• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月09日

備忘録:電池交換

備忘録:電池交換 備忘録
約二年経過したのでタントのキーフリーシステムリモコンの電池交換
予防整備です
いつ駄目になるかハラハラしながらの生活はまっぴらなのです
電池はすぐ新しいのに変えられるからいいですが・・・
ブログ一覧 | タント「を」カスタム | 日記
Posted at 2013/02/09 01:01:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

紫式部公園
THE TALLさん

今日は仕事につき…(^_^;)
TOSIHIROさん

高速道路のロードノイズ
hiro802さん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2013年2月9日 16:36
民事再生って・・・だからチラシが求人広告なんですか?!!Σ(・口・)
コメントへの返答
2013年2月9日 21:02
当ったり~
職安のビラです
うちの業種で民事再生で実際に再生できたところはほとんどないので絶望的(笑)
ばんばひろふみの「SACHIKO」の歌いだしバリの状況です
2013年2月11日 9:11
民事再生って・・・。

電池交換するより大変じゃないですか・・・・(大汗
コメントへの返答
2013年2月12日 1:06
自分の部門の商品、入荷ないんですよね…
毎日同業者めぐって店頭の商品を買い集めて並べるこの情けなさったらないのです
もう体力、気力の限界!
2013年2月12日 9:38
なんとういうせつないタグw
備忘録にしては重い内容になってますよク平さん!

ク平さんなら新しい仕事もすぐに見つかる・・・と思います!
がんばってくださーい!


で、いつまでク平連?


コメントへの返答
2013年2月13日 23:29
実は先月中ごろにやられました(笑)
ひと月近く毎日毎日同業者への買い出しは疲れました
つーか同業者の店内で
子供「ママあれ見てー」
ママ「駄目っ、見るんじゃありません!」
的な反応を他のお客さんにされるのがつらいです
次の仕事何しよっかな?

うーん、面倒くさいんで
クロスロード改めN-ONEを平穏無事・・・
に改称して略してク平連です(阿呆)
2013年2月13日 21:10
↑んんっ・・・ こっちは状況がイマイチ判らんが
ク平さん、なんか今、大変です?

もしそうだったら、
そんな時に自分の事を心配して頂き、本当にありがとう御座いました。
コメントへの返答
2013年2月13日 23:33
会社が民事再生法適用申請、会社の自己破産やっちゃったんですよ、これが
継続営業中ですがまあ春は迎えられないでしょう
まあ何とかなりますよ、お互いに(笑)
2013年2月15日 16:10
えらいことになってたんですね。。。
お仕事の内容は詳しく知りませんが、あんまりがんばりすぎないようにね。

よし、ついでだ!
前厄の自分へ厄持ってこーい!
コメントへの返答
2013年2月15日 20:47
スーパー社員なんです、いろんな意味で(笑)
なんか厄年になったら逆に運勢安定しそう?

プロフィール

「天気良くて思わず写メ
なんかジャギステージ風な青空」
何シテル?   01/29 12:59
オロナインを塗るのが趣味です 長所:胴 短所:足

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作スタティックディスチャージャー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 00:31:27
スタビライザーリンクを交換しよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 09:28:29
よりそれらしくpart2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 23:45:40

愛車一覧

その他 その他 ココイルクロス (その他 その他)
気軽に乗れるルック車を探してました スポーツルックを目指しているはずなのにやたら重くて頑 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
はじめてのターボ車です わくわく バンパーをプレミアム用に変更しました 社外フォグ埋め込 ...
その他 その他 ミヤタ・CBクラブ (その他 その他)
高校時代の愛車です 25年たった今は超短距離お買い物専用車です 追記 部品を換えに換え ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
HR-Vかっこいいよね~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation