンのスタート時刻に合わせて、こちらも参戦し、24時間走り抜くという大白い企画があるんですが、まだレベルが足りず参戦資格が無いそうなので、練習がてら手始めにロードスター4時間を、ということです。



皆で変わり変わりステアリングを握り、





ついに私の番に。(;一_一)ヤバイ


私、レースゲームは苦手・・・。

去年の忘年会で開催されたヴァーチャルさるかに合戦も敗退しています。









・・・が、我が家にはPS3もないので練習も何も仕様が無いのですが、FCで走った去年よりもテンロク(テンハチ?)のロードスターの方が全然早いラップタイムを刻んでいけてます。








あり?σ(;一_一)






ボクは1.3Lよりレシプロの1.6Lがお似合いってコトなのか!?








そんなこんなで結局2回走行し、最終的には見事1位でフィニッシュ!












じゃあ、今度は787Bにも慣れようかと練習モードで787Bが登場!









ブッ・・・!!Σ(゚Д゚;)



トビ―――――ヽ(゚Д゚;)ノ―――――ッ!!



















激速!!








・・・オレ、無理。(;一_一)



そんな中、余裕をかましたヤツが・・・














・・・違った。コレ、時差に勝てなかった人だった。(^_^;)ダシテイイノカ、コンナノ?












787Bを片手運転かよ――――っ!!(笑)











・・・こんな感じで夜はふけていくのでした♪チャンチャン






朝。







お泊りの人は軽くパンとコーヒーとで目を覚まして、再びツーリングへ行ったり帰宅したりしました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/12/02 16:44:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年12月2日 20:17
相変わらずに楽しそうな忘年会‥(^-^)/

しかし‥

仕込みまで準備しておく段取り‥

流石だ‥(・・;)

でも、時差には勝てなかったのね♪(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2012年12月2日 20:25
楽しいですよ~。


段取りと早起きだけ(じゃないだろ!)は脱帽です。とてもマネ出来ません。


ダンナ、前日帰国したばかりだったからねぇ。で、早起きして仕込みって、スゴくない?
2012年12月2日 22:40
こんばんは( ゚д゚ )ノ
なんという立派なガレージ兼宴会場(笑)うらやましい!!
しかもめちゃ楽しそう!!

ウチもそろそろ忘年会の段取りしなきゃ・・・
コメントへの返答
2012年12月4日 0:10
こんばんは。

なにかあるとこの秘密基地を使わせてもらってます。カンシャカンシャ

楽しいですよ♪いつの日かのご参加お待ちしております。


今からお店の予約は厳しくないですか?(笑)
2012年12月2日 23:08
こんばんは〜。

おおお!すごい楽しそう!!

仕込みまでしてしまう段取り、素晴らしい笑
そして、サムズアップの写真と片手運転に爆笑しました(゚∀゚)

masataka邸、まるでショップですね。
羨ましい!!
コメントへの返答
2012年12月4日 0:12
けっこう好き勝手です。他人の家なのに・・・。(^_^;)カッテハイカンヤロ


DRYは2つ下の人を呼び込むためです♪(笑)
2012年12月3日 13:06
あ、またグランツーリスモやってないや(笑)
コメントへの返答
2012年12月4日 0:13
出たな、酔っ払い!(笑)
2012年12月3日 13:50
画像に釣られてこんにちは♪(笑)

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~
しかし立派なガレージ・・・

>FCで走った去年よりもテンロク(テンハチ?)のロードスターの方が全然早いラップタイムを刻んでいけてます。
→実車でもロドスタ追加購入してタカタで確認しましょう!!

コメントへの返答
2012年12月4日 0:18
おー、予想通り釣れた釣れた♪

きっと来てくれると思ってました。(笑)
クーラーBOXにいっぱいのDRYも撮ったんですがブレて使いモノにならなかったのが悔しいところです。(^_^;)オイ

>実車でもロドスタ追加購入してタカタで確認しましょう!!
スミマセン・・・実用性の低い車2台体制なんて怖すぎて出来ません・・・。ゼッタイシカラレル

プロフィール

「広島7DAY2023無事終了♪ http://cvw.jp/b/596996/47090924/
何シテル?   07/16 21:15
平成3年式のFC3Sが愛車の「よっしー」です。 FACTORYといえるほどのことは全然してきてないんですが、名前に負けないようになっていきたいなァと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

広島7DAY2023無事終了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 20:07:26
広島7DAYまであと1週間です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 08:28:32
変態グループの楽しい1日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 13:11:42

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成3年式、グレードGT-RのサバンナRX-7FC3Sです。所有してからもう20年くらい ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation